♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
きのうは急な台風でしたね~
きょうはとってもイイお天気です

こちらも急なお知らせですが
ミクシィアイドル部
のTOP画やらせていただいてます

期間限定なのでmixiメンバーの方は
よかったら遊びにいってください(^_-)

mixiidol

sweets-rob

おしゃれなカフェ
Roberts Cafeでまたり

バナナキャラメル・ラテ
抹茶パルフェ

おいしす(*・ω・`)ぃ~つ

071023-1545

びっくりドンキーで遅いランチ
ボリュームいっぱいのエッグバーグ
ぉNEW携帯de初写メ

携帯届いたばかりでまだ操作がよくわからにゃい
うまくupできるかな
今月14(sun)の☆sweet-berrys☆
コスモス畑撮影会のお写真upです

071014-1

トランプ柄アリスロリ
~ハロウィン月らしくアリス風

071014-2

テニスウェア
~本物のテニスコートでも撮影しました☆
071014-3

ピアノ柄カーディガン&白ロリ
~お花畑に似合うかな?ロマ系♪

100万本のコスモス畑
ちょうど満開で見頃きれいでした
cosmos


ご参加の方々ありがとうございました
また来月にお会いしましょう(*^-^*)ノシ
きょうははじめてCold Stone Creameryの
アイス食べました

いちごとバナナが入ってるの
冷た~い大理石の上で混ぜ?してくれます

残念ながらが×なので
友携帯で撮ってもらったけどまだ
送ってもらってないので写は後ほど

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
今夜作ったおいしいの
071019-peperontino

お手軽ペペロンチーノ
スープ多めがおいしい♪


071019-soup

トマトと卵のコンソメスープ
あっという間の簡単スープ♪

071019-itame

アスパラと粗びきソーセージ炒めもの
マヨ風お手製ソースがミソ♪

今夜の簡単スピードメニューでした
いまBS?でインド映画やってま~す
☆NAVARASA☆
社会派作品?

Yahoo!動画もインド映画キャンペーン中
10作品見放題(10月末まで)
☆インド映画特集☆
ちょっと古いのが多そうですが、
大好きなアイシュワリヤ・ライの
《ザ・デュオ》から観てみまぁす

セリフシーンから、突然意味なく歌や
ダンスシーンがはじまるのがポイントw
aish

Aishwarya Rai
・・折れました。。


絶━━(゚Д゚;)━━句

shuuennotoki





_| ̄|○ orz・・・・


onabe

こんな時間に夜ごはん
今夜はお鍋~アツアツ辛~いチゲ鍋です


きょうの撮影会おつかれさまでした(^-^♪
はぁ~い先生!
まだレポートつづきがあります(゜▽゜)ノ

変もの見つけましたぁ

その名も・・

餃子クレープ
070915-1320

さすがは餃子の街うつのみやです

もちろん食べましたっっ(o ̄∇ ̄o)w
コレ↓↓気になる方はクリッククリック
gyouzanohennano

キャベツにマヨソース
そして・・餃子がin

お味は・・

ぅ~ん・・
何かに似てるとおもったらお好み焼きテイスト!
思いっきり変モノを想像(期待)していたけど
意外にもとっても美味しかったデス(´∀`o)
もう1個食べたくなるくらい

実はコレ見たときから行こうと狙ってまちた↓↓
☆ZAKZAK news☆

近くに行った人はぜひ食べてみてネ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ほかに食したもの(おいしいもの編)
休憩中見つけたかき氷
セルフでシロップかけられたの
いちご作・ラスタカラーかき氷いろいろ味
colourfullykakigoori


オフ会でケーキセット
chocolacakeset

いろ?食べました(*^-^*)ノ

今度の日曜は100万本のコスモス畑での撮影会予定です
☆sweet-berrys☆10月撮影会
ご都合あう方はぜひ?きてくださぁい(∂▽<*)ノシ


ちょっと遅くなりましたが
先月の撮影会分の画像します

制服撮影会だったので衣装は制服2パターンです
私服も用意してたのですが2部のセーラーが好評
だったので後半そのまま通しセーラーでした


?ブラウス+赤チェック
seihuku1


?夏服セーラー(new
seihuku2

このセーラーは初めての衣装でした
白襟タイプで爽やか~ぉ気に入りんこ
以前に別の撮影会でセーラー着たことあるけど
その時は紺襟タイプ。
襟の色使いでなんとなく違った印象デス
そのときは本物の教室での撮影だったので、
黒板とか机など使ってリアルな雰囲気でした

今回の撮影場所は県の運動公園で
テニスコートやグランドなどもあって
またまた制服が似合う場所でしたょ~
ほんとに野球の試合があったりしてこれまた
リアルな雰囲気でした(*^-^*)q

seihuku3

このときは試合後の選手皆さんが
グランド整備してるときに入れてもらいました
テーマ《憧れの先輩を遠くから応援している図》w

制服好きなので一日とってもウキ?でした~
あ、そうそう、
当日自宅~撮影場所まで、車で自分運転で
行っちゃったのですが
制服のまま運転してたので、信号待ちのときや
駐車場ついて降りたときとか、隣のひとが
おもいっきり二度見してましたw
?(゚Д゚。)?彡(o゚д゚)!?!


