♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
200901291322


いよいよ♪♪

飛行機♪♪

乗りまぁす♪♪♪

see you~☆☆
o(^▽^)o

from☆いちご@成田

200901291305

搭乗前に空港内のYahoo! Cafeにきました(初)

飛び立つ飛行機を眺めながらネットができるって
素敵すぎな環境♪しかもFREEです♪
ぜひオススメです


これからいとこと2人で
マレーシアにダイビングへ
行ってきま~す

水上コテージのホテルも
楽しみ~

いろいろ写真撮ってきますね

帰国は2日の予定です

それでは♪行ってきます♪



公開前から気になってた『007 慰めの報酬』観て来ました

ダニエル・クレイグの演じるボンドは初鑑賞になります

観るまでは、正直、今までのボンドとまるっきり違う
新生ボンドの雰囲気に、しっくりこないイメージを持っていたのですが、
良い意味で期待を裏切られました

今までのジェームス・ボンドというと、甘いイメージ
今度のボンドは違います

とことんハードボイルド、ある意味『これぞ完璧な本当のスパイ』を
見事に演じてます

激しいアクションをこなした後の何事もなかったかのような涼しげな顔
ダニエル・クレイグの存在感、アクションの見事さにぞくっときました

初めから最後まで飽きさせないドキドキハラハラのストーリーも
冒頭のカーアクションシーンからいきなり度肝を抜かれました
飛行機のシーンもすごかったです


今度のボンド・・いいですぉp(*>▽<*)nice♪


いよいよ明日出発で海外です
これから用意がんばります~

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
皆さんは最近夢・・みますか?

いちごは毎晩夢をみます。

それがほとんどカラーでリアルで楽しかったり♪
逆に怖いのはリアルでコワイのですが~(^-^;)

起きたては覚えてるのにしばらくすると
わすれちゃうのもあるんですけど
そういう夢はただの夢。

それと違って、いつまでも鮮明に覚えていたり、
心に刻まれ残っている夢はなにかのメッセージ
と思っています。

だから気になって覚えてる夢は、忘れないよう
メモしておくの。

きょうのはカラーも鮮やかでものすごいリアルだったぁー
ので、メモメモ代わりにブログにup~


昨夜のリアルな夢・・

明るい光の中の、青の深い海の中。

たくさんの魚に囲まれて泳いでいるme。

気持ちよくそのまま海中を泳いでお散歩していると

前からサメが・・!

それも半端なく巨大・・!

むれ&群れ・・!!大群・・!!・・前から向かってくる~!!

「わわわ~~」って上に慌てて浮き上がっていく

・・夢zzzでした★



かなりリアルでびっくりだったけど、
暗いイメージのいやな夢ではなかったから
良くない暗示ではないかな(^-^;)・・と思う。


ついでのお知らせになりますが、
今週29日(木)~2月2日(月)までマレーシアのタワウへ
ダイビングに行ってきます☆☆☆

どうか正夢になりませんようにw



ついでのおまけに初upのダイビング画像
去年4月にパラオで潜った時の写真(水深23m)
2~3mのグレイリーフシャークが目の前をゆらゆら泳いできてビックリ!
↓クリックで拡大します↓

palaushark1

palaushark2 palaushark3

この(ブルーホール)と言われているスポットは深く落ち込んだ
海のホールになっている場所で、多くの種類の魚が見られるところです。
ギンガメアジやブラックフィンバラクーダの大群の渦、その他たくさんの
魚・海ガメなども見られ、神秘の風景と雰囲気に大興奮でした♪


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆びっくりしたら1ポチッ♪よろちくねw☆

cookingschool04

今日で4回目になるお料理教室では・・
ホールトマトを使ったビーフシチューを作りました

今まで市販のルーを使ってたけど
手作りで簡単&美味しく作れました

知ってるメニューもいろいろ裏技を知ると
新たな発見があって楽しいな

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901251617

宇都宮市総合文化センターで開催された
【フレッシュアーティスト・ガラ・コンサート】に行ってきました。

コンセール・マロニエ21の第1位受賞者の演奏他、
ゲストで地元出身若手チェリストの宮田大さんの
チェロ演奏もありました。

この演奏会は「とちぎ文化フェスティバル」のイベントのひとつで、
他にも芸術・アート作品の各会場展示会などあり、多くの人で
にぎわってました。

絵画・書道・工芸・陶芸・写真などなど・・☆

音楽・芸術を堪能できて、よいひとときを過ごせました♪♪

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
きょうは1月撮影会の予定だったのですが、
予想外の雪で、中止になりました。
起きて、お庭をみたら、
緑に白く雪が積もっていてびっくり・・
そのくらいの降り方だったんだけど
お昼からは晴れて
午後には雪の景色が夢みたいに
跡形もなく溶けてなくなっちゃいました。

一日予定が外れたので
お昼にのんびりテレビタイム

8chバニラ気分みてたら
『U字工事』さんがゲストで出演されてました。

昨年末のM1グランプリにも出場して
いろいろな番組でも活躍されてます☆

思いっきり栃木弁でノリが面白い
ほのぼのあったかーい雰囲気で
U字工事さんだいすきです♪
ご活躍期待していまーす♪♪

3月までYhoo!動画で観られます↓
U字工事「床屋」
U字工事「栃木漫才」


click!U字工事 北関東ナンバーワン!☆発売☆
お笑いDVD初めてほしいと思いました「観たい星3つ♪」

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
1787年から、モーツァルトが死亡した1791年の間に書かれた
ものとみられるモーツァルトの直筆である未発表曲がフランスで
一般公開で演奏されたそうです。
「クレド(Credo)」と呼ばれるカトリック教会のミサ用の楽曲で
2008年9月に1世紀以上ぶりに発見されたとのこと。
この世の大きな財産ですね

