♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
0804301830

あしたからのガソリン税upの影響で
給油の列が道の外まで
こんな光景はじめてかも・・w(・o・ )wわぉ

大渋滞ちぅ




200804291111

遅くなりましたが、先週26日(土)無事帰国しました☆
パラオの海は最高でしたょ~(*>▽<*)♪♪
ダイビングの天国というけど、まさにその通りでした♪

海きれい
お魚いっぱい
スポットも多くて
最高です・・♪♪

残念ながらマンタはみられなかったけど
魚群の渦に、ウミガメ、ナポレオン、
グレイシャーク(サメですサメ!)
の大物も目の前にたくさん!!

イルカと泳げたのも感激でした☆

水中写真も撮ったのであとで、載せますネ!
今度行くときは、カメラ機材をそろえて
もっとスキルアップしてまたぜひ潜りたいな☆
20080421101758.jpg


飛行機搭乗しました☆
まずグアムでトランジット
夜にはパラオ~♪

土曜朝には帰国予定です☆
楽しんできま~すo(^▽^)o
200804210428

これからお家出発~
5時27分の空港行きバスで成田へ

眠いょ~zzz

いってきまーす(^-^♪
オレンジスーツケース♪

とつぜんですが~
明日からパラオに旅行に行ってきま~す
(*ゝω・*)ノ☆

ダイビングの天国パラオの海☆☆
マンタやイルカと泳げるといいな
(人´∀`)♪♪

きょうはお昼にでかけようとしたら
車がかからなくて・・

バッテリーだったみたい

車と車つないでもらって
なんとかかかったので
よかったデス

出先じゃなくて
おうちのだったし

そのまま車やさんへいって
見てもらったらバッテリー自体
消耗品らしくて交換に

お昼食べる予定が×になって
しまったので、
いま帰宅してひとりランチです

トマトパスタいただきまーす♪

トマトパスタ♪
ポルシェ☆

ローソン限定のキャンペーンで
いよいよ出たというウワサを
聞いて行って来ました

去年のメルセデスのときから
ポルシェも出ればいいな~
と思ってたので嬉しぃ

7種類集めるべく大人買い(*ゝω・*)ノ
morning♪

ヨーグルトとバナナとシリアルのハニ~かけ
ブルーベリージャムとナッツをふって
いただきまぁ~す
gold goods☆

きのうのお買い物品♪♪

キラキラGOLD

別々のお店で買ったのに
トータルコーデっぽい

単色シンプルお洋服に
GOLD小物合わせたいな
(*ゝω・*)ノ

派手カワイィ

kajira Re☆aishu

Aishu's movie☆Kajira Re

この世でいちば~ん美しいと思う
大好きアイシュワリア・ライ

顔がちいさ~くて、大きな目が魅力的
まるで踊るバービー人形です
踊りも演技もピカイチ

先日この映画でも共演している
人気男優アビシェーク・バッチャン(若い方)
と結婚

同じく共演している渋い大男優の
アミターブ・バッチャンは
アビシェークのパパ

映画では恋愛模様の3人でしたが
実際は、本物のファミリーになりました

アイシュはミス・ワールドに選ばれて、
映画界に入った特別パターンですが、
カースト社会のインドでは
俳優の子は俳優になる率100%

この美男美女のBabyも将来俳優100%でしょう
インド☆スリラー

インド☆スリラー

なぜだか何度もみてしまうコレ

ホラー映画でも踊るんだ~w
しかもスリラー思いっきりぱくりんこだしw
見てないで早く逃げたほうがいいと思うょw
など?思わずツッコミいれたくなる3分34秒

お疲れの時はこれみて笑って下さいヾ(>▽<)ゞ

はい、1週間がんばりましょう~♪♪
20080413_1115

日光市報徳庵の金次郎そば(温)
11時開店なのでまだお店が寒いょ~><
20080412_11_15

さくら満開~
お天気晴天
ピンクがとってもきれいな
枝垂桜です♪♪
頑張りま~す☆☆
SAVE TIBET

TVでみかけるチベットの国旗って
日本人がデザインしたんですよ~
ご存知でしたか?

