♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
先日の【花農場あわの】での撮影画像です
お写真いただいたのでupします(^_-)-

070925-1

暑~い日差しでしたが木陰は涼しくて気持ちよかったです♪

070925-2

夏のお花と秋のお花が咲いてましたょ~♪

~撮影おつかれさまでした~
きょうは午前から撮影でした
撮影場所の【常楽寺】は彼岸花&そばの花で有名みたいで、カメラを持った人がチラホラ・・
暑~い夏日でしたが、木陰や日陰では鮮やかな赤の花を
つけていました
今度は彼岸花風景で地獄少女衣装★閻魔あいコス撮影
したいなぁ~♪
manjushage

☆マンジュシャゲ☆

もうひとつの撮影場所【花農場あわの】
hananoujouawano


☆休憩中に食べた"そばニョッキ入りスープ"☆
sobasoup


☆ケーキ&ハーブティーのティーセット☆
teaset


どちらも花農場あわので採れた食材で作られてるそうです~そば粉で作ったニョッキは今度お家でも試してみたいアイデア&ヘルシーな一品でした(^_-)
070923_2008

夜はおばぁちゃんちに来ました
夕食およばれです~

親戚のお家のワンちゃんも来てて一緒に遊んでまぁす(^▽^*)
シーズー犬のミューちゃんです
070922_1340

お昼はお友達とBBQ(*^▽^*)
12人で特大サーモン丸ごとチャンチャン焼き?

チャンチャン焼きってはじめて食べます♪
お味噌とバターのいいにおい~♪♪
できあがりが楽しみ♪♪
070915-1320

・・気になるものを見つけました
その名も『ギョウザクレープ』・・・w
indianyoga

日曜に行ったカレーやさんのオーナーが紹介してくれたインド人先生によるインドヨガクラスの体験レッスン行ってきました

夕方6時半~90分のヨガタイム
今までお家ヨガ経験や、ヨガスタジオレッスン体験はあるけど、運動的な感じでちょっと違うな~というところばかりで・・

きょうのインド人先生によるヨガクラスは、心~mindが伴う本場のインドヨガを求めてたワタシにぴったりの素晴しいクラスでした(*^-^*)

呼吸法・アーサナ・精神の語り・・
お香の香り漂う中、インドのメディテーション音楽と虫の音が聞こえる静かな空間でのヨガ
充実の時間を過ごせました

とてもココロに残ったのは、
キャンドルの灯りだけで行う
【シャバアーサナ(屍のポーズ)】、
ココロの底からただただ笑う【笑いのヨーガ】でした(*^▽^*)

日本語と英語によるレッスンでしたが、日本語が栃木弁なのでそれもまたおもしろかったですw

すごぉ~くよかったので、ぜひ?習いたいのですが、月謝制なので毎週木曜限定とのこと・・。
木曜夜はチェロのレッスンもあるので悩むにゃあ~
きのうの初気球体験~画像版レポです

気球をやっている知り合いの人が、来週の全国大会に
むけて練習で飛ぶとのこと。
ついでに乗せてもらえるそうなので、いとこと一緒に
おじゃましてきました☆

早朝5:15藤岡駅集合
いとこをピックアップ~4時すぎに宇都宮出発~
眠かったデス~(uou)w

6am 朝もやの渡良瀬川到着☆

2日前の台風で渡良瀬川は氾濫
まだ水がひいてないので場所を変更!
風を見て計算をしながら土手沿いで設置ースタート
お手伝いで組み立て参加・・6人で大きな気球部分を
広げました~
ガスの大きな音と火力にびっくりw(゜o゜)w

090904-2

いよいよ空の上へ

空の上に行ってきました~

初【熱気球】体験です

きょうは久しぶりに都内でHave a lunch
丸ビル最上階36Fにある『BREEZE OF TOKYO』に
いってきました
丸ビルです
一番リーズナブルな2100円のコースをチョイス

前菜和牛のカルパッチョのサラダ
marunouchi

お皿もステキです~♪
cherryjerry

暑かった8月も終わりですね~
気温も少しずつ落ち着いてきました

でも日中はまだ暑い~
涼やか夏ゼリーでひんやりんこ
englishgarden1

先日の個人撮影分のお写真いただいたのでupします
『アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン』にて・・

著名なガーデナーがデザインしたという正統派
イングリッシュガーデンです
ガーデニングはいちごの趣味のひとつですが、
さすがプロはちがうな~ってため息がでる位
素敵なガーデンでした
いろいろなガーデンシーンがあってとてもよかったです(*^-^*)
今度バラの季節にまたいってみたいです
englishgarden2

 | BLOG TOP | 


