♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
きょうはお花見へ行ってきました♪

桜満開~ぜっこうのお花見日和♪

100411-1.jpg
パピちゃんも一緒でーす☆


せっかくなので手作りの花見のお弁当を持っていきました・・☆
前の夜に下準備したものを、朝に焼き焼き&にぎにぎした
あれこれをランチBOXにつめて完成~♪

20100411.jpg
テーマはお花見・・なので桜の形でまとめてみました☆


100411-2.jpg
くいしんぼう参上ですw
桜を愛でながらいただくお食事は格別でした☆

100411-5.jpg
パピちゃんもニコニコです♪

100411-3.jpg
満開の桜の木の下で・・☆


100411-4.jpg
ピンクの桜のお花を乗せてハイポーズ♪

また来年も来ようね~♪
日光東照宮 二荒山神社にて

今年はパピちゃんも一緒です

2010年もHappyな1年になりますように・・の願いをこめて
お祈りしてきました

100104-1.jpg

それから宝くじを持参して当選夢祈願などw
先日ドバイで購入したもの。

こちらのクジ、当選額1,000,000$(1億円)は普通ですが
《1/5000人》というドバイならではの太っ腹な当選確率。

くじは1枚日本円でだいたい3万円です。

前回のドバイのとき初めて購入して→もちろん外れましたが、
夢を買うという意味で今回もまた購入してきました。

100104-3.jpg
というわけで、
本日は風水カラー的イエローで参りました(笑)

本気度低いですが、気分的に^-^


100104-2.jpg
こちらはお気に入りの招き猫おみくじ

可愛い小さな招き猫さんが入っててそれがお目当てだったり☆
お財布に入れるといいみたいですが、
ちっちゃいのでいつの間にかいなくなることが多いので要注意w

帰りに日光で有名な《揚げ湯葉饅頭》やさんへ
100104-6.jpg

いつも行列ができてます
観光客、外国の方々など・・

パピちゃんみんなに『可愛い♪』ってほめられちゃいました
一緒に並び中~
100104-7.jpg

日光は雪が残っていて寒かったですが
アツアツ揚げたてをいただき、体が温まりました
100104-5.jpg
おいしかったでーす♪

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
今日は、ご用あって『上諏訪』まで行ってきました☆
朝ラッシュ前に出たので、首都高&高速も渋滞なくスムーズでした☆

091201-1.jpg
中央自動車道にて・・
目の前に見える白いもの・・「雲?」と思ったら、山々でした☆
南アルプスの山々の迫力にびっくり!


余裕もって到着できたので、日帰り入浴でつかのまの休息☆

091201-2.jpg
上諏訪温泉湖畔の『紅や』さん
受付を済ませて、14F『諏訪湖一望の展望温泉』へ

091201-3.jpg
ナイスビューがのぞめるウエイティングエリアには、
素敵なお花も飾られてありました☆


女性専用展望温泉にて・・
091201-4.jpg
一番乗りの誰もいないお風呂でこの眺めと温泉を十分満喫できました♪


お昼は諏訪湖を一望できる高台にある「登美」にて。
諏訪湖を一望に見渡せる眺望の良いお蕎麦屋さんです。
091201-05.jpg
店内は一面の明るいガラス張りになっていて、
諏訪湖を眺めながら美味しいお蕎麦をいただきました☆


帰りは軽井沢まわりで、軽井沢アウトレットに立ち寄りました。
ひさしぶりだったので、いろいろなお店まわってたら
時間がたりなくなっちゃって・・


お気にのエミリオプッチみたかったけど、閉店のお時間に^-^;
09120106.jpg

いつかの次回のお楽しみにして軽井沢をあとに・・☆

ひと足早いX'masイルミネーションがキレイでした~☆



click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
きょうは鎌倉へ行ってきました~
首都高を使って、都心からのアクセスもよく、早かったです


