♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
200811301251

今日はALLゴスロリDAY~♪

まずはホワイト衣装で、西洋館のお庭で撮りちぅ☆

ふわふわハートは、カイロ入れ☆
小道具にも使えるかわいい防寒小物です☆

ラストまでがんばりまぁすo(^-^)o

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

200812291246

200812291245


いまランチの帰りです~
きょうは地元宇都宮のイタリアン『PIZZERIA BACIO』の
Weekend Brunch でした

前菜・サラダ・スープはワンプレートで

ちょっとずついろいろ食べられて、見た目も可愛い
いろいろ乗せワンプレートって好き

こんな長い大皿ひとつあったら便利そう
お家でワンプレ料理ぜひ作りたいなっ

選べるパスタは【トマトと茸とチキンのパスタ】をセレクト
トマトのさっぱり系が食べたかったのですが、
ちょっとデミ風のこってり気味のソースでした

ん~、白いお皿っていいですね
久しぶりに食器を見に行きたくなっちゃった

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
ディズニーで買ったもの♪

たくさん遊んで来ました~
午前から閉園までフルに遊んで
主要なアトラクション全制覇でつ

遊びに夢中で、夕食食べるのも忘れてて
気づいたときにはもう閉園時間・・

あとでお腹すきすぎた友がダンピングになったりの
少しのハプニングもありましたがw

夢の国で夢の時間を過ごせました
楽しかったです 


いま25周年&クリスマスのスペシャルイベント中で
グッツもすごい可愛いのいっぱーい

左上の可愛い2体は、ミッキー&ミニーの形をした
今だけ限定の雪だるまキャラ
(中にクッキーとキャンディーが入ってます♪)

ショーでも、ダンスで出てきたんだけど
ぽんぽん弾んでかわいぃの

写真たくさん撮ってきたからあとでupしますね


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆


20081127122235
夢の国にきてまぁす(*^▽^*)
クリスマスの飾り・・by ichigo☆


お部屋のワンスペースに、クリスマスチックなお飾りしました
可愛くできたかな~?(*^-^*)

いつものんびり間際にしか出さないので、今年は早めに・・w
数日だけじゃ、もったいないもんね(^-^)

ツリーはもう少ししたら出す予定です

飾ったらまたupしますね~



click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

0811242135

日曜日は夕方から雨降って寒かったです

カラダが温まるよう、夜はお鍋にしました

寒~い夜にはこれですね

お豆腐とお野菜などなどいっぱい入れたピリ辛キムチ風味で
アツアツあったか美味しかったでーす



click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

手袋忘れて寒い~銀杏の葉がキラキラ・・☆

きょうは午後から、3時間の個人撮影
いちょうの葉が、光に当たってキラキラきれいでしたよ~

その他、タワー展望台・クリスマスツリー前の全3パターン
いろいろ撮れてたのしかったです~

街は、もうすでにwクリスマスムードにあふれ、
きれいなイルミネーションきらきらいっぱい

季節限定なので、これからいろんなイルミやツリーで
撮れたらいいな~

20081122夕日☆いちご撮影
タワー展望台にて ・・ photo by ichigo ・・
夕日があまりにきれいだったので、撮りたい血が騒ぎw
カメラマンさんのをちょっとお借りして撮らせてもらいました
デジ一眼やっぱり楽しいですね~♪♪

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

くいしんぼミシュランくんのしおり付きw

おととい認定レストラン発表のニュースが流れて
その日に本屋さんにいったんですけど
まだ置かれてなかったです

発売日前だったんですね~

・・ってことで、きょう早速入手してきました(初)

