♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
2月27日(水)~29日(金)
2泊3日で北海道のトマムへスキーに行ってきました
今回で2回目の北海道skiです
08022700
富士山が見えました 雲の上・・ワクワク♪

早朝6:40am羽田発
早朝便のため、宇都宮を3時に出発
ほとんど寝てないので眠いはずが、こんな風景が見えて
目が冴えちゃいましたw きれいな富士山も('▽'*)~


ツインタワー
ロビーからの眺め お部屋からの眺め

アルファリゾート・トマムのランドマーク”ザ・タワー”
そびえたつ36階建てツインタワーがホテルです

ゴンドラキャビンより 冬山開放

リフトの下に滑ったアトが!!
ここでは「上級者限定冬山解放」という制度があって、
普通はエリア外となるようなところ、手続きを済ませれば
どこでもどんなところでも滑れるらしいです。
ただし自己責任で・・w

最上級コース=壁 完全武装w
ちなみに最上級コースというのもありました。
うえからみたらコブの壁・・でしたw((((ロ゚ ;)))ヒー
北海道の雪質はやっぱり違いますっ
パウダースノーでさーらさら

カレーカレーカレー vizスパ

左/毎日ランチはカレーを食べました(*^o^*)お気に♪
右/ホテルエリア内には水着で遊べるスパもありました。
ジャグジーと露天風呂が気持ちよかったデス

・・で、スパに入って大きな発見!!
『あっ!!3年前のスキーの時来た~!!』って気付いた。
カレーのあるレストランとか、なんとなく見覚えあって
『あれ~?ここ来た?』という場面があったのだけど、
『スキー場は似た感じだよね~』とか言ってて、、
でもスパを見てはっきり認識・・w
前回と違うところを選んだはずが、勘違いで2度目のトマム
だったみたい・・w
エリアの中にいくつかホテルがあって、前回はタワーで
ない方に泊まったからなかなか気付かなかった(*^-^*);;ボケタン
100人乗っても大丈夫! トマム駅
帰りは夜のフライトなので出発日の午後も滑れました
最後にスパの露天風呂で温まってからホテルを出発
送迎バスの大きさにビックリ・・日本一
トマム駅からJR特急で新千歳へ~

おいしい北海道ごはん♪

新千歳空港内4F 『炙り処 いただきます』でごはん
魚介類は新鮮ピチピチ、甘みもお味も違いますっっ
焼き鮭も大とろみたいにトロトロ~
ふだん苦手目ないくらも甘くてほんとに美味しかったです
ボリューム膳、きれ~いにおいしく完食しました

北海道は食べ物がおいしくて自然も豊かでいいですね~
たのしかったです~(*^o^*)

29日 10:30PM 羽田着
1AM無事帰宅ぐっすり


スポンサーサイト

コメント

■ 

でっかいSki場!
でっかいバス!!
でっかいいくら丼!!!
いいな~北海道v-276

うに丼と毛蟹が食べた~いv-271v-275

■ 北海道グルメ

北海道は食べ物がおいしいですね~v-271v-275
いくら丼おいちかたっっv-10
あ、カニたべるの忘れた~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sweetberrys15.blog82.fc2.com/tb.php/196-7f7b6b4b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


