♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
0909301338

ららぽーとTOKYO-BAY店『寿し番屋 第八豊粂丸』ランチ

店内にはいけすがあり、新鮮なままでいただけます

トロトロ甘くておいしかったです
ボリュームいっぱい

0909291038

ディズニーランド来てます

ハロウィンカラーのオレンジカラーに
かぼちゃのお飾りいっぱーい

サラとランに新しい首輪とネームタグを買ってきました

サラの首輪の飾りがとれちゃったのと、
ランの首輪サイズがちょっと合わなくなってきたので、
きょうからぉNEWです

    090927

ターコイズブルーの首輪に合わせて、タグはオレンジ色に・・、
取れにくい頑丈なケース式にしました

思ったとおり、ライトブラウンのヘアにぴったりでした


昔から、サラとランはいつもおそろい仲良し


迷子にしないために・・鑑札・ネームタグを忘れずに・・


click☆にほんブログ村 モデルブログ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックよろしくワン☆

土曜の夜メニューは・・

オリーブ&ガーリックで別で炒めたナスとピーマンを
入れたナポリタンを作りました

お好みで、オリーブとハラペーニョ(辛い)のピクルスを
トッピングで

0909262238
先日IKEAで買ったランチョンマットさっそく使ってますお気に入り

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
9月20~26日は動物愛護週間です。

○○週間は数多くありますが、
この「動物愛護週間」は国が定めた唯一の週間です。

人と動物が共生したよりよい社会をめざして、
国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と
関心を深めてもらうために定められました。

フジテレビの「ニュースJAPAN」では、命の現場・・をテーマに
特集を組み、3回に渡るシリーズで取り上げてくださいました。


犬殺処分ゼロを目指す熊本市の挑戦
「持ち込みの飼い主説得・HP開設し迷い犬紹介で生存率82%という
地道な努力で成果」をあげている熊本市の動愛センターリポート

そして、TVでは今まで取り上げられなかった部分への、
突き進んだ殺処分の現状リポートです。

ぜひご覧ください。


*番組の最後に、ショッキングな映像が流れますが、
 どうか目をそむけずに、知ってほしいです。
 そして、ご自身の心で何かを感じて いただければ幸いです。

【動画】命の現場② 子犬工場・・・悪質業者の闇

【動画】命の現場① 深夜眠れぬ子犬たち

FNN特集

もう面倒見切れない・・ハハ、もうしょうがない。と、幼い孫娘を引きつれ
仔犬を2匹持ちこんだ男性。

また別の男性の持ち込んだのは、猟犬のセッター。
大きな腫瘍ができているのに、満足な治療を受けられず、苦しんでいた。

洋服を着たまま捨てられたシーズーは、飼われて10年目だった。

段ボール箱の中には、生まれてまもない子犬たち。

白内障の老犬。

流行で買われたゴールデンレトリバーやシェパードなどの大型犬も。

飼育放棄で持ち込まれる犬があとを絶たない、全国の動物愛護センター。
ペットブームの裏側で、こんな現実が毎日続いています。

-----------------------------------------------

動物も、わたしたち人間と同じ、命ある生き物。

動物は何もわからない・・と思っているのは、
人間だけかもしれません。

彼らは彼ら自身の目で見、想う心ももっています。

人と同じ言葉を発しなくとも、ちゃんと意思を持ち、
不安や恐れ、痛みや苦しみだって感じます。

・・最後の瞬間、彼らの瞳に映ったものはなんだったでしょう。

・・最後の瞬間はどんな思いの中にいたでしょう。


年間34万頭、一日に1000頭もの罪なき命が奪われている現実。


-----------------------------------------------

ご意見・ご感想を是非フジテレビ宛に送って下さい。
一人一人の声が、反響となり、次の放送へつながります。


http://wwwz.fujitv.co.jp/nj/index.html
(サイトの左下に感想を送れるフォームがあります)

携帯サイトはコチラ
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/m/
998000026.cgi?url=/m/nj/index.html&bcd=998000026&type=M

*番組に意見を送る際、「youtubeで見ました」と書くと、
アップロードファイルが削除対象となってしまう可能性が
あるようです。ご注意下さい。


-----------------------------------------------------
(無断転写・トラックバック・どうぞお使いください)

