♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
地元で開催された『ジュピター弦楽四重奏団』の特別演奏会にいってきました(^-^)
今日のバックは大好きなサマンサタバサのピンクバック

そして本日の曲目は・・
☆ディベルティメントK.136-モーツァルト
☆弦楽四重奏曲「アメリカ」1mov-ドヴォルザーク
☆弦楽四重奏曲No.2、op13 1mov-メンデルスゾーン 
☆弦楽四重奏曲No.12、op127-ベートーヴェン

演奏よかったデスよぉ息ピッタリ
mozartの曲も聴けてうれしかったデス

若手ホープの皆さんのこれからのご活躍も楽しみです
samansapinkhaertbag


☆インターネットアイドルアーカーブジャパンエントリー中☆
☆投票フォーム→No.1119ましろいちご→「投票」
一日1票★1click↑
click応援よろしくお願いしま~す


20070222155450.jpg

きょうのランチは‥

トマトリゾット作りました
コンソメベースのスープに
トマト、パプリカ、アスパラ、しめじのみじん切りをいれて
軽く火が通ったら、ごはんをいれてコトコト‥
仕上げにフライドガーリックスライスとパセリのみじん切りをのせたら、いちご特製たっぷりお野菜入りカラフルリゾットのできあがり(o^-')~
赤いトマトと黄色のパプリカに緑のアスパラ
彩りもきれいでしょ

☆インターネットアイドルアーカーブジャパンエントリー中☆
☆投票フォーム→No.1119ましろいちご→「投票」
一日1票★1click↑
click応援よろしくお願いしま~す



きょうは新宿のパークハイアット東京・41Fにある
『ジランドール』でランチしました
落ち着いた内装と広々な配置でのんびり過ごせる
ステキなお店でしたょ(^-^)
この日は残念ながら曇っていて新宿の街並みはみえませんでしたが、きっと晴れの時や夜景の時間帯もきれいで
しょうね~
parkhyatt1


サラダ
parkhyatt salada

生ハムスライスの上にサラダが乗っている盛り付け。
ケッパーピクルスとフレンチドレッシングがマッチして
美味しかったです

子羊の赤ワイン煮込み
parkhyatt meat

ナイフをそっと入れただけで、す~っと切れちゃうくらい
柔らかく煮込まれています。
手打ちのフィットチーネパスタがソースに合います。
ただ私には少し濃厚なソースだったので、全部はいた
だけませんでした(^_^;)ボリュームもあります

デザートプレート
parkhyatt desart

松の実を使ったタルト!中華の炒め料理に入ってくる松の実ですが、デザートでつかうのはアイデアだなぁと思いました。つけ合わせの野いちごソースやシャーベットとマッチして、甘さ控えめさわやか風味が
おなかがいっぱいでも食べられちゃうのは
スイーツの不思議です(笑)(*^_^*)

(その他焼きたてのパン、かぼちゃのスープ、
コーヒーがつきました☆)

いいお天気ですね~
ポカポカ日差しがあったかくて気持ちいい~シアワセ

具沢山トマトスープにナッツブレッド
(メイプルシロップをたっぷりかけてsweet風味)
・・でのんびり朝?ごはんちぅ♪

ハートのかたちの食器がカワイイでしょ



トマトスープ

いちごのバレンタインチョコ
パパに作った手作りガナッシュです
最後のひとつはいちごがもらいまちたぁ

お味はもちろん・・・
♡sweet*sweet*sweet♡』(^_-)v


パパの大好きなオレンジ色の包装紙でラッピング
ゴールド×黒のBOXで大人色の組み合わせで
最近おりぼんのきれいな結び方をマスターしたので
結ぶの楽しいのデスw

choco


おまけ
去年のバレンタインはチョコケーキをつくったにゃあ
http://www.alfoo.org/diary2/mahay/

いちごのオリジナルバレンタインメニューは・・
おしゃれなチャイニーズデッシュです(*^_^*)

カラフル酢豚黒酢ソース
ふかひれスープチャーハン
ハートのかぼちゃさん
サラダ

v-menu3


かわいくできました(^_-)-
ただ今撮影で移動中
見つけた気になる名前の歯医者さん発見
『ときめき』のあとのがポイント

アニメキャラっぽいセンセができてくるのかな~
フィギアとか並んでたりしてw
かなり気になります



tokimeki

今夜のメニューは『和』なお膳デス

インゲンとえのきを豚肉でまきまき
大根おろしのお醤油ベースソースでソテーして
カンタンできあがり(^_-)-

もやしのお味噌汁をそえて…
和膳1



まきまきは切り口が見えてきれいです♪
まきまき楽しい~
和膳2

和食にチャレンジのきっかけになった
『益子焼き』の盛り付け皿・・
去年の益子陶器市で見つけました~渋いでしょ
長さがあるので盛り付けが楽しめますよっ(^.^)♪
きょうのランチはパスタです
パスタはいちごの一番の得意料理(^_-)-

大好きトマトソースパスタです
トマトパスタ

今夜のメニューは洋風肉じゃがです
TVのクッキングコーナーで見ておいしそうだったので
TRYp(*^-^*)q

コンソメテイストで肉じゃがを作り、
ホールトマトを加えました
盛り付けに水菜のベビーリーフをのせて出来上がり
洋風だから真っ白いお皿をセレクト
今夜はwithライスでしたが、パンにも合いそうです(o^-')b

後ろにみえるのは『白身魚フライチリソース和え』です。
これはソースがしょっぱすぎて失敗

P.S...間違えて消去しちゃったので再upしましたぁ(;¬¬)
コメントくださった方(´人・ω・`)ゴメンナサイ!

洋風肉じゃが

塩原のハンターマウンテンに来ています~
近いので日帰りスキ~にゃのだ
スキーは一年前の舞子スキー場ぶりだけど、ハンタマはたぶん10年くらいぶり?
すごぉぉい久しぶりです(^-^)
今日はいいお天気で春のような日差しですが、雪質もそれほど悪くないみたい
でもゴンドラから周りの山をみると山肌がみえていて、やっぱり温暖化だなぁ~という感じです。

なかなか目を開けて撮れないですw(^▽-;)まぶちぃー
やっとw目を開けられた一枚upしまぁすhantamaski

放送の日はちょうどクリスマス撮影会の日と重なり、ラストランみられなかったのでビデオに録画しておいたのですょ

井崎さんがもっているのが今回当選した
『ディープインパクト写真集~もっと君の姿を見たかった』
です

美しい写真がいっぱ~い

ディープインパクトって競馬界の王子様って感じですね~
あの姿・あの走り・・ほれぼれ
競馬のことよくわからないケド、
ディープは夢と勇気と感動をくれました(*^-^*)
たぶん私の心の中にずっとずっと残る馬でしょう♪

ダメモトで送ったのですが当たってとってもうれちぃ応募



10名のみの当選だったようです
バンザーイ

当選通知書


ディープ ラストランの日(12/24)
中央競馬8ch番組内での視聴者プレゼント
当たっちゃいました(*^ー^*)♪♪

すごいうれしい~

ディープインパクト写真集

・・・お知らせ・・・


今日からこのブログへお引越ししました

可愛いし使いやすくて気に入りました

いちごBLOG☆sweet*sweet*sweet☆
よろしくお願いしま~す(*^-^*)ノ


☆いちごだいありぃ☆(旧)はログとして保存
リンクからいけます

 | BLOG TOP | 


