♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
11月2日FAI 世界選手権 2008
“HAUTE VOLTIGE”AEROBATICS日本グランプリ
決勝第二日目(最終日)レポートです
1日目・2日目とも、スタンドを埋め尽くすほどのたくさんの人でした

20081102-2
1位 ルノー・エカーレ(フランス)/中央
  2位 スベトラナ・キャパニナ(ロシア)/右
  3位 カストール・ファントーバ(スペイン)/左

優勝はフランスのルノー・エカーレ選手
素人の私からみても、あの速さとリズム感溢れる魅せる演技は
本当にすばらしかったです!

アエロバティック・・ってよく分からない方も多いと思うので
わかりやすく例えると、音楽に合わせて、踊るように舞い飛ぶ
空中のフィギュアスケート・・のよう。

青空のキャンバスに残る、白い機影の美しさは心に残ります。

優雅に飛ぶだけでなく、
そのすごい加速で、空高く急上昇と思ったら、今度はすごいスピードで
木の葉のようにクルクルと落ちてきたり、
人が乗ってるとはとても信じられないような神技の連続に
感動感激ハラハラスリルを味わいっぱなしでした。

それにあの飛行機の爆音もまたいいんですよ><♪
ぜひyou tubeでご覧下さい

ルノー選手動画☆Renaud ECALLE motegi2008
★日本グランプリ初出場にして優勝をつかんだ若きフランス空軍 ミラージュF1戦闘機パイロット

ファントーバ選手動画☆Castor FANTOBA2008
★スペインらしい情熱溢れる素晴らしい演技みせてくれました!ぜひ高画質を選んでご覧下さい

スタインバッハ選手動画☆Philipp STEINBACH2008
★今優勝のルノー機でもある、最新鋭のモンスターマシン『Sbach』を作り出したSバッハ選手
Sbach(Xtreme)の音は最高です♪スモークも凄い♪カッコイイ><♪
演技の後のスタンド前のローパスも大迫力で興奮です!


Sbach300-1102

Sbach342-1102
この横から見た流線形がたまりません><♪
 上/Sbach300(単座型)
 下/Sbach342(複座方)

三次元CADを活用し設計されたドイツ生まれの最新鋭機Sbach。
外観と言えば機動性を確保すべく短く詰められた胴体が特徴。
機体はカーボンファイバーの一体形成でスマートな機体形状ながら
強度と軽量性を確保し、
スチールフレームを使用しないことで更なる軽量化を達成している。
530kgという軽量ながら、325馬力を発生するライカミング社製の
空冷水平対向6気筒AEIO-580エンジンを搭載し、
大きな舵面を持つ翼形状も相まってアエロバティックスを行う上で
とても良好な操縦性と機動性を確保している。

エンジンはライカミング社製、空冷水平対向6気筒。
排気量は9,550ccとエクストラよりも約1,000ccほど大型。
高回転型で、甲高い排気音が特徴。
(説明文)ツインリンクもてぎオートボルテージュ2008より参照

20081102-3
表彰式も行われたガーデンウォークにて♪
・・夕日と飛行機雲がとってもきれいでした・・
パイロットの皆さん、たくさんの感動をありがとうございました
もてぎでは今回でラストフライト・・
  とても残念ですが、またの再開を心から願っています

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sweetberrys15.blog82.fc2.com/tb.php/391-85c0c625

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


