♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
5/24撮影分の画像送っていただいたので
ちょっとだけupしまぁす

お花も新緑もと~ってもきれいでした


ピンクのしゃくなげが満開~
070524-1



いろんなお色のバラも~
070524-2



mariehaburasi


可愛いのみ~つけた
(*・ω・*)マリーちゃんラブ


oribontawl

いちご愛用のタオル
おリボンいっぱいでとってもラブリ~
お店で一目ぼれして即買いでちた・・
持ってるだけでオトメなキブン



・・バスタブに入ったまま(uou)
気づいたら1時間経過してまちたw
かぜ引かないように今夜はもうお休みしまぁすオヤスミナサイ

撮影会にきてくださった皆さま
暑~いお天気の中おつかれさまでしたo(^-^)o

はじめ予報が雨だったケド、晴れマークに変わり
予想外の大快晴
い~いお天気になってよかったです

二つの公園、河原、小川、ポピー畑などいろいろなシーンで撮影できました(*^_^*)

新緑やお水の風景、お花もきれい~
楽しいところいっ~ぱいで、思わずはしゃいで、
小川を飛んでみた☆
dash1

「わ~い♪」勢いつけてジャン~プ!!
20070526130950


撮影ちぅ@携帯

雨の予報もどこかいっちゃった♪
快晴夏日和です☆
緑の公園に河原まであって楽しいで~す☆
これからポピー畑で撮影します☆
たくさん咲いてるかなぁ~?!
楽しみ~ヾ(*^-^*)午後もがんばりまぁす♪♪

0705240950

きょうは午前中2時間の撮影で県立中央公園
に来ています☆

早い時間から人がいっ~ぱい☆
新緑がとってもきれいです(^-^)♪

camedia


愛用カメラ壊れちゃった・゚・(ノД`)ノ・゚・。 ショック

シャッターが切れたり切れなかったり、
エラー表示がでたりで
調子悪いな~とは思ってたけど、
とうとうレンズがでなくなっちゃった(泣)

ブログupもしばらくは携帯カメラになりそうです(;-;)

とりあえずあとでお店でみてもらいにいってきますぅ
070505-2


さっきニュースでtoto等でたってやってました
7人もw(゜o゜)wスゴイ~

木曜にコンビニで初めて説明書もらって
「ぜったい買お~」と思ったのに~
買い方わからなくてまごまごしてたら、もう発売日
終わっちゃてたのねフェーン

でもあれっていろいろ考えなくても、機械が選んでくれる
ラクラクくじなのですね
今度はぜひぜひラクラク買ってみます

totoとはまったく関係ないですがw
5/5分のお写真つづき載せますです
ボレロにワンピース‥好きスキコーディネートですっ
tomatopasta1


今日のお昼はトマトとお野菜のパスタです
トマトがい~っぱいあるので
トマトい~っぱい入れました

いただきま~す(*^▽^*)
070505


きのうと違ってきょうはいいでしたね!

寒くなったり暑くなったりなので体調に気をつけないと


画像は5/5の個人撮影のときのです
暑い日で日傘も大活躍でしたぁ
そうそう、もうセミがないてましたよ~(^o^;)
暑くて夏と勘違いしちゃったかなw
pb2

プリズンブレイクシーズン2借りてきましたぁ
開店時間すぐに行ったので?・?2本ともget(^_-)v
今度のシーズン2もますます面白いぃ~
はやくつづきがみたい~

今夜17日(木)25:56~
プリズンブレイク特別番組放送
未公開シーンやキャストインタビュー
撮影シーンなどなどあるのでこれも楽しみ

そしてそしていよいよシーズン2
24日(木)25:56~放送開始デス

いまから楽しみワクワクです(*^▽^*)
「マイケル・スコフィールドぉ~

プリズン・ブレイクシーズン?ただ今放送ちぅ
あぁ・・こんな時間なのにやっぱり観たくて起きてます
DVDレンタルでみたんだけど~w
やっぱり面白い\(^▽^*)

次が気になるハラハラの展開にすっかりハマってしまったひとりです(*^。^*)
とくに吹き替え版は最高
マイケルの淡々としたスマートな口調
怪しいゲイ総長などなど・・w
全員声がピッタリでおもしろさアップ

主役も脇役もキャラクターが濃くて演技もバツグン
ストーリー展開も思わず引き込まれちゃいます

シーズン2はどうなるの
はやくみた~~い

prisonbreak

お家にもどったらトマトがいっぱいあってビックリ
別々のところからの頂きものが偶然にもみんなトマトで
こんなにいっぱ~いになっちゃったみたいw

冷やしてそのままでもフルーツみたいに甘くておいち
こんなにあると大好きなトマトを使ったお料理がいっぱいできそうです(*^o^*)わ~い

tomato

入院してるおばあちゃんの病院へ
母の日のプレゼントをもってパパママとお見舞いに

検査を兼ねた1週間の入院だけど、すっかりよくなって、
元のお話好きの元気なおばあちゃんに戻っていて一安心
しました
明日の退院が待ち遠しいみたい~


帰りに家族でおそば割烹やさんで外食
母の日ということもあって、家族連れの人たちでいっぱ~いでした
いちごは「魚フライ御膳」を注文

生っぽいのが苦手なので普段はあまりたべにゃいけど
キスとムツの白身のフライなのでオーダーしてみました

ボリュームいっぱい~
ふんわりアツアツでおいちかったです
大・正・解(*^-^*)




