♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
teatime

撮影で群馬にある『アンディ&ウイリアムス
ボタニックガーデン』にきています
敷地内の素敵なティールームで中休み
ボリューム満点アフタヌーンティーセットです

飛んだ♪写真の謎が解けます







070821-umineko

鳥さんと飛んできました(^-^)v

??????w

この謎のこたえは次回!


20070819133421
地獄少女風でw

素晴らしい和の邸宅にて涼やかに撮影楽しんでまぁす‥★

これからお蕎麦だよ~
ヾ(*'▽'*)
なんだか最近はまっている地獄少女★
お時間ある方は25分間鑑賞どぅぞ★
サスペンスホラーアニメですぅ~~
明日の撮影会の『』テーマもここからきていたりw



最近世の中に、ある都市伝説めいた噂が流れていた。
「午前零時にだけアクセス出来るホームページ
『地獄通信』に憎い相手の名前を書き込み、
送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」 。
しかし、それは噂ではなく真実だった。

怨みを持った者が『地獄通信』に書き込むと、
その瞬間、セーラー服を着た長い黒髪の赤い瞳の
少女が現れる。(地獄少女公式サイトより)
cha-han

ママ特製~レタスチャーハン
枝豆もはいってます
ヘルおい(^_-)v
070815_141035

今市にあるお気に入りのお蕎麦屋さん
時代劇にでてくるみたいなお店(^-^)
縁側もありますよぉ~
お盆中ということもあって人がいっぱ~い
おいしいお蕎麦楽しみです^^





070814_162716

埼玉県深谷市にある『アクアパラダイスパティオ』
にきました
お庭のゆりが満開~キレイ♪

これからプ~ルです(^▽^)ノ
bingo070814.jpg

『バニラ』と『チョコ』
棒アイス2本買ったら
2本とも大当たりぃ
outlet070813

BabieとMORGANのお洋服
ピンク率高しw(*^-^*)


orange-icepot

Franc franc francのアイスティーポット
最近オレンジ色の小物に凝ってまぁす(^▽^)

アウトレット楽しくて大好き
070813_185235.JPG

群馬の帰りに佐野プレミアムアウトレットに寄ってます
この時間だと涼しいし、
人も少なくなるのでいいです(*^-^*)
お目当てNo.1はやっぱりBabie

070812_212227

パリパリ手羽先♪
大盛りサラダ♪♪

070812_212220

黒豚の角煮お大根のせ♪
盛り付けもおしゃれ~♪♪

お箸で切れちゃうくらいやわらか~い
おいC♪♪♪
(*^▽^*)v
大迫力☆超特大スターマイン!
↑click↑

YouTubeにアップロードしました(*^_^*)
4日の模第33回高崎まつり大花火大会~
北関東最大級らしいです

当日有料観覧席がとれて目の前のいいアングルで
見れました
デジカメ広角でこの大きさなのでw横撮りしかできなくて
リサイズ&向き修正必要だったので、今回動画編集に
初トライ

はじめて作業なので時間かかっちゃいましたが
なんとかupできましたぁ(^-^*)v

15,000発を1時間であげちゃうので
間がない・・w
終わったと思ったらまたまた続くw

スピード感あって最高です~
今までみた中でNO.1でしたぁ
070804takasaki

その時の一枚です
宇宙空間みたい
070811miya

オープニングの「2尺玉の3連発」はすごかったデス
大輪~
大音量~
近くでみたので地響きするくらいの
『ドスーーン!』の音でした

実はこの3連発には、これまで休止となっていた
「空白の時間を埋める」という意味があるらしい(^_-)-

2004年
2005年
2006年
・・にあがるはずだった2尺玉w
ヒューーー… ドッカ~ン

うつのみやの花火は4年ぶり・・祝復活です
souppasta070810

きょうはお家でPCしてます~
休憩して遅めのひとりランチつくりました
お料理は気分転換になりますょ~(^_-)-

お野菜たっぷり
ベジタリアンスープパスタ

★セロリ1本(葉)
★トマト中1個
★じゃがいも小2
★グリーンチリ
~オレガノをかけてできあがり

じゃがいもは(アンデスポテト)っていう
赤いポテトです(*^▽^*)

ではでは~いただきまぁす
ice2

ハーゲンダッツのドルチェシリーズです☆
ティラミス~♪♪
3段になってて下にスポンジ生地も♪♪
おいしぃ~すずしぃ(*^。^*)

高崎まつり大花火大会☆
clickすると動画がみられます☆
携帯なので画像荒いですが雰囲気だけでもドゾ♪♪
070803_120535

PADI Amricas,より届きました~
待ちにまってた"PADIオープンウォーターライセンス"です(*^▽^*)ノ

わぁ~い
070801_2140

イベリコ豚の石焼~♪♪♪
天然大粒粗塩でいただきまぁす♪♪♪
トロトロでおい
е(*^▽’*)

 | BLOG TOP | 