選ばれしお店の、美しいお料理がそれぞれ
載っていて、見てるだけで楽しい


コースだけで、ン万円のお店もありますが、
無理ない範囲のお値段のお店もあるので
ぜひ?お食事に行ってみた~いです
(食べるのもお料理のお勉強

あ、本に入ってたミシュランくんのしおりが
ちょっと変かわいくて笑えますw
(お茶碗持ってる

ミシュランガイド東京2009はこちらからオーダーできます


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0811201318

きのうのお料理番組で放送してた
美味しそうなメニュー
『いさきとルッコラのパスタ』さっそく作ってみました

即実践だと忘れにゃい

番組ではいさきを使ってましたが、
イサキってお魚が見当たらなかったので
(初耳・・お魚にウトイ私w・・
お刺身用のイカを使ってアレンジ

あさりのおだしが効いた、
ほんのりガーリック風味のコンソメスープが
フジッリ(ショートパスタ)と絡まって
とっても美味しくできました

ルッコラを散らした盛り付けも、美味しそうにできたかな

イタリアンサラダ
小松菜のポタージュ
イカとルッコラのパスタ
ピクルスと種なしオリーブの盛り合わせ
フレンチバケットのガーリックトースト

またぜひ作って食べたいメニューです


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
センター・オブ・ジ・アース3D版

ランチのあとは、TOHOシネマズ六本木ヒルズへ
『センター・オブ・ジ・アース 3D版』観てきました

この映画の3D版は、限られた映画館のみの上映。
地元のTOHOでは通常の2Dとのことだったので
ここを選びました~ 

3Dメガネをかけてみる飛び出す立体映像って、思わずよけちゃいますw
映画だけど、ディズニーのアトラクションみたいで、不思議感覚
『映画館がテーマパークに変わる』ってホントでした
ストーリーもSF・アクションでいろいろなシーンがあり
楽しかったです

《日本語吹き替え版のみ》って、なんでかな?と思ったのですが
確かに3Dで、字幕はむずかしそうです(笑)

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
081118-br1 081118-br2

きょうのランチは、六本木ヒルズにある、フレンチレストラン
『BURDIGARA ブルディガラ』でコースランチ

お料理は、フレンチベースで優しい味付けのヨーロピアン

いちごは、ゲルマンランチをオーダーしました
MENU GOURMAND 3,150yen
(オードブル・パスタ・お肉orお魚料理・パン・デザート・カフェ)

前菜 タラバ蟹と鱈のブランダードのタルティーヌ仕立て ビーツのクーリー添え
前菜タラバ蟹と鱈のブランダードのタルティーヌ仕立て
     ビーツのクーリー添え

パスタ トランペット茸とベーコンのリングイネ ブイヨンソース
パスタトランペット茸とベーコンのリングイネ ブイヨンソース

いわい鶏モモ肉とキャベツのブイヨン煮込み タイムの香り
肉料理いわい鶏モモ肉とキャベツのブイヨン煮込み タイムの香り

カプチーノ and  デザート
カプチーノ and デザート

ホワイトチョコレートのムース フランボワーズ風味
ホワイトチョコレートのムース フランボワーズ風味

全体的に優しい風味で好みの味付けでした
フレンチだけど、パスタもあって、これもまた美味しかったです
そしてデザートは、チーズケーキ風と思いながら、フォークを入れると
中から赤のラズベリーソースが・・
びっくりおいしいサプライズでした



カゼ気味の友は、カラダに優しいMENU A 1470yenをオーダー
(前菜 +リゾット+パン+コーヒー)
こちらの前菜のサラダとリゾットもすごく美味しかったです
menuA 前菜サラダ 数種茸とグラナパダーノのリゾット ベーコンのクロッカンを添えて



お味だけでなく、見た目も美しい一品は、
お料理好きの私にはたまらなく魅力です

作るときのイマジネーションをかきたてられるような
そんな素敵なお料理の数々でした

フレンチ習いたくなっちゃった~


Burdigala|フランス料理|六本木ヒルズ 
・・Burdigala|French|Roppongi Hills・・
   また一軒、お気に入りのお店を見つけました

