♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
きょうはワン友会BBQで午前からおでかけしてきました

昨年の夏以来だから、楽しみにしてました♪

100410.jpg
会場はdogrun+cafe slow さん☆
人間3+ワン3でミニラン付きBBQ貸切でーす

100410-5.jpg
芝生の専用ランで、ワンたちも安全楽しく遊べます♪

100410-1.jpg
JAZZ好き3人でジャズを聴きながら、おいしいBBQにビールにワイン♪
最高でした~♪


おいしいものにはワンコも集う・・↓w

100410-2.jpg
無言の『ほしいな~』ビーム☆笑
可愛いショットに思わずパチリ☆


こちらはお友達が撮ってくれたお気に入りの1枚↓


100410-6.jpg←一緒に話を聞いています☆

みーんなで一緒に楽しく過ごせて、最高にhappyな時間でした☆
また次回も楽しみです♪

click☆にほんブログ村 モデルブログ
☆ポチっとよろちくね☆
ドックウォークのあと、ワン友Iさんと合流してランチへ☆

場所は昨日に引き続き、ドックランLake Wood Resort。

今日はIさんの愛犬たちメイプル&シュガーも一緒です。
ふわふわ~☆
091108run2.jpg
『きょうはじめてランにきたよ♪わーい』


昨日は遊びに夢中で、ランチタイム逃してしまったので
今日こそはランチを堪能に・・♪
lakewoodlunch091108.jpg
ワタリガニのトマトクリームパスタをオーダーしました☆

ワタリガニの甲羅も盛り付けられてて見た目も量もボリューム満点♪
お味もカニの旨みがきいててすごくおいしかったです♪

サーブしてくださったのはオーナーご夫婦。
メニューはもちろんのこと、ログハウスやラン、アスレチックも、
施設すべてご主人の手作りだそうです。
とっても素敵なご夫婦でした。

奥様手作りのワンこ用クッキーのプレゼントいただいちゃいました☆
形も可愛い~☆
091108run3.jpg
『おいちかったでしゅ』


のんびりランチのあとは、ランヘ☆

メイプル&シュガーは今日はじめてのラン!

はじめてのワンたちとも仲良くおいかけっこしてすごく楽しそうでした。
どちらも足がものすごい速くてびっくりw
091108run4.jpg

091108run5.jpg
『おいかけっこ得意だよ~』



パピちゃんは・・
いろんなところにクンクン探検☆

091108run6.jpg
アスレチック探検したり、

それから、

黒チワちゃんからモテもてさんでしたw
091108run1.jpg

091108run7.jpg

いっぱい遊んできょうも楽しかったでーす♪

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ポチっとよろしくワン☆
パピちゃん、きょうはじめてのドックランデビュー☆

場所は宇都宮のお隣、鹿沼にある『Lake Wood Resort』さんへ
ランチを兼ねて、ワン友Iさんと一緒に行ってきました。

周りには緑や水辺があり、素敵な場所でした♪

091107-0.jpg
ドキドキの初エントリー☆



091107-02.jpg
はじめはリードをつけたままごあいさつ・・でしたが、

思ったとおりぜんぜん緊張ないようなので

リードを取ったら、自分からトコトコ探検に♪



091107-01.jpg
くんくんのごあいさつ♪




091107-1.jpg
長い尻尾が立派な、パピヨンくんもいました☆
思わず飼い主さん同士で反応しちゃいましたがw
パピ同士はお互い落ち着いた反応で、スルーっと。
あらら・・^-^;2ショット撮りたかったのに~



091107-2.jpg
ふわふわポメくんとクンクン探検中☆



091107-03.jpg
ランの中に入ったとき、真っ先にとんできてくれた元気なプードルくん。
パピちゃんを気にいってくれたようで、ずっと追いかけてたけど、
すぐピューっと逃げちゃうパピちゃんでしたw




091107-3.jpg
いっぱい走って、



091107-4.jpg
とっても楽しそう♪



はじめてパピちゃんの走ってる写真が撮れました!



お気に入りの写真・・


光の中で、キラキラ笑顔でかけっこしてる・・



091107-5.jpg


つい9ヶ月まえは、ほんの少しの段差もおぼつかない足取りだったのに、


今ではこんなに元気に走れるもんね




笑顔で。自由に。お日様の下で。





そんな当たり前の幸せを感じて、


この写真を見るたび、


嬉しさいっぱいの涙がこぼれます・・☆





夢中になって遊ばせてたら、ランチタイム終わってしまってました^-^;

そのかわり、ガトーショコラとコーヒーのセットをいただいてきました☆

091107cafe time
しっとりショコラに、ほどよい甘さのクリーム添えのおいしかったです☆

091107-04.jpg
看板犬のダックスちゃん

中からひょこっと現れて、カウンターでひなたぼっこ☆
スローな時間が心地よい素敵な場所でした☆


今度はランチリベンジでまたいきたいです♪
click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければクリックの応援よろしくお願いします☆
きょうは、宇都宮から車ですぐのエリア、壬生にある
〈dog run&cafe One Love〉へ、ワン友Iさんと一緒に
パピ連れランチへ行ってきました

onelove0905.jpg
ワンと一緒に入れるところは今回はじめて☆
パピちゃんも嬉しそう♪

onelove090527-1.jpg

人間たちはテラス席でまったりお茶を
パピちゃんはテーブルの横でしばし観察してましたが・・

onelove090527-3.jpg
他のワンちゃんともすぐ仲良しに♪

onelove090527-2.jpg
One Love看板犬のサリィ・ウィンディちゃん
ご主人から、お庭になっていた野いちごをもらってます☆

onelove090527-4.jpg
みんなで宝探しのように野いちご探してました♪

onelove090527-5.jpg

夢中になりすぎ、あやうくイスにごっつんのパピちゃん(笑)

onelove090527-6.jpg

テラス席の向こうはランエリアになってました。
たくさんのワンもいて、楽しかったです~♪

『きょうはカフェだけだったけど、今度はランへも行こうね』



click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ポチっとよろしくワン☆

 | BLOG TOP | 