それにしても、素晴らしいタッチの直筆譜・・
なんて美しいんでしょう・・

くるくるウィッグに、ふりふりフリル袖の中世服で
羽ペンにインクをつけてスラスラ楽譜に筆を
走らせるモツさまの素敵なお姿が目に浮かびます(妄想w)

モーツァルトの未発表曲

 [パリ 22日 ロイター] 
オーストリアの作曲家ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの
未発表だった楽曲の一部が22日、仏西部のナント市で演奏された。
同曲の楽譜は数年間にわたり同市立図書館に保管されていた。
2分未満の曲を2つ組み合わせた曲は、バロック合奏団
「ストラディバリア」の音楽監督であるダニエル・キュイエ氏が、
バイオリンによる演奏で報道陣や友人に披露した。

くわしい記事へ・・click


←羽ペンってコレ

その名も『モーツァルトに思いをはせて モーツァルトの羽ペン』
だそうですw素敵すぎ

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

0901221338

きょうのお昼のいちご特製パスタset

梅風味パスタ
3種のバケット
アラカルト・・etc

おいしくできました


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
shinjjuku090120

きょう新宿でお買い物したもの

あとでお部屋でファッションショーしまぁす


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901201408

きょうのお昼は築地にお寿司を食べに行きました

築地ってはじめて行きましたが、銀座から1本で便利
もっと遠いのかとおもってましたw
普段乗らない路線は、土地勘鈍いです

お目当てのお寿司やさんが14時まで
遅めのお昼で、ゆっくりいただけそうなかったので
ぶらりして入った『鮨処つきじや』さんへ。

新鮮なネタは甘みがあってプリプリのトロトロ
美味しかったです~


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
cockingschool03

先月に引き続き3回目のお料理教室に行ってきました

きょうは、梅を調味料に使ったヘルシーな和メニュー
簡単スピードメニューなので、
ぜひお家でもささっと気軽に作りたいです

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
Mr.obamaの言葉ではなく・・w

お正月のお日にちも終わったので
いちご家のお玄関のお正月アレンジ活けも
そろそろchange!かと。

・・の前に記念に一枚パチリんこ☆

new year flower
いちご作 ・・和 happy new year・・


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901151319

きょうは外ランチ

ボリュームいっぱいポークカツフライです

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901141935

健康診断の結果は嬉しい優良をいただきました
体重も行く度増えていて健康元気いっぱいです

きょうははじめてのワクチン注射
イタイイタイと泣き虫になりながらもがんばりました


そういえばふーちゃんを引き取ってから
今日でちょうど1ヶ月です

人間に捨てられても、人を信じてやまず、人懐こく
いつもまっすぐな瞳でみつめるふーちゃん

いつも、言葉ではない、
たくさんのパワーをもらってます

huwahuwahuuchan


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901141801

ワクチン注射に来ました

きょうも待合い室はいっぱい
周りがワンちゃんばかりで、
少々びびり気味ながらも
おりこうにまってます

他の待合の方に
『 可愛いね~ おりこうね~ 』と
なでなでされて人気者の
ふーちゃんでした

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901071313

きょうの手作りランチは・・

具沢山ミートソースパスタ
大根サラダ
ふわふわ卵のコンソメスープ
生ハムチーズサンド(パン屋さんで購入のもの)

おいしい簡単スピードメニューでした


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
20090107103946

~に来ています

朝イチでも待合室いっぱい

今日はワンが多くてビクビク気になるふわふわちゃん 

プチスペースにある、出窓に避難待ちです

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
幸せの水晶お守り

幸せの御守り・・
水晶がついててキラキラきれい~

車につけようかな(*^-^*)



click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901031438

帰りは高速乗らずに日光街道を通ってます~

途中通り沿いのすぱ屋さんで遅めのランチ

ここのパスタはボリュームいっぱいのゆでたて

アツアツでおいしいのですぅ



click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901031338

日光の二荒山神社に初詣に来ました~

今年ももっとよい年でありますように
よーくお祈り申し上げてまいります(*・∀・*)





click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901021138

きょう仲良し友のお兄さん手作りのお蕎麦第2弾を頂いたので
お昼にあたたかいお蕎麦を作って食べました

お餅を焼いたり、ミニお重におせちをつめたりして
テーブルの上もすっかりお正月です

このキティちゃんのミニお重は、ローソンスピードくじ
七福キティバージョンで当たったもの
1回500円でくじを引いて出た商品がもらえるのですが
1等よりも一番ほしかった可愛いお重です

午後は年賀状を書いたり、テレビをみたりのんびり過ごし

夜にはおばあちゃん宅で、またまた美味しいごちそうをいただきました
のんびりお正月っていいなぁ


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
新年 あけましておめでとうございます

大晦日はお家で、紅白観ながら年越しお蕎麦
紅白全部みたの何年ぶりだろう~

カウントダウンはお家でジルベスターコンサート観ながら
shiki3,2,1・・・
A HAPPY NEW NEAR 2009


前の年のインド・ベナレスのゲストハウスの屋上で
いろんな国のたくさんの人たちと一緒に迎えた
屋上打ち上げ花火・音楽・ダンスつきの賑やか
ファンキーカウントダウンとは大違いの、
しっとりまったりのんびりとした
ジャパニーズな年越しをしました♪
☆*。+(*^-^*)ほわほわ+。*☆

*参考画像↓    07/12/31-08/01/01 in India
indiabaranasi071231-080101

newyear1


2008年を振り返るととっても楽しい意味ある一年でした
2009年もっと?HAPPYな年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆


 | BLOG TOP | 


