♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
dioradict2

Diorの限定コフレ
ディオール アディクト2 ロマンティック
免税店で買ってきてくれました

デパートではもぅ予約完売みたい
いい香りのアディクト2の香水とボディーミルクのセットが
リボン付の可愛ぃプチバックにはいってるの
Diorのバックに香水&ボディ商品付なんて
すごーいお得なセットですょね

雑誌で見てすごいほしかったの~

パパりんこありが?

25NOV-01

きょうの撮影会~おつかれさまでした
またまたに乗れちゃいましたよ~(*^-^*)
ご報告はあとでのせますネ

いちごは終わってからで今日帰国のパパりんこのぉ迎えに成田空港に来ました
お仕事でペキンにいってたの
ただいま出国ロビーでお出迎えちぅ・・ツリーがきれいですぅ

ママの友人のステンドグラスの作品展が那須で開催される
とのことで、急きょママと那須へ行ってきました

いちごは乗馬クラブで45分間のフリーライディング
今月2回目なので、とっても体ラクに楽しく乗れました
071124_1401~01.jpg


乗馬のあと、クラブ内のお馬にごあいさつ
3週間前にはなかった新しい馬舎ができていたので
中をみたら、立派な美しいサラブレッドが5頭も

近々競技会があるらしく、出場するお馬さんが運ばれてきて
仮のお宿みたいです

初対面なのに、みんな人懐こくて、草をあげると
首を上下に振ったり、ヒヅメで土をかいて
『もっとちょうだい』のおねだり
とっても可愛かった~
少しの間だったけど気持ち安らぐ時間をもらえました
2007年とちぎ熱気球インターナショナル
チャンピオンシップに、友人のチームが
出場するので行ってきました

早朝は起きられず、午後は事故でいけず、
一度お断りの連絡したけど、
いちごのブルー気味の気持ちを察して、
みんなが綺麗な夜のバルーン
イリュージョンに誘ってくれました

チーム関係者エリアに入れてもらい、
気球の真横にて見物

外はものすごーく寒かったけど、気球の熱で
暖かかったです

airballon


海外・国外の参加チーム23機が
音楽にあわせて灯をともします
とってもキレイでした~

click☆movie
今日午後追突事故起こしてしまいました
ほんの一瞬のできごと。。
道を譲って自分の前に入れてあげたその車に。。
譲ってまもなくの信号のところで。。

幸いお互い怪我もなく相手の方もよい方で
ほんとぉによかったですが、
車は・・けっこう・・いきましたorz

一年に事故2回もあう人ってなかなかいないですよね^^;
1月は当てられ、今回は当てて。。
どうやら当たり年らしいです。

年末ジャンボかいますよ~~
carry


年の近い仲良しのいとこと、
お気に入りのカレーやさんにて
カレー会議を開きました
会議の内容は‥年末カレーの国行き計画

そしてお正月にある場所である計画があるのw

年末のフライトだけに、キャンセル待ち続きの
状態なんですけど
インド人オーナーさんが(とっても親切な人!)
コネのある知り合いの旅行社に頼んでくれるとの
こと・・

無事チケ取れたら某計画発表しますネ

あ、カレーすご~くおいしかったデス(*^-^*)n
keitai-kab


ネットトレードって便利
出先で携帯でもできるし、
PCで予約かけておいたのが
約定(売買成立)されると
お知らせメールが届いたりします
(PCでは楽天証券のMarketSpeedという
トレードソフトを使っています)

そして画像の携帯は、いちごのぉNEW
先日オークションで落としました(^-^♪
可愛いピンクで気に入ってまぁす
samansakab

大好き可愛ぃサマンサタバサ
ラブを込めて1株保有中

買い付けの今春よりですが
海外著名人やエビちゃんなどを
ブランドキャクターに起用
毎回新作もhit
今回はじめての配当金が出ました(*^-'*)ノ
うれしい~

これからの期待を込めてMy長期株です
夕方知らない市内番号から携帯に連絡あり。
何度か着信があったので出てみた。
きのう更新にいったパスポートセンターから。

『あのー、あなたのパスポート期限、
来年の7月まであるようです』

『・・・え!』Σ(´□`;) ・・・

てっきり今年の7月で切れてると思ったら
来年でした。。西暦間違えた。。orz

 ○| ̄|_
    ヘタこいたー!!


〇∧〃
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \   そんなの関係ねぇ!
      そんなの関係ねぇ!

  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />

大ボケ報告おしまいw

変T
pass

7月にパスポート期限がきれちゃったので
申請用に写真撮ってきました

お気に入りの写真を使えるように
きょうはちゃんとメイクです

さっそく明日申請にいってきまーす
inax

きょうはママとキッチンショールームへ

今使ってる水栓を浄水器付のに替える予定なので
実物を見てきました

その他システムキッチンのガス台も交換予定
お料理好きな2人で最新機能にワクワク
いろいろあって見てて楽しかったです~

ショールームって楽しくてスキ
ファーマフーズ(2929)の株主優待到着しました
ズッシリ重い箱・・今年はなんだろ~
プレゼントが届くみたいで楽しみな瞬間‥ドキドキ

farma

アクエリアスシャープチャージ(500mL)が8本でした
ファーマフーズの製品である「ファーマギャバ」が
1本あたり50mgも入っています

ちなみに去年の優待品は↓GABAチョコ・ココアセット
farmf


ファーマフーズ株を所有して今年で2年目
株価は購入時よりですが(^-^;)
グリコやコカ・コーラなど大手会社との提携商品を
出して活躍中。
バイオベンチャーこれからのますますの活躍と成長に
期待しています

SharpChargeぜひ?♪




jouba

久しぶりに那須へ乗馬に行ってきました
約一年半ぶり
今までは自由乗りのコースだったけど
久々とのこともあって、
スタッフさんについてもらうレッスン
コースでライディング

45分の馬場乗りでしたが、終えたころには
脚がガクガクでした・・(^-^;)


uma2

馬舎の通路にて・・
蹄鉄が埋め込まれてる
おしゃれなアイデアですね~
写ってるのはいちごのマイブーツです
新宿ハルクにある馬具専門店で買った
お気に入りデス


uma1

また月1で行きたいな~
またね
choco1

とっても可愛ぃ高級チョコ
(手のひらサイズ1box1000yen)
あとのお楽しみでとっておいたら
すっかり忘れていて本日発見

2週間前に賞味が切れてまちた・・(^_^;)
でも食べちゃった
ノープロブレム・・だよね

ちっちゃいハート型チョコに
お花が描かれてて美味しアートですぅ

 | BLOG TOP | 