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
081118083800

都内へ向かってまーす
晴れて日差しがやわらかポカポカです
まだちょっと眠い・・

そうそう、このプチハートのイヤリング
先月に、片方なくしたと思ってたら
きのう、車の中で発見~わぁい
よかったぁ

さっそくまた落ちないよう気をつけますw



farmafoods200811

(株)ファーマフーズ 【マザーズ:2929】 から
株主優待品が届きました

今回は、社がバイオ開発に携わり商品化された
【しんたまご】ギフト券10枚(1000円分)でした

偶然に我が家でたまに買ってくる商品なので
よかったです
使える食材とかはやっぱりうれしいですね~

通常の白たまごよりお値段↑のちょっと高級卵ですが、
α-リノレン酸、ビタミンEや、話題のビタミン「葉酸」が
手軽に摂れる栄養価の高いものなのでカラダには
よさそうです~

この社の優待品は毎回異なる【自社関連商品】なので、
次は何が届くか楽しみです

それよりも、はやく元通りに株価が上がってほしいなぁ


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0811152220

エリンギのハーブ焼き
プチトマトの粉チーズ焼き
カマンベールチーズのフライ風
粗びきソーセージのフライ風

の盛り合わせ・・マスタードとレモンを添えて・・

なぜフライ(風)かというと、実はコレ
揚げてないんです
熱調理した食材に、オリーブオイルで炒めたパン粉を
ただまぶしただけの、見た目フライ。。
だけど揚げてないからフライ(風)

クッキング番組で知ったエコな裏技です~
カロリーカットにもなりそうですよね
ぜひオススメアイデアです


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
さつまいもってこんなに固いのね! まずは揚げて作るのね~(初)
はじめての大学いも~完成ですv
はじめての大学いも

切って・・さつまいもって初めて切ったけどすごーく固いんですね
揚げて・・大学いもって、まず揚げるって知りませんでした

ネットで調べてそのまま作ったけど、
揚げないで、少し小さめに切って、フライパンで
焼いて蒸した状態のものをあんにからめる・・
という油を使わないで美味しくできる裏技の作り方もあるとのこと

それと、売ってるものって、黒ごまがふってあったような

普段自分で食べないものって、作り方の想像がつかないものです
ひとつ勉強になりました

とりあえずは美味しくできたので

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
081114-00
今日は乗馬友達と那須へ行ってきました
前回乗ったのは6月、約5ヶ月ぶりです。

雲ない秋晴れ快晴で最高~のお天気で
那須の山々が見渡せる自然の中での乗馬は
本当に気持ちいいものです。

081114-16 081114-13
081114-10 081114-12
きょうは完全フリー騎乗         ↑きょう一番好きな一枚
走って走って走って~           走り終わったあとに・・          
いい運動できました             『おつかれさま!いいこだね』

きょうは黒衣装で 紅葉がきれいでした!
ごはん中だよ・・ウマウマ ごあいさつ
はじめまして! ワンコとひとやすみ
~画像にONマウスでひとことメモでます~

毎回、馬が大好きな角砂糖を持っていくのですが、
乗った後に、馬舎をまわっておやつをあげるのも
楽しみのひとつです


左下の大きな若い馬は初めて会ったコ。
とても人懐こくてすぐにそばに寄ってきました。
(角砂糖なくなっちゃったあとでした・・あげたかったなぁ

右下は、他のお客さんが連れてきてた可愛いワンちゃん。
飼い主さんが終わるまでいいこで待ってました。
ふわふわ~

動物ってかわいいな~


年内中にまた≪乗り収め≫に行けたらいいな


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
081114142300

乗馬友達と那須に乗馬にきてます~

きょうは見事な秋晴れで最高です~
パラオのアクセサリー☆

きょうは日差しぽかぽかの陽気だったので
少し薄手の長袖セーターでした

でも、夕方からぐんと気温が下がるので
上着とグローブは欠かせません

アクセは、今年4月に行ったパラオで
見つけたシルバーネックレス

お花付きのサンダルの形ですっかり夏デザインだけど
アンダーのデニムスカートにあわせたらピッタリだった
ので、閉まっちゃう前に季節外れのセレクト(笑)

