♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
kikoku

ただいまぁ~♪♪

コナキタバル→クアラルンプール
乗り換えで先ほど無事帰国しました~☆

ボルネオではいろいろ貴重な体験できました(*^。^*)
のちほど画像レポートしますネ!

とりあえずごあいさつまで・・☆

(ほとんど寝てないのでねむいょ~Zzz(uou))
ichigo@keitai
20070420101827


成田@携帯

いってきま~す
ヾ(*^▽^*)ノシ

ボルネオ楽しんできます☆
ichigo@keitai

金曜のフライトで海外へ行ってきます(*^▽^*)ノ
出発前夜だからお荷物まとめなどなど
今までかかっちゃった(^o^;)
忘れ物ないようにしないと・・


旅行先は「ボルネオ島」です

ビーチリゾートのほか、ジャングル探検も
できるみたい(^.^)
オランウータンにあえたり、
ビーチで乗馬もできるそうなので今から
楽しみで~す♪♪

ワクワク考えてるとねむれにゃいので
このへんで・・w

また出発前成田に着いたらupしま~す(^_-)-


おやすみなさいZzz
zzz

先週木曜個人撮影で行った『佐倉チューリップまつり』でのお写真さっそく頂いたのでUPしま~す

朝6時半の新幹線で宇都宮駅出発~
9時に千葉の京成佐倉へ~成田の4つ手前なので遠いイメージでしたが、上野から50分、乗り換えなしで意外とスムーズに行けました0(^-^)0

前日深夜まで雨が降っていたのでお天気が一番心配でしたが、またまた晴れパワーに恵まれ大快晴でした
会場にはチューリップがいっぱい
112種類48万本のチューリップがあるそうです

まずは私服で撮影スタート
まだ時間が早かったので人も少なかったです
sakuramatsuri1



つづいて初オランダ衣装で撮影
着付けは3人がかりでやっていただいたのですが案外
カンタンに着れました(^_-)♪
衣装で風景が活きますね~
オランダで撮ったみたいに見える?w

sakuramatsuri3


10時頃になると人がぞくぞく集まってきました
オランダ衣装はかなり目立ったのか、撮影中いつの間にか人垣が・・w
移動中「2ショットお願いします~」が次々つづいてビックリんこでした(^_^;)w


チューリップはやっぱり太陽の日差しが似合いますね~
sakuramatsuri2

お日様を浴びていきいき元気に咲いてました

大好きなお花にいっぱい囲まれて幸せ気分で撮影できました(゜▽゜)
これからお花の季節は特に屋外撮影楽しみです

11じに撮影終了~お疲れ様でした(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
解散後、用があり銀座へ
桜はまだ少し咲いてましたょ~
ginzasakura



有楽町のお花やさんでみつけたキティちゃんの
フラワーアレンジメント
kityflawer

「母の日のプレゼントに・・」って書いてありましたが、思わず自分用にほしくなりました(*^_^*)
お家が近かったらそのまま買って帰ったのになぁ~
可愛すぎ


楽天のサンリオでもありましたぁ

女の子が喜ぶアレンジですね~カワイイ
20070414105654


撮影中@携帯

桜満開♪
その上「大快晴」♪♪
晴れパワーで頑張りま~すヾ(*'▽'*)

今日は朝から千葉の佐倉に撮影できています
『佐倉チューリップまつり』開催中
チューリップがとってもきれいに咲いてま~す


sakurachurip1

sakurachurip2

元気にがんばりまぁチュo(*^-^*)oリップ
先日のTV放映されたインド映画『ミモラ』動画
見つけたのでUPします~



原題は「Hum Dil De Chuke Sanam」
ヒンディ語で~私の心は愛しいあなたのもの~の意味

主演はAishwarya Rai(アイシュワリア・ライ)
インドNo.1女優さん元ミス・ワールド

競演は人気俳優 Salman Khan(サルマン・カーン)
陽気な3枚目役が多いです

インド映画ではセリフのある演技シーンだけでなく、
歌やダンスもある。

突然、歌や踊りのシーンが始まり、
終わると普通の演技シーンに戻るパターンが普通w

で、一緒に踊ると恋におちるパターンはお約束ですw


「ミモラ~心のままに」DVD・日本語字幕付
「ミモラ~心のままに」オリジナル・サウンドトラック

きょうはトライアルレッスンでクラシックバレエに初チャレンジしてきました(^_-)-
以前から興味があったので、実際にレッスン体験できるとのことでワクワク~

やってみて・・思った以上に楽しかったぁ~(*n_n*)

