♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
今週13日(火)六本木ヒルズのイタリアンレストラン『 L'ESTASI~レスタジ』に行ってきました
ホントは先週火曜にバースデープランの予定でしたがメンバー1名が当日の朝急病のハプニング
急きょ当日の予約についてお店のへ相談したところ、スタッフの方よりお気遣いくださり、1週間変更の再予約となりました(^-^;)
今度は無事いけてよかったです(^.^)ノ

まずお店入口をすすむと目の前に、巨大ワインセラーがあり、その横に赤いソファーと洋書が並ぶ本棚のあるモダンイタリアンな外国の邸宅におよばれした雰囲気のウエイティングスペースがありました。
wineselar

入口前の巨大ワインセラー一万本もあるみたい


リザーブの時間がくると、ダイニングスペースへ移動
足元まである大きな窓があり、白×木目調のインテリアで
統一された明るくカジュアルなスペースです
都心を一望する広~いテラス側の開放感ある窓際席を
キープできました
resutaji


まずはスプマンテ(オペレブリュットOpere brut)で
お祝いの一杯でカンパーイ
炭酸が強めで香り豊かでとても美味しかったです~
スパークリング・ワイン大~好き(*^_^*)…

そしていよいよお料理のサーブ
季節のアンティパストから始まる5皿です
和牛のカルパッチョとホタテ貝のコンフィ
パン(フォカッチャなど)

wagyukarupaccho

白魚のカルパッチョ
sirauonokarupaccho

みてください~この彩り
色使いがとてもきれいでおもわず『わぁ』って言っちゃいました(*^▽^*)w
鮮やかな黄色のソースは早春みかんを使っているそうです。
新鮮なしらうおとみかんの香りのソースで季節を感じます

そらまめと生ハムのピザ
soramamenopizza

本場ナポリのピザ窯を再現したオープンキッチンで焼き上げられるピザ
フワフワもちもちのピザ生地~うわさどおりにおいしかったです(^.^)アツアツモチモチ

トマトとバジルのパスタ
画像なし・・笑)
写真撮り忘れに気づいたのは、おいしいおいしいと食べ終えた後でちた(^。^;)つ
新鮮な生バジルとコトコト煮込んだトマトソース◎でした

真鯛とホタテのソテー
madaino

オリーブオイルで軽くソテーしてあって中はふんわり
表面に黄色の粒々があってちょっとカリっとして
かすかにレモンの風味を感じました。
レモンケーキのように甘み&酸味のような?!
シンプルだけど繊細な一品でした◎


デザート盛り合わせ
happydesart


お誕生日月ということで、特別サービスの
バニラジェラートとチョコで描かれたシェフからの
メッセージ付
キャンドルを一本ケーキにさして、イタリア人ソムリエや
スタッフの方一同でイタリア語で『HappyBirthday』を
歌いながら持ってきてくださって、びっくりうれしいサプライズサービス(*^ー^*)
イタリア語でハッピーバースデー、はじめて聴きました
Buon Compleanno=Happy birthday


カプチーノ
cappcino

食後のカプチーノです
ハートのふわふわの泡が可愛い


オーナーシェフはミシュランの2つ星を獲得している天才シェフ『クラウディオ・サドレル氏』 
年6回の来日ペースだったらしいですが、今現在は3つ星獲得にむけてミラノ本店『サドレル』にいらっしゃるそうです

お皿もあたたかく、お料理も適度の温度、
さっぱりして繊細なお料理のお味、
視覚的にも楽しめる季節感ある美しい盛り付け、
一品一品お料理への配慮がなされていて
グルメのお勉強にもなりました(*^_^*)
とても美味しかったです~またぜひ行きたいナ

1週間ずれちゃいましたが
とっても素敵なバースデーパーティに
なってうれしかったデス(*’▽^*)


明日夜7時~4chナインティナインの『ゴチになります!』
でレスタジがでるそうなので楽しみ・・♪


☆ネットでお店選び・予約☆お得でベンリ☆
歓送迎会・飲み会・ランチ・ディナーOK!の『OZMALL』



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sweetberrys15.blog82.fc2.com/tb.php/29-d8e07bfb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