きょうでしばらくアクセケースでおやすみです
また来年夏ね

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
未来の車って、どんなイメージを持ってますか~
いちごは空を飛ぶ(浮く)感じかな~と想像していますっ
(希望も含むw)

ドライブ中混雑してきたらに変身~って、いいな

そんなアニメの世界のようなものが、
実際、現実のものにするために密かに開発が進められているとのこと

Autovolantor


フェーラーリをベースした「Autovolantor」と呼ばれている
現開発中のスーパーカー。
開発元によると、なんと2年以内に実現できる可能性があるそう

人類はすごい

くわしくはGIGAZINEの記事へGO


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

haute08book
VIPテラス席特典で頂いた今大会パンフ

表紙は昨年華やかなもてぎデビュー戦を飾った
Xtreme3000(現Sbach300)とSバッハ選手
思えばこの鮮やかな黄色の機体に、ココロ惹かれたんです
今年のカラーもカッコよかったけど、このイエローも撮りたかったなぁ
Xtreame Air

最終日は選手の方がいるガーデンウォークというエリアで
表彰式も行われたので、さらに大混雑うえ、大行列・・
各選手の周りはものすごい人だかりでした。

31日の公式練習日は、決勝日ほど大混雑でなかったので、
選手の方全員とごあいさつできて、
その時、皆さんそれぞれにサインをいただいてたのでよかったです



sbach-ichigo
最終日、Sバッハ選手とはまたお写真と握手してもらいました
知ってる限りのうる覚えドイツ語でご挨拶するつもりだったのに
言葉が直前に飛んで、英語になっちゃった・・

yellowkeyword
最終日は車のキーホルダーにサインいただきました
ドライブテクニックのご利益がある気がw 宝物です


選手の皆さんに言えることですが、あれ程のすごいフライトを
終えてきたとは思えないくらい、とても穏やかで笑顔が本当に
優しい方々でした。

小さな子には、しゃがんで、同じ目線でお話したり・・
皆さん本当に温かでやさしい。

飛行の技、だけではなく、心の修養の持った方々なんだなと
つくづく思いました。

命をかけてチャレンジするって、本当にすごいこと
大きな勇気とパワーを頂けました

FAI WORLD GRAND PRIX “HAUTE VOLTIGE”
AEROBATICS JAPAN GRAND PRIX
本当に最高のフライトをありがとうございました

・・心からの感動と、感謝を・・
・・またの再開を心から願って・・


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
11月2日FAI 世界選手権 2008
“HAUTE VOLTIGE”AEROBATICS日本グランプリ
決勝第二日目(最終日)レポートです
1日目・2日目とも、スタンドを埋め尽くすほどのたくさんの人でした

20081102-2
1位 ルノー・エカーレ(フランス)/中央
  2位 スベトラナ・キャパニナ(ロシア)/右
  3位 カストール・ファントーバ(スペイン)/左

優勝はフランスのルノー・エカーレ選手
素人の私からみても、あの速さとリズム感溢れる魅せる演技は
本当にすばらしかったです!

アエロバティック・・ってよく分からない方も多いと思うので
わかりやすく例えると、音楽に合わせて、踊るように舞い飛ぶ
空中のフィギュアスケート・・のよう。

青空のキャンバスに残る、白い機影の美しさは心に残ります。

優雅に飛ぶだけでなく、
そのすごい加速で、空高く急上昇と思ったら、今度はすごいスピードで
木の葉のようにクルクルと落ちてきたり、
人が乗ってるとはとても信じられないような神技の連続に
感動感激ハラハラスリルを味わいっぱなしでした。

