♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
20071228103229
インドへいってきまぁす
ガンジス川で初日の出(o^o^o)
osoba071227

いよいよ明日から海外です~
しばらくは日本食食べられないので
お蕎麦を食べに行きました(*^-^*)/
そば湯もおかわり分まできれーいにいただきました
おいちかったで~す



071226

今日はお友達と忘年会ごはん
コースのデザート
『アップルパイのバニラのせ』

さくさくのパイにバニラビーンズが香る
甘~いバニラアイスが乗ってるの

中のアップルソースがあつあつで
温&冷のコンビが絶妙でした

おいしいスイーツはおなかいっぱいなのに
食べられちゃいますね~
071223

きょうはおうちdeクリスマス
ケーキの予約してなかったのだけど
新しい人気のお店に行ったら
運良く買えました

左のケーキがそれです
サンタさんの顔がとにかく可愛ぃ~

で、ケーキを持って帰ったら
パパもどこかで買ってきてくれてて
ケーキが二つにo(*^o^*)o

食べきれな~い
・・なーんてことはないので大丈夫w

Wでおいしかったで~す



071218

横浜ランドマークの『スワロフスキー クリスタルツリー』
10?約12,000個のクリスタルの中にたった1つだけ
ハート型のオーナメントが飾られているそうです
よ~くみたけどわかりませんでした(*^。^*)

071218-2

こちらは横浜ロイヤルパークHのツリー
赤いぉリボンとキャンドルがいっぱい飾られてました

071218

夜景もとってもキレイ~
横浜は大好きな街です

071218_00

きょうは井の頭公園そばでランチへ

紅葉がまだキレイでした~
2部は衣装&場所替えで私服ポートレート
ろまんちっく村にて撮影でした

0711257

木々がキラキラ秋色でとっても綺麗でしたよ~
11月25日の撮影会でのぉ写真upです
071125

いちご的大歓迎の初乗馬撮影会
賛同してくださったカメラマンさんありが?

宇都宮にできた新しい乗馬クラブへ
サラブレッドやアラブなど立派なお馬がたくさんいましたょ~

いちごに用意されたのはサラブレッドの元競走馬『レイオウ』
レースでも活躍していたそうです

まず馬体の大きさにビックリ
いろいろな馬乗ったけど、これほどの大きな馬は初めてで
ちょっとドキドキ^^
0711251

大きいでしょ~

この『レイオウ』は『シンザン』という
歴史に残る名馬の孫らしいですw(’O’*)w
シンザンへlink

いよいよ馬場へ・・
keitaicopy

きのう携帯が突然エラー表示がでてフリーズしたので、
一度電源おとして、また電源入れたら
00年00月00日って日付設定画面・・・『

これって初期設定画面だよぉ~

もしや、、とおもってデータ確認したら
やはり、、アドレス・メール送受信
全部消えてるし

なぜなぜなぜ~~『

・・・というわけでアドレス残ってる前携帯を持って
データコピーにショップに行ってきました

ショップのお姉さんに、
『えそれ電源はいるのですか
って、思いっっきりびっくりされましたが、
派手に折れてるわりにはちゃんと生きていますw

無事データコピー完了(めでたし?)
ひとまず正常に戻りました~ふうぅ(乙me)
ibelico


気の合う仲良しのお友達と
忘年会なおしゃべり飲みグルメ

モンゴル岩塩をつけていただく
イベリコ豚の石焼き・・とろけるぅ~
最高においしぃ

おしゃべりしながら2人で
フランス白ワイン1本あけちゃった

こうみえて、ワイン&シャンパンは
けっこういけちゃいます
airb

知人の気球チームが今年最後の飛び収め
ということで、
まだ乗ってないいとこと一緒に
気球のメッカ、県南の渡良瀬まで行ってきました
6:15AM待ち合わせだったので
出たころはまだがでてましたよ
ねむねむ~(u_u)Zzz

いちごは前回乗ったので
きょうはいとこだけ

乗らない組みは上との無線を頼りに
車で追いかけます

風に乗って、茨城の下妻あたりまで
とんでいっちゃった・・2,30?くらい

雲ない晴天だったので、富士山や都心のビル群まで
みえたらしい

お昼前に解散~
でもって、帰宅してお昼寝しました(^-^;)w
いとことカレー会議第2弾
inぉ気にのカレーやさん

いつもの美味し~いレディースセットを
オーダー
いつもおいしいラッシーとデザートも
サービスでつけてくださいます
carry


しばらくすると背広紳士の
インド人オーナーさん登場

年末出発のエアチケット・・
オーナーさんが知り合いの旅行社に
かけあってくれて正式にOKとれました

いとこと二人で20社くらいあたっても
キャンセル待ちでさえ受付無理だったのに、すごい・・
何者なのか。なぞ。
ただ、なにやらとってもセレブなお家の人らしい

オーナーさん家族も来月中旬に一時帰国するみたいで
とても楽しみにしてました

ワタシたちも半ばあきらめてたのでホントうれしぃ~

これで某計画も決行されるぞよ‥フッフッフ(*´艸`*)





 | BLOG TOP | 


