♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
同じ栃木県で一時保護をしている方からの情報です。

ご本人はインターネット接続環境でないとのことなので、
里親募集のページへの代理投稿のボランティアを引き受け
投稿掲載しました。


保護主さんが書かれた本文そのまま以下に掲載します。
      ↓  ↓  ↓

ブリーダーが廃業、そして夜逃げしたため、
罪のない犬がそのまま残されていたところを、
ブリーダー仲間が救いました。
助けられなければ衰弱死、または、薬殺されていました。
理解ある方、ぜひこの子の里親になって下さい。
お願い致します。


パピヨン♂推定3歳
パピヨン♂推定3歳

黒ポメラニアンMIX♂推定3歳
黒ポメラニアンMIX♂推定3歳

*下野新聞をご覧の方は、5月24日(日)朝刊
くらしファイト(P21)に保護主さんが投稿した
掲載文が載っています。


新聞面にはワンちゃんの写真が未掲載でしたので、
画像があったほうが伝わりやすいと思い、
きのうネット掲載用の写真撮影のため、2匹に直接会ってきました。
人懐こく、明るいとてもいいこでした。

ご縁を感じた方、ぜひご連絡してあげてください。


保護主さん連絡先はこちらの掲載ページをご覧ください
(里親募集!ブリーダー廃業で残された犬を救いました!No.2460 /No.2462)

・・このこたちに優しい家族とお家が見つかりますように・・

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ click☆FC2 いちごブログ 
☆3クリックの応援よろしくお願いします☆
きょうは、宇都宮から車ですぐのエリア、壬生にある
〈dog run&cafe One Love〉へ、ワン友Iさんと一緒に
パピ連れランチへ行ってきました

onelove0905.jpg
ワンと一緒に入れるところは今回はじめて☆
パピちゃんも嬉しそう♪

onelove090527-1.jpg

人間たちはテラス席でまったりお茶を
パピちゃんはテーブルの横でしばし観察してましたが・・

onelove090527-3.jpg
他のワンちゃんともすぐ仲良しに♪

onelove090527-2.jpg
One Love看板犬のサリィ・ウィンディちゃん
ご主人から、お庭になっていた野いちごをもらってます☆

onelove090527-4.jpg
みんなで宝探しのように野いちご探してました♪

onelove090527-5.jpg

夢中になりすぎ、あやうくイスにごっつんのパピちゃん(笑)

onelove090527-6.jpg

テラス席の向こうはランエリアになってました。
たくさんのワンもいて、楽しかったです~♪

『きょうはカフェだけだったけど、今度はランへも行こうね』



click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ポチっとよろしくワン☆
4月に申し込んだ《愛玩動物飼養管理士2級》の教材が
やっと届きました~

教材到着☆

厚め大判2冊のテキストにDVD付き

どんな感じかなぁ~と
パラパラとめくってみると(ドキドキ・・)

動物愛護の歴史
法律
体の仕組み
動物の管理・飼養方法・しつけや生態系
などなど・・

思ったよりもなかなかのボリューミーな内容・・
しかも文字が細かーいっっ

覚えること盛りだくさんそうです(;´▽`A``



12月の受験に向けての8カ月間スケジュール

コツコツと教材勉強に励み、
夏にはスクーリングに出て、
秋までに課題問題集を解いて提出~

と、文字でかけば短いですが、道のりは長ーいのだ( ▽ )o〇O


マイペースでがんばりますっo(*^▽^*)o


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろしくお願いします☆

 | BLOG TOP | 