それにあの飛行機の爆音もまたいいんですよ><♪
ぜひyou tubeでご覧下さい

ルノー選手動画☆Renaud ECALLE motegi2008
★日本グランプリ初出場にして優勝をつかんだ若きフランス空軍 ミラージュF1戦闘機パイロット

ファントーバ選手動画☆Castor FANTOBA2008
★スペインらしい情熱溢れる素晴らしい演技みせてくれました!ぜひ高画質を選んでご覧下さい

スタインバッハ選手動画☆Philipp STEINBACH2008
★今優勝のルノー機でもある、最新鋭のモンスターマシン『Sbach』を作り出したSバッハ選手
Sbach(Xtreme)の音は最高です♪スモークも凄い♪カッコイイ><♪
演技の後のスタンド前のローパスも大迫力で興奮です!


Sbach300-1102

Sbach342-1102
この横から見た流線形がたまりません><♪
 上/Sbach300(単座型)
 下/Sbach342(複座方)

三次元CADを活用し設計されたドイツ生まれの最新鋭機Sbach。
外観と言えば機動性を確保すべく短く詰められた胴体が特徴。
機体はカーボンファイバーの一体形成でスマートな機体形状ながら
強度と軽量性を確保し、
スチールフレームを使用しないことで更なる軽量化を達成している。
530kgという軽量ながら、325馬力を発生するライカミング社製の
空冷水平対向6気筒AEIO-580エンジンを搭載し、
大きな舵面を持つ翼形状も相まってアエロバティックスを行う上で
とても良好な操縦性と機動性を確保している。

エンジンはライカミング社製、空冷水平対向6気筒。
排気量は9,550ccとエクストラよりも約1,000ccほど大型。
高回転型で、甲高い排気音が特徴。
(説明文)ツインリンクもてぎオートボルテージュ2008より参照

20081102-3
表彰式も行われたガーデンウォークにて♪
・・夕日と飛行機雲がとってもきれいでした・・
パイロットの皆さん、たくさんの感動をありがとうございました
もてぎでは今回でラストフライト・・
  とても残念ですが、またの再開を心から願っています

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
映画『おくりびと』

『おくりびと』
(日)夜なので貸切状態かな~と思ったら、けっこう人が入ってました。
モントリオール映画祭グランプリ作なんですね

普段、邦画は観に行ったことないのですが、
主人公が元チェリストという設定で、劇中も演奏が入るということ
チェロをやってるなら観るべしとの
お示しがあったので観にいってきました

(劇中独奏はチェリストの古川展生さんとのこと。
エンドロールにもしっかり載っていました

チェリストの夢を捨て、田舎へ戻り、ひょんなことから
納棺師という職を得る主人公。
だんだんとその仕事に誇りを持つように・・
というお話。

『死』という重いテーマを、随所にユーモアや笑いの部分も取り入れて、
納棺師の一挙一動をとても美しく、
きれいに『死』という重いテーマが描かれてました。
思ってたよりもとてもよい作品でした

チェロの音色が映画のテーマにもすごく合っていて、
またよかったです

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
11:38ゲートイン きょうはビデオ撮りにチャレンジ!
VIPテラスにて VIPシートはホットドリンクのサービス付☆

11月1日 ツインリンクもてぎで開催された
FAI 世界選手権 2008“HAUTE VOLTIGE”AEROBATICS日本グランプリ
決勝第一日目レポートです。

この日は午後の決勝に合わせてのんびりお昼から会場入り
(上左)11:38AMゲートイン
(上右)当日はMy300?レンズ&ビデオ持参

(下左)VIPテラスにて
(下右) 〃  ホットドリンクサービス付で温まりました

Castor-FANTOBA081101-1
この日は素晴らしい最高の青空に恵まれました!
スペインらしい情熱の赤い機体が青空に映えます
カストール・ファントーバ 選手(スペイン)機体:Su-26M
演技を終えて、会場の皆へ低空飛行であいさつ 目の前を飛行機が・・ってなかなか観られない光景です! 爆音と共に、飛び去る機体に興奮です♪
演技のあとはこんな感じで飛んでくれます!迫力です☆
(クリックでサイズup表示☆ onマウスで画像のコメントが見られます☆)

