♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
行方不明となっていた猫のふーちゃんが
今夜8時すぎ無事見つかったそうです!

飼い主さんより連絡をもらい
無事の連絡をきいて大喜び

本当によかった・・

帰宅時に、どこからか猫の鳴き声がかすかに聞こえ、
それを頼りに声の方向へ向かったとそうです。

名前を呼びながら探していたそうですが、
近づくたびに声は遠のき、暗闇の中、姿の見えない猫との
追いかけっこだったそう。

行きついた先は、近所のお寺の墓地・・

塀の上に座っているふーちゃんを発見。
慎重に名前を呼びながら近づいて、
最後は無事、だっこでつかまえることができたそうです。

行方不明から10日。

完全室内飼いでこわがりのふーちゃん。
この10日間、どんな思いでいたのでしょう。
おなかもすいていたでしょう。

不安で、怖くて、寂しくて、
寒さに震えながら、
ずっと飼い主さんを探していたでしょう。

飼い主さん自身も、不意の事態とはいえ、
逃がしてしまったことの自己嫌悪、
いなくなったことの寂しさで落ち込みの毎日だったといいます。

明日、チラシの張り出し先と、掲載依頼をした新聞社に
喜びの報告をするとのこと。

ケガもなく、事故にもあわず、無事で帰ることができて
本当によかったです!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sweetberrys15.blog82.fc2.com/tb.php/635-79ef65a7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


