♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
080223-1

バレンタイン企画のレジャー撮影会でした~
屋外何ヶ所かでめぐり撮影
いろいろ背景で撮れました

午前はいつものごとくでしたが
午後からは晴れパワーダウン
めずらしくちょっとだけ模様・・

ワンとの屋外遊びはできませんでしたが
モコモコ子犬がたくさんいて可愛かった~

その分+で屋内撮影&カフェオフで
スイーツもいただけておいし楽しかったです
080223-wan




今夜はママとふたりの夕食なので
かる~くスープスパ・・

・・と思ってパスタ探してたら、以前買っておいた
フライパンで作れるという”ナンの素”をみつけました

突然とっても焼きたてナン&ほうれん草カレーが
食べたくなって、スープお野菜煮込み中に
作っちゃいました

発酵中にパチリ
(生地にガーリックを刻んで入れました)

その間にほうれん草ゆでて空き時間も有効に
nan1


お家deナン完成~(*^▽^*)/
ほうれん草カレー&ガーリックナンは
インドにいる間毎日食べてた大好きメニュー
トマトとマサラでコトコト3分の超スピードカレー
nan2

生地を厚くしすぎてふわ~っとは膨らまずちょっと失敗
でもアツアツのガーリックナン・・お味は◎でした
あと一袋あるので近々再チャレンジします(*^o^*)v


nanspa2


これはおまけ画像のお得意スープスパ
ってこれがメインだったんですけどねw

おいしぃ楽しいクッキングレポートでした(*∂▽<*)/

☆お家deナンの素をshopping☆

手作りチョコに挑戦p(*^-^*)q

vnchoco1

手作りの良さは・・自分でも食べられるw

はじめてのフォンダンショコラ

以前レストランのデザートでいただいてから
アツアツとろ~っのチョコにハマってしまって
大好きスイーツです(*>▽<*)

レシピどおりに作ったら外はふわふわ
中はあつあつとろ~っのとろけるチョコ
に仕上がりました(*∂▽<*)/


これは試食用~w
夜パパにあげる前にぉ味見です
vnchoco2
キティのサーモマグ

チョコはちょこっとほんのおまけで
メインはサーモマグ

キティのデザインなの
サーモマグはひとつもってて重宝してるけど
取って付きでもっと便利~

それになんてったって
可愛ぃキティちゃんデザインだもの~

一目ぼれ(*^o^*)
一緒にご帰宅でしたw
keidaidatemove


NEW携帯にデータを入れにいきました
データ元は先々代の携帯・・
といっても去年の9月末まで使ってたもの

見事に折れてて、いかにもダメダメな姿ですが
これでもすこぶる元気に動いています
ある意味すごいっパチパチパチ

接触が悪く、向きによっては黒画面になっちゃうのですが
うまく調整しながら無事データ移しできました
データはこれにしか無事に残ってないので感謝?です

おニューのは、シャープのワンセグ携帯です
今度もオークションで手に入れました
デジタル放送や番組視聴者参加のボタン機能まで・・
携帯の進化って早いなぁ~
rm1

午後は個人撮影でした

まだまだ暦は冬ですが
少しずつ春の足音・・

日差しぽかぽか春空が綺麗でした
帰国して一ヶ月

遅れていた更新もようやく追いつきましたw

改めて新しい年のごあいさつを・・


2008年

みなさまと共に

幸せがありますように・・

Om shanti om



ganga0101


写真・2008/1/1 早朝ガンジス川にて
・・お気にいりの写真・・
musuri

きょうはめずらしく朝からupです

今朝は食物繊維たっぷりとってもヘルシーな
『ムスリー』を食べました

麦芽フレークやオートミール・アーモンドやレーズン、
ドライフルーツ入りのフレークにヨーグルト&はちみつ
たっぷりかけて食べます
輪切りのバナナとかフルーツをのせてもオイシイ

以前北インドで入ったカフェレストランで食べてから
お気になりました
そのお店はいろんな国の旅行者が来るところらしく
各国料理がメニューにあって、
たしか"イスラエル料理"のところに載ってたけど
アジア圏でも食べられてるようだし
ほんとのルートはです。
(そういえばインドにムスリーという名の町がある)

いちごははちみつタップリあま~くして食べますが
甘さ控えめに、お好みでミルクをまぜても◎です
ぜひお試しくださいね

あ、いちごは辛いの大好きですが
甘いのも大好きです
塩辛いしょっぱいのはNG
きょうは携帯ショップに行きました。

修理だそうと持っていったけど
正規に機種変更手続きしてないものは
受付できないそうです。。

これ去年の10月に新品未使用の
オークションで買ったの。。

まだ4ヶ月も使ってないのにな・・。。

規約で7月までsoftbank解約できないし・・
でも携帯完全に召されたし・・
それでも修理もできないし・・

あぁ・・
今度は携帯が壊れました。。
突然電源がはいらず、再起不能。。

もーヤダー

pc080202

パソコンが突然折れた・・
普通に開いただけなのに・・なぜ

         ↓↓↓


これは去年の10月のこと
普通に開いただけなのに折れた
keitai0710

なんで折れるの・・~



閉まらないのでとりあえずドライバーで
折れたパーツ外しました。
見事に真っ二つ・・
pc0802-2

誰か同じように折れた人いらっしゃいますか・・?

・・・

いないよね・・orz



mamcarry

今夜はいちごの大好きカレ~
ママのお手製です
いちごがインドで買ってきた本場の
マサラを使っててオイシイo(≧▽≦)o~


辛めカレーだけど、もっと?辛さがほしくて
粗挽きレッドペッパーふりふり

ん~ まだまだ足りない・・

さらに?辛さがほしくて
ふりふりふりふりふりふりふりふり

カラオイシイo(≧▽≦)o~

たぶん前世はインド人

 | BLOG TOP | 