Viktor-TCHMAL081101-1
ベテランパイロット!ビクトル・チュマル選手(ロシア)機体:Su-26

Svetlana-KAPANINA081101-1
女性パイロット!スベトラナ・キャパニナ選手(ロシア)機体:Su-26

Martin-ALBRECHT081101-1
トップバッター☆マーティン・アルブレヒト選手(オーストリア)機体:Extra300SHP


Yoshihide-MUROYA081101-1
Yoshihide-MUROYA081101-2
室屋 義秀選手(日本)機体:Extra300S
名立たる外国人選手と肩を並べて飛ぶ唯一の日本人選手
スピードと気風を感じる技も素晴らしく、まさに大空のサムライな雰囲気の選手
男性も惚れるのもうなずける日本男児な方。Redbullアスリートでもあります☆


Renaud-ECALLE081101-1
Renaud-ECALLE081101-2
今大会最年少27歳!ルノー・エカーレ選手(フランス)機体:Sbach300 (Xtreme)
フランス空軍 ミラージュF1戦闘機 現役パイロット!
このオレンジ色の機体もカッコよかったです~
手を振ってくれた一瞬を写せました(300?レンズ万歳~♪)

Philipp-STEINBACH081101-1
最新鋭アクロバット機!Sbach☆

フィリップ・スタインバッハ選手(ドイツ)機体:Sbach 342(Xtreme)
上昇率・軽やかさ・スピード・・Sbachの動きは中でも特にすごかった☆
スモークの出方も素晴らしく、そのフライトに更に華を添えてました♪
スタインバッハ選手は同機の開発・設計者でもあります(

この飛行機すっごくかっこよくて一目惚れしました(*>▽<*)
ラジコンかプラモデルあったら絶対ほしい~♪

前日借りた200?レンズとは違って、300?だときれいに
アップも撮れて楽しかったです♪
みんなかっこよくて、興奮歓喜で夢中でシャッターきりまくりでしたw
やっぱり一眼レフは楽しいなぁと感じた一日(*^o^*)
わたしもデジ一眼欲しいなぁ~☆

決勝1日目、土曜日ともあって、前日と違いすごい人!
この日は選手がいるガーデンウォークへは行かず、まっすぐ帰りました。

20081101-4
夕日が感動的にきれいで、思わず車を止めて撮った一枚
空がオレンジに染まりました☆
決勝2日目レポは動画紹介も含めてupします~

最高うぃっしゅ♪
『最高うぃっしゅ♪』




click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
火曜の夜ごはんは・・肉団子を作りました初めてのチャレンジメニュー

刻み野菜を炒めて、ひき肉に卵と片栗粉をいれてよくまぜお団子に。
肉団子1 肉団子2
油で揚げて               甘酢あんとからめて
肉団子3 できあがり意外と簡単でした

0811042159 0811042204
はんぺんのおかかまぶしなど3種盛りニラと舞茸と絹豆腐の卵とじ汁

あるもの素材で、ヘルシーおいしいLOWカロリーメニューできました


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
08110116211300
きょうも最高のフライトを観れました☆
かっこよすぎる~><*

余韻覚めやらぬまま今から帰りのドライブ☆
スピードの世界を観たあとは
飛ばしすぎないよう注意しないとw

夕日が感動的にきれいです~♪

きょうもツインリンクもてぎへ
アエロバティックス決勝第1日目です~☆
雲ひとつない青空で最高のお天気!

で、きょうはロックなかんじデス・・☆
081101160000

アエロバテッィクスレポは何回かに分けてupしますネ(^_-)-☆

 | BLOG TOP | 


