♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
satounishiki

楽天市場で注文したさくらんぼです~
今日とどきましたぁ(*^▽^*)
お友達のお家に遊びに行ったときに頂いて、あまりに
おいしかったので先日楽天市場で注文しちゃいました~
さくらんぼの王様☆佐藤錦

『こんなに甘いの食べたことない』ってくらい
甘~~くて大粒でほんとにおいしぃ(*>▽<*)

その日につんで送ってくれるので、
摘みたてそのままいただけるのもうれしい~
ぜひ?オススメでしゅv(*^-^*)v~No.1
この美味しさ『別格』ですょ~

☆楽天厳選↑産地直送↑佐藤錦☆
MILLER SPRINGS

今日飲んだ『 MILLER SPRING 』1本280円の
プレミアム・ウォーターで、青い海のようなきれいな
色のボトルに入っています
 
ワインみたいにしっかり封がしてあって、おしゃれ~
 
世界の航空会社、五つ星レストランでも採用されている
そうですょ
アルバムに載せなかったグアムで撮った
ヒミツ画像です
要注目


コレ・・どこかおかしくありませんか~??
090623-1

よ~く見てみてね
土曜の撮影会のお写真さっそく送っていただいたので
しまぁす(^-^)♪
お天気は、またまた快晴でしたぁ~
金曜と日曜はだったのにネ・・・w
晴れパワ~に感謝2ですp(*^▽^*)q

撮影場所はろまんちっく村・・ちょうど満開のラベンダー畑があって、お花摘みができるというので摘み2しながら撮影
40本も摘めましたょ~(^_-)タノシカッタデス

0706231

0706233

0706232

070623-0

青い空・新緑・ラベンダー・・きれいな色のコントラストの風景でした(^-^)~♪

そぅそぅ、撮影前ベンチに座っていたら
『モデルさんで写真撮らせてくれませんか?』と、
ギンエンカメラを持った知らない方から声をかけられました(・o・?)
撮影中とのこと、ご説明していろいろ皆でお話
県内からラベンダーを撮りにいらしたようで、たまたま見かけたいちごに声をかけてらしたみたいですw
ご都合あえば今度ご参加希望とのこと・・
不思議な出会いもあるものです(*^。^*)

場所を変えて噴水のエリアへ・・
噴水の周りを曲線のガラスで取り囲むように屋根つきのスペースが設けられていて、中から見ると水の中にいるみたいな感覚になる、ちょっと不思議なデザイン~涼やかに撮影できました
070623-00

衣装は少女風水色フリルワンピースで~した
昨日手に入れてうれしくないもの・・
bluekippu

THE"青キップ"(゜-゜;)


撮影会に向かう運転中、カーディガン脱ぐので
ベルト一瞬はずしたときに、ちょうど検問中の
おまわりさんと目があって・・

結局見逃してくれてセーフ
『優しいおまわりさんでよかった~(u▽u;)ホッ』

だったのに~

「念のため免許書見せてください」っていわれて
免許だそうとしたら・・・
ナイ!ナイ!ナイ!
免許書入りのお財布ごとお家に置いてきちゃった
おばかなワタシ(>o<*)
というわけで「免許不携帯」で
"青キップ"きられてしまいましたぁぁぅ・・
でも罰金三千円で点数ナシだからまだよかったカナ
以後気をつけます_(._. )_



そんなハプニングもありましたが、
嬉しいものも手に入りました
撮影で行ったろまんちっく村のフラワードームで
きれい豪華なコチョウランの鉢植えをみつけて
お持ちかえり~

立派な陶器の大鉢入りで、
なんと"1000円"だったんですよ~
お花屋さんの"10分の1"のお値段で買えちゃい
ました(^-^♪

ホントは、翌日に開催される即売会に出すお品だったみたいですが、一日早く特別に購入できました(*^▽^*)

この日撮影しながらラベンダー畑でお花摘みもできたので、ラベンダーの花束のお土産も・・・
kochouran

帰りはきれいなお花に囲まれての帰宅でした

撮影会おつかれさまでした(*^。^*)♪
guam-abc

グアムのアルバム完成しまちた
枚数少ないのでminiですがどぅぞです
オネエサンぽい○ルビスにも要注目w

☆GUAMアルバムへGo~☆

FLASH使って作ってたら
夢中になってこんな時間に(^-^;)

あしたは撮影なのにぃ~(もう今日w)
もぅねましゅ(uou)
070617cos


きのうは宇都宮文化会館大ホールで行われた
栃饗の演奏会に行ってきました

プログラムはALLブラームス

二人のソリストの演奏とってもよかったです
聴くたびにます?成長しているなぁ~って思える
すばらしい演奏でした

柔らかで活き活きとした調べに
  心が洗われました(*^-^*)
guam


きょうの早朝便で無事グアムより帰国しました☆
念願のスキューバライセンスも無事とることができました(*^▽^*)v
きれいな海でたくさんのお魚と泳げて楽しかったです~感激☆☆☆

とりあえずご報告UPで~す☆
いちご
20070613212146


成田空港ちぅ@携帯

これからお友達とスキューバライセンス取りにグアムにいってきま~す☆
気をつけて楽しんできまぁす‥☆

帰りは土曜朝予定です☆

いってきまぁすヾ(*'▽'*)ノシ

ootoya1

大戸屋さんでごはんちぅ☆
あしたから3日間海外にゃの('▽'*)
なので今夜は和食です~v


ootoya2

アツアツせいろごはんのお~な~り~♪
yodobashi

先日修理のお見積もりにだしたデジカメの結果・・

レンズとメモリーカード読み取りが壊れちゃったみたいで
修理すると2万4千円かかるっていわれちゃった

修理はやめにしようとおもってカメラ引取りついでに
デジカメコーナー探検してきまちた
修理代金で新品かえちゃうみたい・・(^o^;)w

エビちゃんがCMしてる"顔キレイナビ"が
ついてるのがいいな~
そしてぜったいピンク
~~~って思うのだけど‥(・~<)☆

色じゃなくて機能で選ぶ重要性をMY携帯でつくづく悟ったので、探検してよ~~くかんがえまちゅo(゜-゜*)o
mango-p

きょう食べた手作りスイ~ちゅ(*^-^*)♪
☆☆マンゴープリン☆☆
6/4撮影でバラ園にいってきました
送っていただいた画像です
rosegarden2

welcome to my secret tose garden
当日はローズフェスティバル期間中で、200種類のバラがちょうど見頃見事に満開でした


衣装はAngelicPretty
黒フリルブラウス&スカート
アリスのシークレットローズガーデンシリーズ
バラの花園の絵が描いてあるSKなのでバラ園で
ぜひ着たいと思ってたコーディネートです♪♪

rosegarden1

深紅の薔薇と

一番大好きなお花の薔薇と香りに包まれて、
いい香りにうっとり(*u▽u*)♪
070604-1122


今日は午前からバラ園で撮影です☆
満開のバラがいっぱ~い♪♪
先月の撮影会画像頂いたのでupしま~す
070526-5

"お花畑撮影会~ポピーまつりと公園散策"

070526-1

会場の鬼怒グリーンパークは緑がたくさんあって、森もあって、鳥のさえずりが聞こえて、ヒーリング効果のある素敵な場所でした
小川や、泉もあって、お魚もたくさん泳いでましたよ~

070526-2

公園のすぐ横は鬼怒川が流れる河原もあり、ワイルド体験も♪水がとても気持ちよさそうだったので、靴を脱いで少しだけ入っちゃいました

070526-3

こんな遊びができるのもこのシチュエーションならではw
楽しかったで~す

 | BLOG TOP | 