ランチは雑誌にも紹介されていたお店
鎌倉DONBURI CAFE DINING bowls』にて

遅めのランチタイムでしたが、行列ができてました。

窓際沿いのお席はワンちゃん店内OKだそうで、
ガラス越しにニコニコ可愛いワンちゃんたちを見ながら
待つこと15分・・

091123.jpg
店内には、こちらの名物オブジェ『どんぶりタワー』があり、目を引きました
本物のどんぶりを540個使って作られてるそうですよ~

091123-1.jpg
『鮭とイクラの親子丼 アボガドクリーム』をいただきました


ランチのあとは、近くの鶴岡八幡宮へ・・
週末とも相まって、たくさんの人が訪れていました。

偶然にも挙式が行われていて、何組かの『花嫁行列』も目にできました。

091123-2.jpg
雅楽の調べに神楽舞・・
神聖な空気が立ち込めます☆



由比ガ浜
091123-3.jpg
帰りにこーんな素晴らしい夕陽に出会えました☆
すごくきれいでしたよ~☆



夕食は、鎌倉を出て中華街へ立ち寄ることに・・
お目当てはこちら・・

091123chukagai.jpg

横浜中華街『金鳳酒家』の羽根付き焼きそば
以前テレビで紹介されていて、気になっていた一品・・

実は、お店の名前も場所もうる覚えだったのですが、
なんとなく歩いてるうち、たまたまお店の前を通り、
見つけることができたのです♪

入り組んだ迷路のような道に、たくさんのお店が立ち並ぶ中華街。

たまたま辿り着けたのは、嬉しい奇跡でした・・Lucky♪


パリパリの羽根の下にアツアツのあんかけ麺
『羽根付き焼きそば』
評判どおりとってもおいしかったです



click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆

明日、鎌倉に行く用ができたので、今宵は都内ステイです。

グランドプリンスホテル新高輪☆スーペリア 
14F高層階のお部屋

モノトーンでまとめたシック&モダンなインテリア。

2mのほぼ正方形のキングサイズシーリー社製ベットで
ふわふわゆったり寝心地よさそうですzzz

091122-2.jpg
大きめワイドの液晶TVと、ネットOKの横広デスクもついてて
お篭りにもよさそう☆


バルコニーから見える、ライトアップの東京タワーがキレイです☆

091122-1.jpg

グランドプリンスホテル新高輪では、愛犬と宿泊プランも始めたそう。
今度パピちゃんと一緒にステイに来たいな♪

091122-3.jpg

それではおやすみなさいzzz

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
見頃の紅葉を味わいに、日光にいってきました

週末はすごーく混むようなので、比較的すいている平日はです

とはいえ、有名ないろは坂コースは終日混んでいそうなので、

別ルートで霧降高原コースへ・・


途中、道端にあったお蕎麦やさんの看板をみつけ、それを頼りに
向かったのですが、車一台やっとの細い道・・
この先にほんとにあるの?みたいなところを行くと、
『ありました!』

でも・・この小さな蔵がお店・・?

0910211243.jpg

と思いながら向かっていくと、奥には田舎の味わいあるたたずまいが!
名前の通り、『農家』の誰かのお家へおじゃまするような温かな雰囲気の
お蕎麦屋さんです。

0910211244.jpg

ラムネの瓶や古いストーブ、振り子の時計に火鉢などなど
お店の中も素敵でした

091021shokyushi.jpg
昭和の時代にタイムスリップしたみたい!
日当たりのいい大きな縁側で、ひなたぼっこしたら気持ちよさそう・・
のーんびりな時間が流れる素敵なお店でした

0911021shokyushiosaba.jpg

お蕎麦もとてもおいしかったです・・天ぷら盛り合わせとざるそば・・
揚げたてサクサクな天ぷらと風味あるおいしいお蕎麦に大満足でした


091021kouyou1.jpg

・・霧降高原 大笹牧場の紅葉・・
見頃でとてもきれいでしたよ~
091021kouyou2.jpg

日光国立公園内に位置する標高1,320mの大笹牧場
標高が高いからか、空気も澄んでる気がしました。
広大な自然のなかでのびのび放牧されている牛や駆けっこしてる
馬がたくさんいてのどかな気持ちのいい風景が広がってました。

この牧場はたぶん小学生以来だったかも・・☆

それほど遠くなく、高速使って手軽にこられる場所に
こんなにいいところあったなんて・・再発見でした♪


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
    ☆ポチっとよろちくね☆
ランチのあとは、乗馬へ・・

きょうは初めてパピちゃんも一緒に連れていきました

091016horse1
砂山でゴロリしてるのは乗馬クラブのワンちゃんです☆
テリアMIXの人懐こいかわいいコです☆

いつもはシッポふりふりのごあいさつだけど、
きょうは新顔パピを遠巻きに観察している様子w

091016horse2
ジーっとみてます・・かわいい(笑)