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆よろしければクリックの応援よろしくお願いします☆

動物愛護週間制定60周年記念切手が発行されたようです

1シート550円
(50円切手×10枚で500円)
(寄付金が(1枚につき5円)50円)

1シート買うと、50円は寄付金となり、動物のために
寄付されるそうです

販売期間は
平成21年9月18日(金)~平成22年3月17日(水)まで

ワンにゃんの可愛いイラストの切手 
ぜひ②ほし~い

皆さんも良かったらぜひ買ってみてくださいねっ 

       動物愛護週間制定60周年記念切手


☆日本郵便HP→動物愛護週間制定60周年記念切手←☆


9月20日~26日は動物愛護週間です

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆ぽちっとよろしくワン☆

0909261159

ワンいる我が家では、それぞれに合うフードを選び分けてます

以前は、20K近くの同じ体重だったサラとランには、8㌔~10㌔入りの
特大サイズを1つ買って、同じフードを食べさせてました

【特技 * 早食い】【趣味 * ごはん】 ・・のランは、
知らぬ間に、サラの残した分まで、余計に食べていたようで、
気付くと最高体重20K。
サラよりも一回り小さい体なのに同じ体重に

今年の春から本格的にダイエットを考え、フードの量とカロリーカット
ごはんのときは、食べ終わるまで見て、サラの分まで食べないよう監視
おやつは、ガムやジャーキーをやめて果物・野菜類にヘルシーチェンジ!

その甲斐あって、現在は18kの-2K減
犬の2キロって、人間にすると結構ながんばりなんですよ~

でもって、いま現在は、それぞれのワンに種類のフードを選んでます。
ランにはアイムスの体重管理フード
サラには11歳以上シニア
パピには小型犬用極小粒ドライ

人も動物も同じく「健康は食から」・・きちんと考えてあげたいです



9月20日~26日は動物愛護週間です

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆ぽちっとよろしくワン☆

0909252013

今夜のパピごはんです

ドライフード(粒)に茹でたにんじんと&チンゲン菜&木綿豆腐入り
かつおぶしと煎りゴマをトッピングしました

ビタミン・ミネラル・たんぱく質にカルシウム入りトッピング
具沢山いろいろMIXわんごはんです


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆ぽちっとよろしくワン☆

0909242002

愛玩動物飼養管理士2級資格取得のための、
必須の【課題】提出

9月26日必着・・に間に合うようラストスパートで
がんばりましたっっ


わんニャンの飼養方法や行動学的なものなどは、
今までの知りえてるいる知識でスムーズらくらくでしたが、
動愛法などの法律、からだのしくみなどの医学記述などは、
覚えることがたくさんあり、ひぇ~(>~<)。という感じです


とわいえ、予定通り課題を終え、時間外の発送手続きに参りました

年末の本試験目指しコツコツ復習がんばります


9月20日~26日は動物愛護週間です


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックよろしくワン☆


はやくちょーだいっっ

高速スピード2回お手 

一瞬ですw☆
可愛いです♪


9月20日~26日は動物愛護週間です


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックよろしくワン☆
きょうはお薬の日でーす

おやつみたいにおいしいお薬なんでしゅよ

わーい (パピ)
090923

・・フィラリア・・
蚊が媒体となって、フィラリアという虫が犬の体内で寄生する
フィラリア。
最後には心臓にまで達し、命にかかわる怖い病気です。
蚊にさされることにより寄生しますので、ほとんどのワンちゃんに
感染の危険性があります。

!月に一度の投薬で予防できます!

関東在住の我が家では6~11月の間、頂いています。
(投薬時期は地方により異なります)

一粒タイプのお薬から、チュアブルタイプという
おやつタイプのフィラリア薬もあります。

おやつタイプは、お肉味がついているので
ワンちゃんも喜んで食べますよ♪

!予防薬で安全ガードしてあげてください!

