♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
未来の車って、どんなイメージを持ってますか~
いちごは空を飛ぶ(浮く)感じかな~と想像していますっ
(希望も含むw)

ドライブ中混雑してきたらに変身~って、いいな

そんなアニメの世界のようなものが、
実際、現実のものにするために密かに開発が進められているとのこと

Autovolantor


フェーラーリをベースした「Autovolantor」と呼ばれている
現開発中のスーパーカー。
開発元によると、なんと2年以内に実現できる可能性があるそう

人類はすごい

くわしくはGIGAZINEの記事へGO


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

スポンサーサイト

コメント

■ 究極~。

凄い車ですね。まさにスーパーカーですね。
…パイロットのライセンスが必要かな~v-292

自分は「Back To The Future」のデロリアンか「スピード・レーサー」のマッハ5が欲しいな~v-448

(今朝は早起きだったのですか?)

■ 

デロリアン乗ってみたいですねv-231
過去未来自由にいけたらいいなぁ~v-221
「スピード・レーサー」はまだ観てないので
v-52観ないとですねv-392

飛べるライセンスいいなぁー
いまとっても興味ありますv-341

(きのうは早起きしてまた寝しましたw)

■ 次これ買おうかなw

ケータハムスーパー7
通勤にはキツイか(汗
http://www.youtube.com/watch?v=D69pNk5MGYk&mode=related&search=

■ 

fankyなドイツ人女性だなぁ(笑)
あれが毎朝の通勤風景だったらと
思いながら楽しんで観てみましたv-59
ぜひヘルメット通勤でトライしてください(^_^)v
ライオンの国にはケータハム走ってませんか?

■ 

高級車の類ではないので、こちらでは人気無いみたいです。
うちの会社のPでは見掛けますがw

近代的な電子制御皆無の350万程の車が、レース仕様GT2に出だし加速と
コーナーでは勝ってましたねw  
ディーラーの場所とか調べてしまいました。。(マズイw)

■ いいなw

ケーターハムって、公道を走るスーパーカー
って感じのイメージですね☆
運転すごい楽しそう~v-218

<ディーラーの場所とか調べてしまいました。。
でもってこだわりでナンバーは7でどぞw

こんなのも見つけました!
http://jp.youtube.com/watch?v=Qfy1VO4ePlA

なんか私もほしくなってきたぞ。。(ヤバイw)

■ 

DUCATI!
ケータハムに太刀打ち出来ず。。
DUCATIライダーとしては微妙な気分ですw

エアコンとかCDとかエアバックとか
ドリンクホルダーとか
(多分パワステも。。)
なんにも付いてないけど相当ほしいです(汗

■ 

DUCATIも負けてませんでしたよv-218v-353

あのシリーズのmovieはいろいろあって
けっこう楽しかったですv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sweetberrys15.blog82.fc2.com/tb.php/393-2dbdd4e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