ちょっとびっくりさせちゃったみたいで
反応が面白かったデス(≧ε≦*)
コレ・・

もらっちゃった・・

blueticket

ガーン/////(゜д゜;)//////



前方におまわりさんがいてコチラに向かって手を振ってて
《シートベルトしてるし》心の声1
《免許書もちゃんと持ってるし》心の声2

「なにか尋ねごと???」
って思いながら停まったら

「そこに信号あるの気づいてましたか~?
そこの赤の点滅の」
って・・・

ぜんぜん気づかなかッタ・・

ぼーっとしてました(゜ー゜;)

よいこの皆さんは運転中考え事はやめましょう



保有株の配当金受け取りに

郵便局に行ったら入り口にスタッフさん

3人がずらり・・『いらっしゃいませ~♪』・・って

わぁ~ サービス業だ・・・

でもなんだかぎこちなかったりw

2sennen

で、ピーンな2千円札?枚もらっちゃいました
2千円札って今なかなかみないですよね~
久しぶりのご対面
きのうのイベントの記事が
地元の下野新聞の
1面と
simotsuke2


20面に
simotsuke1

載ってました~

余裕de完食~のお写真も

4?カレーのお皿
大きい~
きょうは、宇都宮のおとなり、真岡市で行われた
『 第7回もめんの里・夢のいかんべえ市 』へいってきました~
お目当ては大食い大会にゲスト出演するフードファイター
ジャイアント白田さん
先日白田さんご自身のblogでイベントを知って、生でぜひその豪快な食べっぷりをみてみたいなってw

実は真岡は白田さんの生まれ故郷・・
花の凱旋になりました
会場はすご~いたくさんの人人人~
すごい人気でしたょ~(*^。^*)
mooka1



始めて見た白田さんは・・
『大きい~』・・ほんとにジャイアントでした^^

会場の声援にも爽やかな笑顔で応えていて、
集まった子どもたちも大喜び
気さくでとても好印象の方でしたょ(*^。^*)

食べっぷりも豪快・・
4キロのカレーを3分半で食べちゃった~

しかもこのイベントの前自治医大学園祭のフードファイト
ゲスト出演でコロッケ50個食べてきた後らしいのに・・(^o^)
やっぱりすごいですぅ~

ちなみにこのカレー大食い大会は他に10人の男性がエントリー白田さんは順位には含まれず、一般の方は半分の2キロカレーで挑戦

【打倒白田!】のプリントの自作Tシャツで挑んだw30代の男性が7分5秒で優勝でした~

大いに盛り上がってすごく楽しかったです(*^▽^*)



帰りに真岡のお寺にある祖父母のおはか参りに
寄りました
お花とお線香とお供えもの買っていったものの
ひさしぶりだったのでどこにあるか見当たらず・・
広いおはかの中30分も捜し歩きまちた
どんだけ~!!  ですw
ケイタイで家に電話して聞いてやっとみつけたときは
ヘナヘナと座り込んじゃったw
(~o~)あぅぁ



でもって、一緒に買ったへんなアイちゅ
ichigodaihuku

いちご大福アイス・・中にお餅が入ってました~
甘酸っぱいいちごソースと絶妙バランスでしたょ


そして今夜のメニュー
mycarry

無性にカレーがたべたくなって(*^。^*)つ
大盛り一杯完食~
20071006160440
滝桜で有名な三春町にいまぁす
朝早かったから眠い~Zz
ちょっと変わった面白い風景写真撮ったので
お楽しみに~(^-^)v

これから日帰り温泉入って帰りまぁす(*・ω・*)ノ
個人撮影で宇都宮の南、壬生町にあるわんぱく公園に
行ってきました
今年3月の撮影会以来2回目です
とてもきれいに管理された緑とお花がいっぱいの公園で、
かなり広さなのでガーデナーの職員さんが園内を自転車
で行き来する姿も・・

園内ところどころ、夏と秋のお花がすごくきれいに
咲いてました(*^-^*)
mibupark


りんごの木の並木道~実がたくさんなってましたよ
071005-2

暑~い日差しの一日でしたが、
もう季節は秋なんですね~(*^o^*)
2時間の撮影おつかれさまでした
今年の暑~い夏も終わり、やっと秋・・
な感じになってきましたね!
いちごもやっと長袖パジャマ出しました(^-^)

10月はハロウィン月
今年のハロウィンパーティーには何を着ようかな~
と、夜な夜なかんがえてまぁす(^_-)-


コレなんてどぅかな?
エプロンがまた可愛いの♪
萌え萌えしっぽつき♪

その他いろ?可愛いお洋服見つけちゃった
しかもただいま50%offみたいデス

ピアノ柄カワイイ♪


リボン&フリルらぶり~♪


ゴシックローズ^^


トランプ柄&ハイウエスト☆


バックスタイルもカワイイ~♪


ピンクオレンジってめずらしい☆


ほんとは黒×白チェック柄アリスほしいのあったんだけど
売り切れになっちゃった(T-T)

ちなみに去年は水色×白チェック柄メイドでちたよん
http://www.alfoo.org/diary2/mahay/index.php
なにかアイデアあったら教えてプリーズ(^-')q
今日から10月ですね~!
夜はずいぶん涼しくなりましたね

食後のスイーツに・・
toropr1

前から気になっていた"とろ~りクリームプリン"
とろ~り体験しました(*^-^*)

toropr2

中はこんなになってます
とろける~
プリンLOVE

 | BLOG TOP | 