0705132022

panap

パナップあけたら笑顔がでてきたw
(^-^)
連休最後の日~いちにち雨でしたね
きょうは朝からの~んびりインドア
DVD鑑賞デー

プリズンブレイクシーズン?みたかったけど
予想通りレンタル中でなかったので(^-^;)
かわりに
「SNAKE FLIGHT」と「CORPSE BRIDE」
借りてきました

スネークフライトは毒蛇いっぱ~い
のスリリングなハイジャック劇
ヘビ嫌いさんは観ない方が・・w

コープスブライドは死体と結婚しちゃうという
ちょっと変わったアニメです
最後がホロッとあたたかいストーリーでした。

たまにはのんびりインドアもいいねе(^-^)е
dvd0506

0705051108



撮影で真岡市の井頭公園に来ています
キラキラ太陽で夏みたいな日差しデス

差し入れのボルヴィックの新商品で水分補給
レモン風味でさわやかおいしぃ(*^-^)♪

きのうの某場所のこたえは・・「ディズニーシー」でした

お教室関係レジャーイベントでおまけでいちごも参加させてもらっちゃいました(*^-^*)wa-i
いちごを入れて7名です


わたしたち、すごい大役をまかされてしまったのです

そのまかされた大役とはなんと!
9時の開園開場を合図する「スターティング」の大役

開園まちの行列の列の中、突然、シーの職員の方と思われる「背広姿の紳士」が声をかけてこられ、ラッキーな大仕事を依頼されるというビックな白羽の矢がなぜか偶然にもわたしたちに当たったというわけです

スタッフゲートを通り、開演前のシーの中へ
通された応接室で簡単な打ち合わせと予行練習
luckymember7

ラッキーメンバー7(応接室にて♪)
*プライバシー保護の為、お顔部分画像処理してあります。
お面をかぶっているわけではありません(笑)



9時10分前にメインエントランスへ
ミッキーが先頭で指揮をとりながらブラスバンドを引き連れ登場です
私たちに気づいて、ミッキーが手を振ってくれてるところ
disnysee1

プルートが私たちを迎えにきてくれましたぁU^ェ^Uカワイイ

先ほどまで降っていた雨も奇跡のように晴れ間が出て、
快晴
「雨が降っている場合はブラスバンドは中止」といわれたのでよかったです
太陽さんありがとう


ミッキーとミニーちゃんが仲良く揃いました
disneysee2

開園前に中から撮れた貴重なショットです
ゲートの外には人がいっぱ~~いいます


3分前いよいよステージヘ
ブラスバンドをバックにミッキーとミニーちゃんが私たちの両端にスタンバイ!
いちごの横にはミッキー

≪どきどきだね≫
≪がんばろうね≫

と身振り手振りでお話してくれたぉ~(*^。^*)wa-i


懐中時計を手にした背広の紳士がサインを送ってくれ、
それと同時に手を挙げて7回くるくると手を振り合図。
わたしたち7名のその合図で左右のメインゲートが開き、
一斉に人々がゲートイン
ディズニーシーの開園です

最後に記念写真を撮り、ミッキー&ミニーとそれぞれ握手&ハグのごあいさつ~フワフワモコモコのお手手可愛かったですぅ


大役を終えた私たちはファストパスでアトラクション
「タワー・オブ・テラー」へ
どういうアトラクションかわからず乗ったら、絶叫系なのねコワカッタ・・・
デモ2回も乗っちゃった

まめに来ているというディズニー通の方がいて、すごくお詳しいので、まだシー2回目のいちごはとっても助かりました。
アトラクションのリニューアル情報、大好きなマリーちゃんの出没スポットや限定ショップ情報などいろいろ教えてもらいました。
marie

マリーちゃんと会えましたぁ(*n▽n*)大感激
大きくてちょっとこわかったけど可愛かったです

desneysee3

マリーちゃんグッズいっぱ~い
ポップコーンケース(いちご味でおいち♪)
ストローセット、バスローブワンピetc・・
マリーつけ耳で一日すごしたょ~ミ^I^彡
                  

いろいろな乗り物らくさん乗ったりアトラクション観たり、
おいしいものたくさん食べたりとっても楽しかったです(*^▽^*)
スターティングのあの体験は夢のよう
一生の思い出になりました

11時半帰宅
12時にはぐっすりZzz
10時間熟睡しました(笑)

これから遅い朝食です

みなさまよいGWをお過ごくださいネ
05021108

さてここはどこでしょう?

きょう入口ですごい大役をまかされました☆

びっくりご報告は後ほど♪


みなさまお久しぶりでございます(,_,*)ペコ
ボルネオでは毎日動きどうしだったで帰国後ちょっと気が緩んで風邪ひいちゃってました(^-^;)つ
もう落ち着いて今は元気で~す

さてさて、先週のボルネオ旅行のレポート
お写真いっぱ~いなので選定して少しづつupしたいとおもいます(^_-)-
もうしばらくまっててね

とりあえず元気です(*^▽^*)の報告でした
またりんこ
おやすみなさぁいZZZ
05021258

 | BLOG TOP | 