1910年代にチベットに滞在していた、僧侶でもある
日本人学者"青木文教゛が考案したとされています。
雪山に2匹のスノーライオンが3つの宝石を支えていて
この三宝はチベットの民にとって精神的な拠り所となる
3つの源に対する尊敬の念を象徴しています。
この3つの源とはブッダ、その教えである法(ダルマ)、
そして僧侶たちを意味します。

SAVE TIBET・・・

きょうはチベット一人旅で撮った
お気に入りの写真upします・・・♪
Namtso.yak namtso.drokpa
?ナムツォ(湖)とヤク    ?ヤギの群れと遊牧民
標高が高い地でも生きら 百頭位をつれてて圧巻!
れるヤク(ここは4,718m) 感動的な風景でした☆
 
jokhan.Lhasa?チベットで(も)コスw
champa
?愛しの愛馬。名前はチャンパ。チベ語で弥勒菩薩です。
馬旅の途中で撮ったとってもお気に入りの大切な一枚☆

PEACE forTIBET・・・
om mani peme hum
チケット♪

東京国立近代美術館
『生誕100年東山魁夷展』
非売品ペア招待券当たりました(人´∀`)

先月、特集番組で東山魁夷を知り、
ぜひ観に行きたいな~とおもって
東京国立近代美術館HPみたら、
ちょうど招待券プレゼント期間中で
それで応募してみたんです

きょうに封書が届いてて(*^o^*)わぁい

一番惹かれた、ある白馬の作品
本物観られるの、今から楽しみです




ハートネオン

車用携帯充電器買ってきました

ピンクのハートが充電サインなんて
可愛ぃのツボでキメ(>∀<)
ジャンパー

きょうは、前から観たいと思ってた
『ジャンパー』観に行って来ました

タイトルの”ジャンパー”とは、
瞬間にテレポートできる人のことみたい

世界中をグル?回るのは観ていて楽しかったです

ちなみに日本も出ました
地下鉄の銀座駅から出たところが
なぜか渋谷の109だったりして
ちょっとおもしろかったですw

あと、銀座8丁目のヤナセショールームをスタート
メルセデスSL65AMGをハイスピードで暴走する
シーンでは、アキバや歌舞伎町がごちゃまぜで
でてきたりw

ジャンパーって、『ボーン・アイデンティティ』の
監督さんの作品みたいですgoodjob

こういうスピード感があってワク?ハラ?の
展開大好き~(*・∀・*)

ウワサによるとシリーズ3まであるらしいので
次回も楽しみですっ
newpass


パスポート取りに行ってきました
今度はICチップ付の新しいの(*ゝω・*)ノ

テストで見せてもらったら
かざすだけで写真付で自分の情報が出たの
すごーいw(・o・*)w

ちなみに左が新しいの、右が今までの。
写真だと、ちょっと分かりづらいですが、
新しい方は、黄色の文字&ご紋の部分が
キラ?ラメになっててきれいです

いままでのパスポートは、いろいろな国の
ビザやスタンプが押されてあって、
思い出いっぱーいの大切な宝物(*^-^*)

なにげに数えたら、インド5回も行ってたこと発見w
一枚一枚ページをめくりながら、
今夜は旅の思い出にトリップ


3/23いちごバースデー撮影会♪ 


3/23バースデー撮影会のお写真
いただいたので1枚upします
春のあたたか日差しの日でした
この日いちごは、めでたくなく花粉症デビュー?を遂げ
(この日だけだったかも?もう治った)
お写真ほとんど涙目でしたウルウル

今月は12日(土)桜お花見撮影会♪ですっ
またもや急告知ですが、予定が合う方はぜひ?♪
☆桜お花見撮影会☆

明日も撮影・・ていうかもう今日ですね(〃ω〃)
もう寝ないとっ
社会勉強の一環として、前から気になってた
ファンドを注文しました
インド2とアラブ系1=3ファンド

投資信託って初めてですが、
これから成長していく国の
夢を感じてワクワクします

種から芽が出て、花となる・・
美しい花も、変化があるからこそ
育てる楽しさ、見る楽しさが
あるように(´▽`人)♪

─寝起きで詩的になりましたwエヘ

インドの未来に・・
目覚めのいちごオ・レでカンパイ


ジュネーブショー2008 インドTATA nano
♪tataちゃん一台ほしぃ(*・∀・*)~♪
いしだや☆
きょうのぉ昼は美味なる焼きそばでちた
老舗のおいしい焼きそばやさんのテイクアウトもの
目玉焼きと付け合せは自分でのせのせ

いしだやお土産の特製ソースをかけて                                                                      
いただきました~(*'▽^*)オイ
090401_1705

友と小物を見にドンキホーテへ
・・の前に、となりのサブウェイに行きました

きょうは午後撮影があって、3時に解散~
だったので本日の第1食目です(5pm!)

初めてのサブウェイでしたが(・∀・)イイ
ブレッドやお野菜やソースもお好みで選べるの

いちごはハニーオーツのトーストに、
お野菜ALL&激辛チリちょっとプラス、
マヨ&マスタードたっぷりかけで
『ハーブドック』をオーダー

友はもうお昼を済ませてたので、
カフェラテだけのオーダーでしたが
おいしそうなので、ちょうだいされましたw

ハニーオーツのブレッドもやわらか~くて
ハーブウインナーとお野菜たっぷり
おいしかったです(*'-^*)

新メニューのアボガドドックも気になるぅ
さっそくサブウェイぉ気に~

 | BLOG TOP | 