9月20日~26日は動物愛護週間です


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックよろしくワン☆
マーシャル博士の恐竜ランド☆

吹き替え版しか上映されてなかったので吹き替えver.に
なりました

恐竜ランドっていっても古代にタイムスリップと思いきや、
猿人類がでてきたり、宇宙人?みたいな謎の集団がでてきたり、
砂漠の中にプールがあったり、

なこと、盛りだくさんのB級の香りがするコメディーでした(笑)

主人公のマーシャル博士の吹き替え・・お笑いのケンコバ氏とは!
ずっと24のジャック・バウアーの人かと思ってました~
わざとそういう風に読んでたのかな・・似てますw

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろしくね☆

ららぽーと新三郷店、すっごい人・人・人~と思ったら、
先日オープンしたばかりみたいです

どぉりであちこちにお祝いのお花が飾られてるわけです


今宵のグルメは『BBQ restaurant ENMARU』にて・・
バリをイメージした店内はガゼボがあり、
緑があってまるで外でお食事してるみたい

あ、だからBBQなんだ~、なるほどですw

0909212155

0909212115

ベジやミート・シーフードを焼き焼き
0909212038

IKEA新三郷にお買い物に来ました
初IKEAです~

すごーく広くて、セルフ形式、海外みたいでちょっと新鮮
品揃えいっぱいでデザインも素敵

なのにお値段はすごくでした
人気があるワケわかった気がします

IKEA楽しい~
インテリア好きにはたまらないショップですぅ


これからお隣のららぽーとでごはんです
090920食物繊維入り今日のワンごはん


今日のごはんは食物繊維たっぷり入りです

ベーコンは脂抜きして、余分なカロリー・脂質をカット、
お野菜はお湯でやわらかく煮て、みじん切りに

ごぼうとさつまいもは特に効果ありそうですね


最近、フードにお耳がつかないように、ごはん時には
スヌード愛用ちぅです
(飼い主の趣味によりフリフリいっぱいなの仕様w)

お耳の長いワンにはぜひオススメですよっ


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックよろしくワン☆
090920-1

今週提出必須の愛玩動物飼養管理士2級課題集問題
100問の半分終了~

テキスト1巻全内容のお勉強ようやく片付きました


まっさらな本に線引きのペン入れがなかなかできず、
まだきれいなままだったりします


文字ばかりの分厚いテキストを読みすすめながら、
頭の中の記憶スペースにメモメモ・・

1巻は特に法律関係が覚えるのたくさんあって大変~

きょうから第2巻目突入デス~

今度は動物の体のしくみ・医学など・・

・・ガンバリマス(゚▽゚;)




click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆ポチっとよろしくね☆

我が家のワンにゃん2コマ劇場

食べ物大好きくいしんぼう ラン

デビちゃんは食べられないよ

090919-3

『アクビしただけだなのに~』
click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックよろしくニャン☆
強い日差しの暑~い一日、まるで夏に逆戻りしたみたい!


夏の残りの大きなスイカを今日切ってみました

サラとランにもおすそ分け
090919
喜んで完食~♪

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 
☆わんクリックよろしくお願いします☆


先週土曜に提出した、細胞検査の結果の件で病院へ行ってきました

090912
☆車の中・・おとなしく膝の上に座ってます


すでに午前中に先生からお電話で、結果と簡易的な
ご説明を受けており・・

検査の結果は【悪性】でした。

覚悟はしていました。

やっぱり・・でした。


病名は【軟部組織肉腫】
高齢の動物に発生しやすい病だそうです。
犬と猫では、発生の平均年齢は9歳。

ランは現在12歳。

090912-1
☆待合室にて・・いつでもどこでもリラックス


細胞診診断により、腫れの正体が何ものかがわかったところで、
これから何ができるか、何をすべきかを調べるために、
レントゲン・超音波検査・血液検査等で今の状態を詳しく診ていただいた。

*詳しい触診で、今回の腫瘍部意外にシコリがみつかりましたが、
すべて【良性】の脂肪腫の結果。

*レントゲン・超音波検査では、影は見られず、今のところ
転移の状態にはないとのこと。

*血液検査の結果、すべての数値で標準内の健康値。
(意外にも、コレステロール・中性脂肪共それほど高くなかった)

血液検査では、あらゆる数値により、内蔵・健康状態がわかります。
重要な肝細胞の数値も基準値内で、手術に耐えられる・・
との結果でした。

これらの結果を聞いて、一安心しました。

転移がないこと、手術に耐えうる体力があること、
そして、完全に腫瘍部摘出ができる状態であること。
この3つが○ならば、安全に手術を行えることになります。

【軟部組織肉腫の挙動】
*遠隔地転移は少ない・・20%以下
*局所摘出後、75-90%の再発率
*再発を繰り返すたびに、悪性度が増す(転移しやすくなる)
*再発が遅い・・3ヶ月ー2年