091016horse3
乗る時間まで少しあったので、先に馬さんたちにもごあいさつへ・・


091016horse4
多分はじめて見る馬さん。
何者か?興味ありげに観察してるパピちゃんです。

091016horse5

赤いお洋服がおそろいの馬さんとご対面~☆


091016horse
別の馬房へ・・☆

091016horse6
自分の何倍もおっきなウマさんにも怖がらないパピちゃんでした。
ここのウマさんたちも、みんな穏やかでやさしいです・・☆


091016horse10
きょうのライディングパートナーは元競走馬のサラブレット・カザン 
落ち着きと穏やかさがあるウマさんです


091016horse12
レッスン中、ワンが遊びにきてくれたU^-^U♪
 
091016horse11

自然 動物 人間・・共有の時間

素敵な時間・・素敵な場所です


また来月もいく予定・・次回も楽しみです♪


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければクリックの応援よろしくお願いします☆





夜のハロウィンパレード”バンザイ・ヴィランズ”です
キラキラきれい~
そのほか、いたるところがライトアップで光の飾りがされ、
昼間とはまた違った雰囲気でとってもきれいでした

闇に浮かぶビックフェイスはやっぱり怖かった^-^;
090929disney-night

続けて行われる予定の恒例★夜のエレクトリックパレードは、
スタート前に小雨が降ってきて中止に・・

すぐやんじゃったのに~><残念・・★

でもその分、”バンザイ・ヴィランズ!”前列で見られたのと、
日中混んでて入れなかったアトラクション制覇できたので
ヨシでした・・

ただ、新アトラクションのモンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!”は
午前にすでにファストパス終了、スタンダード待ちで140分待ち
狙っていた夜にはシステム故障のためCLOSE
・・次回に持ち越しチャレンジです

夜の花火はハロウィン限定の”ナイト・ハイ・ハロウィン”と題し、
ハロウィンデザインやハロウィンカラーの花火の打ち上げでした

ディズニーランドで一足早いハロウィンとっても楽しかったです


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろしくお願いします☆

ディズニー・ハロウィーン・パレード(昼) ”リ・ヴィランズ!”
先頭はピンクのウィッチ(白雪姫にでてくる魔女)からスタート。
魔女の上には、かわいいピンクの衣装を着た
ミニーちゃんが乗ってます
マリーちゃんも可愛かった~(>▽<*)

それにしても、この大きな顔は圧巻でした~
夜みたらもっと怖そう

  disney200909-3
運よく、やや前列&バックがお城・・の、いい場所を
スムーズに確保できました

この ”リ・ヴィランズ!”は、ストーリー仕立てになっていて、
途中、「ハロウィーンの主役はオレたちだ!」とハロウィーンパーティーを
乗っ取ろうとたくらむ悪者がでてきます。
ミッキーとディズニーの仲間たちはゲストと力を合わせて立ち向かう・・
という内容。

途中、停止があり、ストーリー展開となるのですが、
ちょうど目の前に、グーフィーとプルートたちのフロートが
いい位置で見られてよかったです

disney200909-4

キャラクターもハロウィンの音楽にあわせてDancing~
ノリノリ派手派手パレードにテンション

色とりどり鮮やか衣装や、フロートもとても凝っていて
綺麗楽しいパレードでした


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろしくね☆


   disney200909-2

園内のあちこちに可愛いハロウィン飾りがいっぱーい
お城にもハロウィンモチーフの旗が掲げられてました

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっの応援よろしくお願いします☆
9/29ディズニーランドフォトレポートです

初めて乗ったオフィシャル系シャトルバス
車内外いたるところに隠れミッキーが・・

        disney0909-1
モノレールも初めて乗りました
こちらもやっぱりミッキーモチーフ

到着前からワクワクしちゃう素敵な演出ですね

click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっの応援よろしくお願いします☆


0909291038

ディズニーランド来てます

ハロウィンカラーのオレンジカラーに
かぼちゃのお飾りいっぱーい

0908131838

スパリゾートハワイアンズや三井アウトレットパークも
いいかなとおもったけど、高速渋滞がまことにすごそうなので、
渋滞関係なさそうなルートでOKな
群馬県桐生のカリビアンビーチに来ました☆

流れるプールや波のプールで遊んだあとは
ジャグジーでリラックス♪♪

ブクブクあったか気もちいぃ○o。.(´▽`*)♪♪♪
200902251338

おいしいベジタブルかつカレー

激辛選んだけど
そんなにカラくにゃい
200902251138

アルツ磐梯 in福島

今シーズン初のスキーです

たくさん滑りんこ
幸せの水晶お守り

幸せの御守り・・
水晶がついててキラキラきれい~

車につけようかな(*^-^*)



click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0901031338

日光の二荒山神社に初詣に来ました~

今年ももっとよい年でありますように
よーくお祈り申し上げてまいります(*・∀・*)





click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