ストレッチやバーを使っての基本の形、そのあとはセンターに寄ってバーなしでの応用とステップ。
初級以上の方のクラスでしたが、先生のご説明もわかりやすくて、みようみまねで楽しめました(*^_^*)

姿勢を常に意識するので身体がしなやかに姿勢もすごくよくなる気がします。
バレエ(*^^)vイイ

バッハやショパン、モーツァルトなどの曲にあわせてステップを踏んでそれだけでもホント楽しかったです~

こんなに楽しいならもっともっと前からはじめたかったなぁ~
未来にいちごのこどもができたとき、もし女の子だったら絶対習わせてあげちゃうw

まずは今自分自身がはじめてみたいw(*^▽^*)ノ
ヨガもいいけどバレエもいいな~を実感
はまりそうな予感・・・



バレエの衣装やシューズはおしゃれで素敵
あこがれちゃいます~☆
TV欄でインド映画放映発見
10chで深夜3:30-4:50amミモラ~心のままに~
aish


主演のアイシュワリア・ライ
元ミスワールド
きれいで可愛くて踊りも演技も抜群~

3年前インドにいった時DVD買ってきたけど
日本語字幕版ははじめて
3時間の作品だからだいぶカットされそうだなぁ~w
遅い時間なのでビデオ撮ってあとでみまーす

インド映画は歌あり踊りあり笑いあり涙あり感動ありとなんでもそろったマサラMixでおもしろい(^-^)

現地の映画館で観る映画はもっとおもしろい

ヒーロー・ヒロインが出てくると指笛かけごえ拍車喝采
悪者登場にはブーイング
踊りのシーンでは一緒に踊りだす人も
観客全部がひとつになる感じで
言葉がわからなくてもたぶん楽しめますw

久しぶりに旅先で撮った画像を見てみました

これは以前西インドジョードプルで撮った写真です
元のマハラジャ宮殿から街を見下ろしたところ
johdpur

街並み全部がブルーになっていて
『BlueCity』とも言われています。

こちらは街から見る宮殿
いかに大きいかわかりますね!
johdpur2

おとぎのような美しい街でした

またいきたいなぁ~インド

それではこのへんで・・おやすみなさい
きょうはこれから2時間の撮影です~
さくらいっぱいの公園に来てます

場所によって咲き具合がまちまちですが
七分咲きくらいかな
sakura

満開がたのしみ♪

ではでは撮影がんばりま~す(^_-)-☆

お友達から可愛いバリのお土産もらいました(^-^*)♪

バリの籠バックのセット・・・
balies

中にはバリ手織り生地で作られたアジアンテディ
とマッサージオイルが入ってました

アジアンな感じでカワイイ~



いちごも今月海外旅行予定~
楽しみでちゅ(*^-^*)wakuwaku♪
ボトルの可愛さにひかれて買いました
nomurose



ゴクン・・

ん~(*~*;)まじゅい


バラの香りのミネラルウォーター・・・
というより化粧水をのんじゃった感じw

のどが渇いていたのでゴクゴクのみた~い気分。
少し時間をおけばなんとなく飲めるようになるかな~


と、もう一口トライ・・・・

デモ・・・

ヤッパリマジュイ・・



変ものシリーズランクインでしょうw
変テイスト好きな人ぜひおためしあれ\(^▽^;)ドゾ

↑朝摘みローズ天然水お試しパック500ml 6本1000yen

 | BLOG TOP | 