この肉腫の、組織形態は、広がりを持つ根を張るタイプの、
境界不明瞭のものらしく、余裕を持って大きく切除しなければ
ならないとのこと。
もし完全切除できない場合は、さらなる悪性度をもった
再発の起こる可能性が非常に高いそうです。

腫瘍は、現段階で肋骨6本上にあり、余裕を持った切除とすると、
腫瘍部分とその周辺とさらに肋骨8本分切除にまで及ぶとのこと。
獣医学では肋骨6本までが限度といわれているそうで、
残念ながら、ランの場合、場所が悪く、大きさの問題ですべて
とりきれないとの先生のご判断でした。

1.腫瘍部分だけの摘出
2.外科的処置はせず(手術はしない)
最終の2つのご提案

ゆっくりご検討してください・・とのことで、病院をあとにしました。

2時間近くも時間をかけ、診察・くわしくお話くださり、
先生に感謝いたします。
ランも、いつのときも笑顔で、長い時間よくがんばりました。

090912-2
☆待合室でテレビを観るランちゃん


ランにとって、一番・・を考えたとき、
完全でない手術で、悪性再発の危険性をとるよりも、
手術はせず、このまま穏やかな余生を送らせてあげるほうが
いいと思えます。

幸い、痛みの生じる腫瘍ではなく、
悪性でもその度合いは今のところ低いレベルで、
すぐに健康面に影響することはまだなさそうです。

このまま内部へ転移せず、残りの犬生をのんびり
過ごせることこそが今思える一番の気がします。

せめて、楽しい時間をのびのびと過ごさせてあげたい・・
そう思います。

そして、最期の時まで一緒に、
これからも幸せな笑顔の時間をたくさん過ごせますように・・!

090912-3


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックのよろしくお願いします☆
090912ワンごはん

今朝のパピごはんです

ドライフード(粒)に茹でたかぼちゃとブロッコリー入りです
ブロッコリーは細かくなるので混ぜやすい

緑黄色野菜って栄養あるんですよね~彩りもきれい

野菜大好きパピちゃん♪喜んで食べてました

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆ぽちっとよろしくワン☆

090911

今日は、夏に逆戻りしたみたいな、暑~い日差しでした
こんな日には、パピちゃんは紫外線対策でサングラスをかけます

      090911-1

調整式のゴム使用になっていて、圧迫感もなく、走ってもずれない
優れもの

Dogglesのこの商品は、ゴーグルタイプでないサングラスタイプで
とってもおしゃれ・・小さいのに本格的なつくりですっ
ピンクカラーグラスにキラキラハートのスワロフスキーつきでカワイイ
サイドのつなぎ部分もボーン型になっててかなり凝ってます~

      doggles K9 pink


おしゃれなデザインだけでなく「米国獣医師推奨」の
100%UVカットグラス使用で強い日差しも安心です^-^


  今ならセール60%OFFぜひオススメです

        
    made in USA ・・doggles・・K9 100%UVcut

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ポチっとよろしくワン☆


お気に入りのふわふわハート♪

取ったら回って『くるり。』で独り占めのポーズ(笑)


きょうも元気いっぱーいパピちゃんです♪

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
☆ワンぽちっ♪☆
090909

小粒ドライフード1:モロヘイヤ1:チキンもも肉2

チキンは、脂肪の少ないもも肉をゆでて、
余分な油分をカットしています

モロヘイヤはエジプト現在のお野菜です
『王様の野菜』といわれているほど、
栄養があり、夏バテ・疲労回復にも効果あり

さっと湯通しすると、粘りが出てきます
粘りがある食材って、身体によいもの多いですよね

納豆のトッピングにしたり、スープにして食べるのも
おいしいのでオススメです

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろしくワン☆
野菜いっぱいワンごはん
先日のペットフードセミナーに行ってから、
食の安全を考えるようになり、
手作りワンごはんに関心を持ちました

