♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
100403.jpg きょうはワン友とランチへ・・

100403-2.jpg 前菜いろいろと
100403-1.jpg パスタ

パスタはトマト系がいちばん好き~



食後のコーヒーを頂いて、あれこれ話してたら
あっという間にランチタイムおしまい・・


お店が中休みになるので、別のお店に移動することに

100403-3.jpg

こちらのカフェでは、淹れ立てコーヒーとスイーツプレートを


ワンのこと、私生活のこと、
ワン友会BBQの計画などなども
ガールズトークは尽きず・・

100403-4.jpg

気づいたときにはもう外は真っ暗でしたw

コーヒー何杯のんだのかしら^-^;
久しぶりにクッキーを焼いてみました

チョコチップ
くるみ
レーズン

型抜きせずに、そのままざっくりな手抜きクッキー

具だくさんの食べ応えあるクッキーは
かえってこういうほうが美味しいんです

これからオーブンにいれます~
100214.jpg
『おいちそうだワン♪』 (papi)


100214-1.jpg

焼きたてです~美味しくできました
ランチの帰りに前から気になっていたスイーツやさんに立ち寄ってきました

無添加無農薬の素材の良さに拘ってるお店で評判の『お菓子の工房めるしー』さん


色がとてもキレイな紫芋のモンブラン~
merci1.jpg

1番人気のシュークリーム
merci2.jpg

その他、こだわりの高級卵で作られた砥上プリンもおいしかったです

その、安全でおいしい卵日本一にも選ばれたという『磨宝卵(まほうらん)
ゴールド』も売られていたのでパックで買ってきました

店員さんオススメの卵かけごはんで堪能するのが今から楽しみです
炊飯器だけでできるスイーツ本なるものを見て、

『本当にできるの~

と思って、突然トライしてみたくなりました


材料とバナナをスライスしていれるだけ
あとはスイッチオン

そんな気軽さもいいですね~

あっという間にできあがり

bananacake1.jpg

程よく焦げ目もきれいについたできあがりにびっくり

bananacake2.jpg

簡単おいしくできました

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
0907132133

パパのバースデーの今日は、ケーキを買ってきました

ひとつのホールケーキよりも、
ショートケーキいろいろにしました

多めに5個買ったので選ぶのも楽しめました
(2コ食べちゃった・・



click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければポチっ♪とお願いします☆
お食事のあとは、お楽しみのメニュー

おなかいっぱいのあとにも、スイーツは別です


090214-01


お家にあったガトーショコラの素を使って、作ってみました


 ジャーン
090214-02
アレンジでバナナとナッツを入れました


焼き上がりの空き時間に、もう一品・・・

 ジャ ジャーン

090214-03
いちご特製チョコレートムース オレンジの香り~


090214-04
湯せんで溶かしたチョコと生クリームを使った簡単ムースに、
オレンジピールを入れて2層でダブルのフレーバーに
簡単おいしく&見た目もきれいにできました

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆1ポチッ♪よろちくね☆
200812190110

200812190115

今日からお部屋のランチョンマットを
X’masデザインにチェンジしました

で、作っておいたプリン・・

パンダはあやうく土台が崩れかかり
あせりましたがセーフw

プリンは型抜きのときがどきどきMAXでつ

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
よこすか海軍カレー味

期間限定・・につい反応してしまういちごです

きょうは『よこすか海軍カレー味』のポテトチップス
期間限定だよ~♪
ピリ辛でおいしかったです

あ、ポテトチップスをおはしで食べるのは
友から教わった手を汚さないで食べるナイスな裏技

PCしてるときにも便利~


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆





いちごのふわふわかき氷♪

Iさんとカフェお茶しに行きました

でもってカフェかき氷

最近かき氷にはまってて、毎日1~2個
食べちゃいます

好き過ぎ~(*>▽<*)
papacake

きょうはパパのバースデーだったので
帰りにケーキを買ってきました

アイスが好きなので、31のアイスデコレーションケーキ
にしました
(自分も食べたいw)

ホールタイプもいろいろ種類もあってびっくり

コーヒーを使ったほろ苦い大人テイストのケーキ
選びました

大好評~すごくおいしかったです



中村屋☆いちごスフレ

昨日新宿の帰りに買ってきた中村屋のいちごスフレ
中はふわふわクリームと丸ごとイチゴたっぷりんこ
もみじまんじゅう

きのういただいた広島のお土産
もみじの形をした可愛いおまんじゅう

5種類の味の中でクリームと抹茶を
ひとつずつとホットコーヒーを

・・今朝のプチ朝食・・
ガトーさん

スイーツもらっちゃった(^ω^)
お友達の手作りガトーショコラ
ちょっと遅いバースデースイーツ作ってくれたの
(人´∀`)うれちぃ



鯛焼き カマンベールチーズ

鯛焼きでーす

今まではつぶあんかクリームだったけど
これは・・・
カマベールチーズ

え??!!と思ったけど
ほんのり甘くておいしいの

火曜に初めて食べてからまた食べたくなって
買ってきちゃった(*^-^*)
手作りチョコに挑戦p(*^-^*)q

vnchoco1

手作りの良さは・・自分でも食べられるw

はじめてのフォンダンショコラ

以前レストランのデザートでいただいてから
アツアツとろ~っのチョコにハマってしまって
大好きスイーツです(*>▽<*)

レシピどおりに作ったら外はふわふわ
中はあつあつとろ~っのとろけるチョコ
に仕上がりました(*∂▽<*)/


これは試食用~w
夜パパにあげる前にぉ味見です
vnchoco2
071223

きょうはおうちdeクリスマス
ケーキの予約してなかったのだけど
新しい人気のお店に行ったら
運良く買えました

左のケーキがそれです
サンタさんの顔がとにかく可愛ぃ~

で、ケーキを持って帰ったら
パパもどこかで買ってきてくれてて
ケーキが二つにo(*^o^*)o

食べきれな~い
・・なーんてことはないので大丈夫w

Wでおいしかったで~す



choco1

とっても可愛ぃ高級チョコ
(手のひらサイズ1box1000yen)
あとのお楽しみでとっておいたら
すっかり忘れていて本日発見

2週間前に賞味が切れてまちた・・(^_^;)
でも食べちゃった
ノープロブレム・・だよね

ちっちゃいハート型チョコに
お花が描かれてて美味しアートですぅ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


