♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
20091226225920


ドバイ経由で羽田から関西国際空港でここから搭乗出発です

サファリ楽しみ

キリマンジャロでコーヒー飲みながら初日の出みれるといいな

いってきまーす

よいお年を

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
突然ですが、きょうから海外いってきます☆
今度はアフリカで年末年始♪
ケニアサファリです

いまから自宅を出発です~

帰りは1月2日です

いってきまーす^-^☆
09xmas.jpg

   Happy Merry X'mas  

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
きょうは個人撮影のご依頼で2時間の屋外撮影お受けしました

衣装はクリスマスイメージの赤×白ツィードコートをセレクトです

091223.jpg

お供のパピちゃんもクリスマスドレスコートでX'masモードを演出

赤のベルベットフリルがゴージャスで可愛いかったです


click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
きょうのランチは西新宿にて

新宿野村ビル 50F
091222-1.jpg
最上階にある『ホテルオークラレストラン新宿 ワイン&ダイニングDuke

091222-2.jpg

試験が無事終わって、肩の荷がすぅ~とおりた今日この頃

お味もさることながら、この展望も素晴らしいご馳走でした




click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
きょうはいよいよ!『愛玩動物飼養管理士 認定試験』の日でした

8ヶ月間学んできた成果を試される日・・

091220.jpg

大得意な犬猫さん問題は、スイスイ答えが出てきて、開始15分で

半分の問題が解け、もしかして余裕かも~とおもっていたら、

後半から悩める問題がチラホラ・・。


引っかけ問題や、予想外に鳥さん問題多すぎで^-^;



でも、自分なりに頑張れた気がします・・・・

そう祈りましょうw



結果は来月半ば・・


ひとまず自分にお疲れ様です^-^v

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
今朝、お庭で霜柱をみつけました。

子供のころ、通学路で霜柱をみつけては、
わざとその上を歩いて、あのサクサクッとする感じと
音をよく楽しんでましたっけ。

ひさしぶりにそんな感触を味わってみました。

あのサクサクッ・・気持ちいいんですよね♪


091219-1.jpg
日が昇ると、消えてしまうほんの束の間の楽しみ・・

サラとランもサクサクの上を走りまわって楽しんでました☆

091219-2.jpg

息が白くなる冷え込む朝も、我が家のラベンダーはこんなに
元気に咲いています♪


年末まであともう少し・・

風邪などひかないよう気をつけましょうね・・☆

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
きょうのランチは『和の創作 一種百菜』さんで

こちらのお店の名物『ネギトロ丼』をいただきました

評判通り、脂がのっていて美味しかったです

0912101308.jpg

そびえるタワーのような盛りにびっくり

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
ランチのあとは、乗馬クラブへ・・

2009今年最後の乗り納め乗馬です☆

クラブハウスには、可愛いクリスマスリースが飾ってありました☆

091207horse.jpg
パピちゃんは今回で3回目♪

今日も元気いっぱ~い♪大喜び♪

091207nasu3.jpg
笑いながら走り回ってます↑w


091207nasu6.jpg

091207nasu7.jpg
この写真だと、お馬さんがどれだけ大きいかわかりますね!
パピちゃんの体全部よりも、お馬さんの顔のが大きいんです!

体は大きくても、気持ちやさしいお馬さんだからか、

パピちゃんはぜんぜん怖がりません。

単に度胸っぷりがいいというのもありますがw


091207nasu4.jpg

『今年もありがとう・・また来年もよろしくね☆』


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ぽちっと応援よろちくワン☆
きょうは、那須へ乗馬に行ってきました

今回もパピ連れ乗馬なので、ランチはワンOKのお店へ・・

DINING CAFE Borage(ボ リ ジ)
091207boriji1.jpg
『おじゃましまーす』

店内ワンOKです・・


091207boriji2.jpg
ナスとフレッシュトマトのスパゲッティ

091207boriji3.jpg
カメラ目線のパピちゃんパチリ

『ハイ、ポーズ』

ガラス越しの明るい店内・・

まわりは一面木立に囲まれていて、那須らしい自然豊かな
素敵なロケーションのお店でした



click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへclick☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろちくワン☆
今日は、ご用あって『上諏訪』まで行ってきました☆
朝ラッシュ前に出たので、首都高&高速も渋滞なくスムーズでした☆

091201-1.jpg
中央自動車道にて・・
目の前に見える白いもの・・「雲?」と思ったら、山々でした☆
南アルプスの山々の迫力にびっくり!


余裕もって到着できたので、日帰り入浴でつかのまの休息☆

091201-2.jpg
上諏訪温泉湖畔の『紅や』さん
受付を済ませて、14F『諏訪湖一望の展望温泉』へ

091201-3.jpg
ナイスビューがのぞめるウエイティングエリアには、
素敵なお花も飾られてありました☆


女性専用展望温泉にて・・
091201-4.jpg
一番乗りの誰もいないお風呂でこの眺めと温泉を十分満喫できました♪


お昼は諏訪湖を一望できる高台にある「登美」にて。
諏訪湖を一望に見渡せる眺望の良いお蕎麦屋さんです。
091201-05.jpg
店内は一面の明るいガラス張りになっていて、
諏訪湖を眺めながら美味しいお蕎麦をいただきました☆


帰りは軽井沢まわりで、軽井沢アウトレットに立ち寄りました。
ひさしぶりだったので、いろいろなお店まわってたら
時間がたりなくなっちゃって・・


お気にのエミリオプッチみたかったけど、閉店のお時間に^-^;
09120106.jpg

いつかの次回のお楽しみにして軽井沢をあとに・・☆

ひと足早いX'masイルミネーションがキレイでした~☆



click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆

 | BLOG TOP | 


