♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
いちご脳内結果・・
nounai

・・かなり個性的らしぃww

http://maker.usoko.net/nounai/
皆さんはどぅでるカナ(*^。^*)

パソコン不調

突然タッチパネル?下の左ボタン(クリック)が効かなくなっちゃった(>_<)

USBマウスつけるとちゃんと反応・・

なぜでしょう・・???

リカバリーしないとダメかなぁ~???
最近ネットショッピングが楽しいの
・・・といっても必ず買うわけじゃないんですけどネ(^-^;)
ウィンドーショッピングならぬ、ディスプレイショッピングいろいろと楽しんでます(*^-^*)

ついついのぞいちゃうのは姫系サイトさん
こんな可愛いミラーみつけました
鏡のぞくのがたのしくなっちゃいそう


カワイィ女の子バック~


お店になさそうな個性的デザインがみつかるのも
ネットショッピングならでは・・(^_-)-です
yakisoba

きょうのお昼はやきそばの日
お友達が美味しい老舗のやきそばやさんのをテイクアウト
してきてくれたので、一緒にお家で目玉焼きしてのせて食
べました

たまご割ったら双子ちゃんでしたぁ(*^o^*)
ついてる
来月でいちご携帯海水没の機種交換から1年です。
使用1年以上たつと、機種変価格が下がるので買い替えを心待ちにしてたのですが、vodafoneからsoftbankになって、システムもすべて変わったらしくて・・今までどおりの1年の区切りも関係ないみたいなんですねー(;-;)

新規でもいろいろで4万円近く。
機種変更なら6万近くしちゃうみたい。
2年区切りでローン的に月々の料金と一緒に支払うみたいなのですが、仕組みが複雑でなかなか説明するのが大変ですぅ(^-^;)

簡単にいうと通信費がお安い分、機種代がお高い

狙っていた912SHなんて¥87000…

オークションで白ロムを買う
他社乗り換え

どちらがいいかなぁ・・迷い中・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
お友達とサイゼリア中@
この時間は初めてだけど
夜お茶夜ご飯してる人でいっぱいでーす
満席~w(゜o゜)w
0707212350

で、こんな時間にミラノ風ドリアw
いただきまぁす(^o^)つ



printer

先週買ってあったぉNEWのプリンター☆
canonのコンパクトからepson820の一体型にしました☆
ちょっと大きいのが難点だけど
コピー
スキャナー
プリンター
~一台3役でベンリ(^_-)-☆

あとは新しい携帯がほしぃ・・

きょうは"栃木チェロ協会第8回定期演奏会"に
行ってきましたぁ
(昼ボケはしないで無事にねw)
070716-1


ゲストは
☆古川展生さん(東京都交響楽団首席チェロ奏者)
☆町田正行さん
☆三戸明美さん
☆玉川克さん
☆宮田大くん
☆特別ゲストに増山一成さん
(読売交響楽団コントラバス奏者)
・・とメンバーの方々合計30名の
プロ、アマによるチェロオケ演奏でーす♪

プログラムは
★ホルベルク組曲(グリーク)
★ブランデンブルク協奏曲第6番 (バッハ)
★チェロ協奏曲ハ長調(ハイドン)
★ピンクパンサー
★レディマドンナ
★涙そうそう
★八木節
★ボレロ(オッフェンバック)
★讃歌
★サザエさん沖縄風(アンコール曲)
・・でクラシック他いろいろなジャンルのアレンジ曲あり♪

ぜんぶステキな曲でしたが、特に・・
好きな曲のブランデンブルク協奏曲第6番
よかったなぁ~
ハイドンのチェロ協奏曲ハ長調もよかった~(^o^
ラヴェルのボレロじゃない、 オッフェンバックのボレロは
はじめて聴きましたがとってもよかったですぅ(^▽^
もっと×2聴きたい感じでした

あと、ポップスの涙そうそう..ちょっと切ない美しいメロディーがチェロの音色と意外にもマッチしていてよかったです

ゲストの方も多く、プログラムもレパートリーに富んでいて、聴いている人も弾いている人も楽しめるような、そんな素敵な演奏会でしたよ(*^_^*)

070716-2

大成功お疲れ様でした

土曜日の撮影会参加組の方お疲れさまでした!
はじめてのでの撮影会でした~台風にはいちご
晴れパワーも勝てなかったカナw

海の日のきょうは台風去ってほんとにイイお天気の
気持ちいい朝です
きのうは一日眠っていたかんじです
2日分は眠った気がします


それで、今朝5時に目が覚めたんですけど、時計と空みて、夕方の5時と勘違いしてあせっちゃいました(^-^;)
きょうは午後ある演奏会があっておよばれなのに寝過ごし
ちゃったと思い、思わずごめんなさいメールまでしちゃった(>o<;)ハズカシー
8時になっても空が昼間のように明るいので、ようやく
『朝』ということに気がついて。。。w
朝から思いっきりすごぃボケました


harapenyo

ネボケが覚めるようこれを使ってお料理しました

chulipasta

トマトとコーンのスープスパ~ハラペーニョたっぷりのせ

polo

きょうはパパのバースデー
プレゼントにボーダーポロシャツを選びました
赤色&マークがちょっとフェラーリっぽくてカッコイイ



本物マークはコレ↓

20070711230812


お教室で@携帯

待ち時間の落書き中♪♪

barbie

きょうはBarbieにお買い物にいきまちた☆
可愛いのいっぱい~♪
トップス
スカート
ベルト付花柄ミニ
み~つけ(^-^)ノ☆


kazanramen

帰りに食べた『火山らーめん』の辛い赤い色のスープの麺
グツグツ石鍋で出てきまぁす☆
アツアツおいちかったです~☆

眠たーいのであまりかけないのでこのへんで☆彡
ねむ~いぉZzz(u。u*)zzZねまスー
T


ウケタw
デビちゃんのすやすや画像・・
devi1

きゃわいぃ(*>▽<*)~



デビちゃんの首輪・・
devi2

きゃわいぃ(*>▽<*)~

おNewのピンクの首輪にはお花がいっぱ~い
&スワロフスキーのマリーちゃん付きデス

(*>▽<*)~

mamacarry

今夜はママ特製カレーです☆
お野菜とお肉(黒豚)もいっぱい!
おいし~(*^_^*)~♪♪

(いちごの作るカレーより辛くにゃいw)
babydoll

海外のお土産でかってきてもらいまちた~(*^▽^*)♪

ラメ入りタイプを1本リクエストだったのだけど、
限定発売だったらしくてなかったみたいorz・・

その代わりのミニチュア香水ボトルセット♪
免税店限定みたいです~可愛いぃ(*^。^*)♪

YSL(イヴ・サン・ローラン)のBABYDOLLシリーズ☆
ラメ入りのもちゃんとついてまちたぁ(*^o^*)♪

でも、可愛すぎて開けられないですw

 | BLOG TOP | 


