♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
昨日は撮影のあと、佐野プレミアムアウトレットへお買いもの☆

ショップに予約のお品を受け取りに今日も行ってきました

100328-1.jpg
本日はマイカーで、パピちゃんと一緒に高速でビューン!

100328-0.jpg
『今日はあたちも一緒におでかけなの♪』
先月買ったツィード白コートです~
ハートのポケットが可愛い♪

100328-2.jpg
『着きました~』
まずは歩いてブラりんこ~☆

100328-3.jpg
お店の中へは、バックの中でお利口さんデス♪


~と思ったら、店舗内へはワンちゃんNGだそうです><
100328-4.jpg
なので、お店の入り口で待っててね


敷地内店舗外はワンちゃんOK!
店舗内はカート・バックインでもNGだそうです
(一部店舗(・Dog Dept ・Starbucks Coffee (テラス))はOK)
ワン連れの方、ご注意くださいね~


無事お品を受け取ったあとは、車までお散歩しながら帰りました・・☆

帰りも高速でビューン・・!

ちょっとしたドライブになりました☆


昨日は茨城県阿見にあるアウトレットへ行ってきました

2009年初夏オープンの≪あみプレミアムアウトレット≫

ami1.jpg


敷地内はワンOKなのでパピ連れでいったのですが
店内同伴はドッグファションブランド1店舗とカフェテラスのみに
限られていて残念~

お店の前でお留守番のワンちゃんもチラホラ

ワン連れで来られてる人も結構たくさんおみかけしました

ami5.jpg

それでもたちは初めての場所をクンクン探検したり、
すれ違うワン同士ごあいさつしたりと、
おでかけ&お散歩を十分楽しんでるようで・・

パピちゃんも終始テンションニコニコでしたよ~
『一緒に来られてよかったね



オープンしてまだ日が浅いので、ショップ数からすると
まだ大型規模とは言えませんが
インターチェンジに隣接しておりアクセスは便利でした

そしてこのアウトレット・・明らかに他と違うポイントがあります



ami2.jpg

それは・・・


コレ↓


ami3.jpg

敷地内から巨大な大仏様のお姿が望めます(笑)



ami4.jpg

茨城名物 かの有名 巨大な牛久大仏

なんとも不思議な景観にびっくり(笑)

0909212038

IKEA新三郷にお買い物に来ました
初IKEAです~

すごーく広くて、セルフ形式、海外みたいでちょっと新鮮
品揃えいっぱいでデザインも素敵

なのにお値段はすごくでした
人気があるワケわかった気がします

IKEA楽しい~
インテリア好きにはたまらないショップですぅ


これからお隣のららぽーとでごはんです
0908121638

佐野プレミアムアウトレット
shinjjuku090120

きょう新宿でお買い物したもの

あとでお部屋でファッションショーしまぁす


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
キラキラ☆ヘアクリップ

昨日みつけたキラキラヘアクリップです

イエローゴールドに、ピンクのスワロフスキーが
いっぱい付いてる蝶々デザイン

やっぱり可愛いものに目がいっちゃいます

~キラキラ可愛いの大好き~


200810261712

時間ができたのでショッピングモールをひとりブラリちぅ

可愛いバックをみつけ
欲しいアンテナがぴーんと立った
けどやめて

愛猫にゃんの首輪を買いました
色もデザインもラブリんこ

これで金色の鈴がついてたらもっと最高だにゃあ
鈴だけどこかで売ってたら付けようっと
newmobile

携帯新調しました

ほんとはピンクデジカメが欲しかったんですけど

代理品使ってもう2ヶ月近くたつので

携帯優先で先日予約しました

水槽に30分浸しても携帯の機能を保つ完全防水の最新携帯

水没常習犯のわたしにぴったり・・

お値段は8万円台でした

これから2年間毎月の使用料に分割請求されるそう

NO!水没!を願ってw
newkey
キーホルダー新調しました

無事故無違反を願って
mybook

オーダーしていた念願の本が届きました~

これだけで何の本がわかった君も、マニアです
nekokatori
先日ネットで注文したねこグッズが
届きました~

招き猫の飾り物に見えますが
実はコレ、もっと使えるものなんです

答えは《蚊遣器》

以前使ってたものが割れてしまったので新しいのネットで
探していて見つけたもの
すごくかわいくて一目で気に入りました

ネットショッピングは、実物が届くまで
わくわくが楽しめますが
この猫も想像以上にかわいくて、大満足
首もとに本物の鈴まで付いてます

新製品なのに、季節商品で30%offで
買えました

ブログの右→"いちごのオススメ"に載ってます
オススメコーナーっていっても、自分で必要な、
買いたい欲しいものセレクションなんですけどね

ネコ好きな方にぜひ?オススメです~

☆幸せこいこい招き猫ページ☆
パパの日T

世間的には母の日よりも
印象が薄~い”Father's day”

いちごは平等に父の日もプレゼント
用意しました

今年は使えるシャツをセレクト

イエロー×オレンジの色使いが
いい感じにカッコイイ~
gold goods☆

きのうのお買い物品♪♪

キラキラGOLD

別々のお店で買ったのに
トータルコーデっぽい

単色シンプルお洋服に
GOLD小物合わせたいな
(*ゝω・*)ノ

派手カワイィ

antepurima

北海道の帰りの機内販売でみつけたの
JAL機内販売限定のアンテプリマのアクセ
表紙になってるのが全部セットなの~

ほんとはこれじゃないゴールドのクロスネックレスにしようと
思ったのだけど、客室乗務員の方がぜひオススメですって
持ってきてくれました
可愛いチャームとチェーンが3タイプずつ付いててお得な感じ
シルバーで普段使いできそうです

2月限定だから最終日にgetできました(*^-^*)
dioradict2

Diorの限定コフレ
ディオール アディクト2 ロマンティック
免税店で買ってきてくれました

デパートではもぅ予約完売みたい
いい香りのアディクト2の香水とボディーミルクのセットが
リボン付の可愛ぃプチバックにはいってるの
Diorのバックに香水&ボディ商品付なんて
すごーいお得なセットですょね

雑誌で見てすごいほしかったの~

パパりんこありが?

今年の暑~い夏も終わり、やっと秋・・
な感じになってきましたね!
いちごもやっと長袖パジャマ出しました(^-^)

10月はハロウィン月
今年のハロウィンパーティーには何を着ようかな~
と、夜な夜なかんがえてまぁす(^_-)-


コレなんてどぅかな?
エプロンがまた可愛いの♪
萌え萌えしっぽつき♪

その他いろ?可愛いお洋服見つけちゃった
しかもただいま50%offみたいデス

ピアノ柄カワイイ♪


リボン&フリルらぶり~♪


ゴシックローズ^^


トランプ柄&ハイウエスト☆


バックスタイルもカワイイ~♪


ピンクオレンジってめずらしい☆


ほんとは黒×白チェック柄アリスほしいのあったんだけど
売り切れになっちゃった(T-T)

ちなみに去年は水色×白チェック柄メイドでちたよん
http://www.alfoo.org/diary2/mahay/index.php
なにかアイデアあったら教えてプリーズ(^-')q
outlet070813

BabieとMORGANのお洋服
ピンク率高しw(*^-^*)


orange-icepot

Franc franc francのアイスティーポット
最近オレンジ色の小物に凝ってまぁす(^▽^)

アウトレット楽しくて大好き

 | BLOG TOP |  NEXT»»


