♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
映画『アリス・イン・ワンダーランド』3D観てきました

alice.jpg



「不思議の国のアリス」のアリスが少し大人になって再びワンダーランドに帰ってくるお話です。

ティム・バートン監督独特の雰囲気の映像ワールドが盛りだくさん☆

映像や色、衣装や肌質感など細部まで凝っていて、3Dだとさらにリアル♪

みていて楽しいファンタジー作品でした☆

映画『シャッターアイランド』観に行ってきました。

shutterisland.jpg


四方を海に囲まれた孤島を舞台にしたミステリー映画


孤島が舞台ゆえに、ダークな雰囲気で進んでいきます

ドキドキ・・



主役のディカプリオは刑事役で、ますます演技に磨きがかかってます。


ストーリー展開には、最後のどんでん返しがあったりしてびっくりでした~

今日ははじめてのお料理教室へ
1日体験で行ってきました

100417.jpg

季節の食材のメニューで、
かつおを使った一品のほか、たけのこを使ったパスタ、
シフォンケーキも作りました

生のお魚は苦手なほうですが、みょうがやショウガを
使って、おいしくいただきました

お教室は正式に入会して、来月からスタートすることに
しました

来月も楽しみです~♪
きょうはお花見へ行ってきました♪

桜満開~ぜっこうのお花見日和♪

100411-1.jpg
パピちゃんも一緒でーす☆


せっかくなので手作りの花見のお弁当を持っていきました・・☆
前の夜に下準備したものを、朝に焼き焼き&にぎにぎした
あれこれをランチBOXにつめて完成~♪

20100411.jpg
テーマはお花見・・なので桜の形でまとめてみました☆


100411-2.jpg
くいしんぼう参上ですw
桜を愛でながらいただくお食事は格別でした☆

100411-5.jpg
パピちゃんもニコニコです♪

100411-3.jpg
満開の桜の木の下で・・☆


100411-4.jpg
ピンクの桜のお花を乗せてハイポーズ♪

また来年も来ようね~♪
きょうはワン友会BBQで午前からおでかけしてきました

昨年の夏以来だから、楽しみにしてました♪

100410.jpg
会場はdogrun+cafe slow さん☆
人間3+ワン3でミニラン付きBBQ貸切でーす

100410-5.jpg
芝生の専用ランで、ワンたちも安全楽しく遊べます♪

100410-1.jpg
JAZZ好き3人でジャズを聴きながら、おいしいBBQにビールにワイン♪
最高でした~♪


おいしいものにはワンコも集う・・↓w

100410-2.jpg
無言の『ほしいな~』ビーム☆笑
可愛いショットに思わずパチリ☆


こちらはお友達が撮ってくれたお気に入りの1枚↓


100410-6.jpg←一緒に話を聞いています☆

みーんなで一緒に楽しく過ごせて、最高にhappyな時間でした☆
また次回も楽しみです♪

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
今日はお天気がよかったので、テラスのあるお店へランチに行ってきました


パピちゃんも一緒でーす♪

100408-1.jpg

ちょうどテラス席の目の前に桜が咲いていました

来てわかったうれしいサプライズでした

100408-3.jpg
≪クンクンクン・・いいにおい♪≫


いただいたのは【1日10食限定ランチ】
玄米やお野菜中心のヘルシープレート
手作りの和食器も素朴でぴったり
100408-2.jpg
デザートはパンナコッタでした


100408-4.jpg
パピちゃんもニコニコ

また行こうね♪
暖かな日差しとやわらかなふんわりとした風・・

大好きな春です・・

我が家の庭でも次々とお花が咲き始め、春を告げてくれています

100406-1.jpg
 クリスマスローズ

100406-3.jpg
 スイセン ホワイト×イエロー

100406-2.jpg
  スイセン イエロー

花壇の水仙の横には、チューリップのつぼみも元気に顔を出してます


咲くのがいまから楽しみです


100406.jpg
我が家のワンズもガーデンでかけっこ
温かくて気持ちよさそう
100403.jpg きょうはワン友とランチへ・・

100403-2.jpg 前菜いろいろと
100403-1.jpg パスタ

パスタはトマト系がいちばん好き~



食後のコーヒーを頂いて、あれこれ話してたら
あっという間にランチタイムおしまい・・


お店が中休みになるので、別のお店に移動することに

100403-3.jpg

こちらのカフェでは、淹れ立てコーヒーとスイーツプレートを


ワンのこと、私生活のこと、
ワン友会BBQの計画などなども
ガールズトークは尽きず・・

100403-4.jpg

気づいたときにはもう外は真っ暗でしたw

コーヒー何杯のんだのかしら^-^;
きょうは外ランチへ・・

あたたかな日差しがそそぐ窓越しのテーブルで
あつあつのラザニアいただきました

20100401-1.jpg

食後のコーヒーと春らしい桜の形の素敵なスプーン
デザートは大好きなプリンを

20100401-3.jpg

中庭の小さなプールに日差しが反射してキラキラ

20100401-2.jpg

水のある風景ってすごくリラックスします

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆

 | BLOG TOP | 