今までは・・・
小粒ドライフード4:1缶詰を混ぜたもの
        or
小粒ドライフードにミルクを少しかけふやかしたもの
・・な、感じがでしたが、


いまは・・
小粒ドライフード2:3ゆでたお野菜やお豆腐を混ぜた
ヘルシーメニューに切り替えました

とても喜んで食べています~


p.s..
きょうから『手作りワンごはん』をカテゴリーに追加しました
これから少しずつご紹介しますね

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろしくワン☆
きょうは、ワン友Iさん&メイプル&シュガーと一緒に、
お昼を持って、お外でランチに行ってきました

キラキラ太陽の気持ちいいお天気

真夏並みの強~い日差しを逃れて、
風揺れる木陰で食べるごはんはおいしかったです
090906-1

訪れた場所は、高根沢グリーンパーク
川沿いに立地し、緑・水・森・・
いろいろなシーンで楽しめる広~い公園です

ごはんのあとは、水遊びやかけっこ、
パーク内をお散歩しながら、たくさん遊びました

パピちゃんは、水遊び大好きで見るなりポーンと入りました
見た目と違って意外に度胸ありますw

そんなパピちゃんの様子をみてか、
シュガーは何度も水にジャンプして遊んでました
水ニガテを見事克服~やったね

メイプルは水コワイではじめは逃げ腰でしたが、
浅い小川だったので、怖くなく入れたかも・・
最後のほうは水飲みながら歩くほど余裕を見せてましたw
川デビューおめでとう~コワイものがひとつなくなってよかったネ
090906-2
来週、Iさんは長く暮らしていたN.Y.へ半月ほどおでかけ予定
仲良しワンずでのおでかけも、しばらくおあずけになるけれど、
その分おもいっきり遊んで、楽しい思い出できました

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろしくワン☆


ランの左わき腹部分がコブのような腫れを見つけ、
病院へ連れて行きました。

先月は、それほど気にならない状態でしたが、
今週になって、目に見えて気になってきました。

マンモグラフィーでみてもらったら、ずいぶんと水が溜まっていて、
その下にはシコリのような影がみられました。

注射器で約20mlの水を抜いてもらうと腫れている部分が
一気に小さくなりました。
抜いたあとの局部を触ると硬く指に触れる部分が残っていました。

《腫瘍》・・いう診断結果でした。

悪性か良性かは、細胞検査によりわかるだろうとのこと。

血液細胞を採取して、
細胞検査をしてもらうことになりました。

090905
今日量った体重18,4K ・ 体脂肪は37 
3月に20キロあった体重を野菜を混ぜた食事療法で1,6K落としました。
まだまだ肥満です。。


新しく写真付きの診察券を作ってもらい、
写真データを使ったシールを頂きました。
診察台で撮ってもらった写真・・いつもと変わらず元気100%の
ニコニコスマイルのランです。


犬にとっては高齢期の11歳・・
シニアでも、まだまだ長生きできる年齢です。


検査の結果は来週末にでるとのこと。

どんな結果でも、それを受け止めて、
ランにとって一番のことを、出来る限りしてあげたいと思います。

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければクリックの応援よろしくお願いします☆



96h

先月予告でみてから気になっていた『96時間』
観にいってきました

製作:リュック・ベッソン  監督:ピエール・モレル

『カリフォルニアに暮らす元CIA工作員のブライアンは、
離婚した妻と暮らす17歳の一人娘キムを溺愛していた。
ある日娘が初めての海外旅行先のパリで何者かに誘拐されてしまう。

そのとき、偶然にも携帯電話で話していた父親のブライアンは、
あの手この手を使い、通話の音声から犯人がアルバニア系の
人身売買組織だと突き止めた。
そして、愛する娘を救うため、単身異国へと救出に向かう・・』


リミットは96時間!刻々と迫る限られた時間の中繰り広げられる
ノンストップ・サスペンスアクション

「娘を助けるためなら、エッフェル塔でも壊してみせる」
幾多の修羅場をくぐった最強の父親。
娘を取り戻すという目的のためには手段は選ばない・・
とにかく容赦ぁないです。。(^-^;)
・・ドキドキハラハラ non stop

元CIAスパイの並外れた尖鋭なる能力で、わずかな手がかりから
核心へと迫っていくのは見ていておもしろかったです

バッサバッサと悪者退治も気持ちよかったけど、
そんな闇の世界ってあるの?フランスってばこわい><って
思っちゃいました(ガクブル


平和が一番

LOVE&PEACE

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければポチっとよろしくね☆



 | BLOG TOP | 


