fc2ブログ

♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
自分の写真をup roadすると似ている有名人を
教えてくれるっていう面白いサイト
お友達に教えてもらいました。
[ Stars in you ]

2枚の写真でどちらとも高い確率で
インドの女優さんがでてきたw

indianactress1
知らない女優さん・・
indianactress2
自分ではわからないけど
どうでしょう・・?



ちなみに・・

indianichigo

これは前サリーを着たときの写真です。

インド系?
スポンサーサイト



コメント

■ お久しぶりです!

わー!凄く綺麗ですねー!!
まるで色白のインド映画女優さんみたいです!(^^)!

■ インドの・・

タイタンさん>
おひさしぶりです~v-411
お褒め下さってありがとうございましたっ
女優さんなんて程遠いですが(^o^)ゞ
以前インドの知り合いのお家を訪ねた時、
その家のお姉さま達に着せ替え人形させられた、
楽しい思い出の一枚ですw

■ 

タイタンさんの言うとおり、とても素敵な「インドの女優さん」ですv-10
いちごさんの魅力にあらためてメロメロ~v-344

ちなみに自分もためしてみたら…
Gary Cooper
Michael Vartan
Tom Cruise
がでてきました。
それとGeorge Lucasもv-361かなり吃驚v-363

■ Stars in you☆

kuniさん>
コメありがとうございますv-410
Gary Cooper
Tom Cruise
(Michael Vartan ・・は分からないです^^;)
George Lucas・・w
なるほどみんなくっきりeyesですねe-317

いちごはたぶん前世インド人なので、
インドがでたのかなwv-516

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sweetberrys15.blog82.fc2.com/tb.php/252-5b6ec655

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |