♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
土曜の撮影会のお写真さっそく送っていただいたので
しまぁす(^-^)♪
お天気は、またまた快晴でしたぁ~
金曜と日曜はだったのにネ・・・w
晴れパワ~に感謝2ですp(*^▽^*)q

撮影場所はろまんちっく村・・ちょうど満開のラベンダー畑があって、お花摘みができるというので摘み2しながら撮影
40本も摘めましたょ~(^_-)タノシカッタデス

0706231

0706233

0706232

070623-0

青い空・新緑・ラベンダー・・きれいな色のコントラストの風景でした(^-^)~♪

そぅそぅ、撮影前ベンチに座っていたら
『モデルさんで写真撮らせてくれませんか?』と、
ギンエンカメラを持った知らない方から声をかけられました(・o・?)
撮影中とのこと、ご説明していろいろ皆でお話
県内からラベンダーを撮りにいらしたようで、たまたま見かけたいちごに声をかけてらしたみたいですw
ご都合あえば今度ご参加希望とのこと・・
不思議な出会いもあるものです(*^。^*)

場所を変えて噴水のエリアへ・・
噴水の周りを曲線のガラスで取り囲むように屋根つきのスペースが設けられていて、中から見ると水の中にいるみたいな感覚になる、ちょっと不思議なデザイン~涼やかに撮影できました
070623-00

衣装は少女風水色フリルワンピースで~した 衣装はお姫様系ロマンチックベイビードールワンピ

ここの噴水の内側スペースにはステンドグラスが使われていてとってもきれいなんです
kirin

お水とかガラスとか透明感あるものって大好き
お気に入りの場所です^^

休憩をはさんでフラワードームヘ・・
ここは亜熱帯植物エリア・バラ園・コチョウランコーナーなど2いろいろな植物がありまぁす
ここではいちごの妄想ダーリンモーツァルトの曲がずっと流れてました(*^-^*)ukiuki
ホルンコンチェルトとピアノコンチェルトがかかってまちた(u。u*)~lalala
0706234

0706235

そしてコレ・・blogにかいたお持ち帰りしたコチョウランの鉢植え♪
0706236

すご~い大きいでしょ(^_-)-
いいものさきどりんこ


衣装は、ろりんこ風元気コーディネート
公園エリアへ
0706237

0706238

ろまんちっく村は撮影で何度も利用してるけど、公園エリアがあるの今までしりませんでした(^o^;)w

・・おまけ・・
これなーんだ
pan

こたえは・・『トトロのパン』
食べるのもったいないくらい可愛い♪
でもしっかり食べまちたw
クリームいっぱいでおいしかったデス(^_-)-☆

そのほか紅茶のカキ氷練乳がけなど2ちょっとめずらしおいしいものもありましたょ(*^。^*)
こうしておいし楽しく無事終了~おつかれさまでした

長~~いレポート最後まで読んでくれて
ありがとでちた(^-^*)♪
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れさまでした

写真で見ると、ほんとに天気がいいね~
梅雨とは思えない

あと、いつもにも増して
いちごタンの年齢が不詳だw
中学生にも見えるし
かわいすぎ~

いろいろあって面白・楽しかったですね
胡蝶蘭の鉢も巨大だなあ(..,)
いちごタンが小さく見える
唯一の心残りは、
フラッペにかけてた巨大な練乳のチューブを
撮り逃したことです
30センチくらいあったんだから

■ お疲れ様でした^^

いろいろ撮ってくれてありがとでした☆
すごい空と雲と緑がきれいで、ラベンダーのところはまるで北海道の風景みたいに写ってましたょ~☆
写真はミラクルですね~だからこそ楽しぃ♪
いちごも衣装で変身しまぁすw

30cmの巨大練乳チューブはすごぃ!
どこかで手に入らないかなぁ~(^。^)


■ 

晴れてよかったですねー!!
太陽まで味方につけちゃうくらいかわゆい)^o^(

■ 晴れパワー

ほんと雨降らなぃです♪
ありがたぃ太陽さんに感謝です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sweetberrys15.blog82.fc2.com/tb.php/83-b608ac59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


