♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
みずほネットで買った宝くじ

ドリームジャンボとミリオンの
連番とバラ10枚ずつ
合計40枚のうちの

当たりんこ☆

1万円と3千円が当たりんこ~
ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

■ すごおい!

さすがラッキーギャル~
その枚数でその当りはすごくない?
私はジャンボは300円以外当たったことないです(涙
あ、足銀ではATMでナンバーズとロトが買えるので、家賃振込み時に買うことにしてて、
4月~5月でロトの末賞千円が3回当たりました!
大きな波が近い?
ワクワク
ATMで買うと当選金が口座に振り込まれて、通帳に「タカラクジトウセンキン」って記入されるのが嬉しい

■ トウセンキン

v-466足銀ではATMで買ったのが当たると、
「タカラクジトウセンキン」って通帳記入されるんだねv-405
ってことはみずほのコレもそうなってるかも・・?
あとでみてみまぁすe-343
末賞3回もすごいデス!
大きな波そろそろかもv-342

■ 

初めて間もないのであまり行った事無いのですが伊豆とか・・・
海から上がると眉毛が消えてますよねw器材にメイク付いてしまいますし。v-12
ダイビング後はいつもアゴが疲れるんですけどいちごさんは大丈夫ですか?

■ ダイブのあとは~

そうそう、ダイビング後、アゴ疲れますよね~v-411v-356
耳抜きのとき力入れて、グッとマウス部分噛んじゃうからかなぁw
耳抜きはコツつかむまではむずかしいですよね

伊豆もいいですね☆
ダイビングではないけど、去年、下田の水族館プランで、
シュノーケリングつけているかと泳ぎましたv-518
今度はどこの海潜りたいですか~?

■ 

アゴが疲れるのはちょっとサイズが大きいのかもしれませんね。マウスピースのゴムと海水の混じった味がなんとも苦手です・・・いちごさんは大丈夫ですか?
沖縄に行ってみたいですね。

■ マウスピース☆

naoさん>
ほんとそうですね~
なのでやっぱりmy器材あるといいですょねv-392
味・香り付きマウスピースとかあればいいなぁ♪
フルーツ味とかwv-380

沖縄はまだ行ったことないですけど、
国内の◎スポットみたいですね!
あと八丈島もいいみたいですょ♪

絶対見たい会いたいv-229ありますか~?

■ 

レンタルのレギュは誰が使ったか判らないですからね・・・v-405フルーツ味いいかもしれませんねーwv-380味に慣れていない頃はオエッて感じしたw
マンタに遭遇してみたいです

■ 人気者♪

マンタはやっぱり大人気ですね!
いちごもぜひ?逢いたいっ(*^▽^*)
実は今回のパラオは世界有数の
マンタ出現スポットのひとつらしいんです。
でも会えるかどうかはタイミングと運なんですょねv-356
現れず。。v-394

その代わり、多種多様なお魚たちが
たくさんみれたので大満足でしたv-411
大物のサメが見られたのでよかったです。
(カッコヨカッタです~怖かったけどw)
モルディブの海は編隊を組んだ群れで
観られるようなので、一度潜りに行きたいナ♪♪

■ 

やっぱりなかなか遭えないんですね。

ダイビングの呼吸は慣れていないと変な感じしますね、鼻で呼吸しそうになりますv-395
ボートダイビングが多いですか?

■ タイミングぅ~

なかなか逢えないってワケではないみたいですよ
大丈夫(^_-)-☆
1時間前に潜ったグループは、3匹も見られたというし
ほんとタイミンv-218です

呼吸は一番大切ですねw
いちごはヨガの呼吸法やってたので、大丈夫でしたが、
はじめは耳抜きのコツがつかめず、
あまりの痛さにびっくりんこでした(~o~)

いつもお鼻を押さえてするのですが、
1stダイブのとき、思いっきり押さえ過ぎて鼻血がでたw

あ、深いところ潜るときはボートinが多いですe-471

naoさんは、MAX何?まで潜りましたか?
海の中って、まるで宇宙遊泳みたいですょね!

■ 

私はまだ始めたばかりで浅い場所しか潜った事が無いんですが深いところにも行ってみたいですねー。
マウスピースを口に入れた時の感覚が違和感ありますねー、日常ではマウス咥えて呼吸しませんからw当たり前ですけどww

■ 海の中

深いところから、上を見上げると、後光のように
光の筋が見えるんですよv-353
すごく幻想的で大好きです(*^-^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sweetberrys15.blog82.fc2.com/tb.php/269-3a9b7a81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


