♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
セーターがほぼ完成したので、お次はケーキを作りました

パピちゃん用ケーキなので、が食べたらNGな材料は抜きの
お野菜&おからのヘルシーケーキです


フルーツはあまり好きでないらしく、食べないので、
飾りトcッピングは、かぼちゃを使って手作り・・

全部食べられるように顔はかぼちゃ・舌はにんじん・目はゴマを
使いました

100306.jpg

おからのケーキにはひじきを入れてヘルシーに
1色じゃつまらないので、かぼちゃ&紫イモを使って3色にしてみました

パピちゃん自身はそんなの関係なく、かぶっと一口で食べちゃうと思いますが

100306-1.jpg
カロリーの高い生クリームの代わりに、低脂肪ヨーグルトを使い、
ホワイトチョコレートの代わりに、マッシュのポテトでトッピング

100306-2.jpg
かぼちゃでできたトッピングを乗せてできあがり~
あげるのが楽しみです
きのう作った手作りワンおやつでーす
お散歩のあと、お庭でみんなでおやつタイム

100222.jpg

 100222-1.jpg
   カメラ目線でパクッ♪ sara

 100222-2.jpg
   おいしくって幸せ~♪  ran

 100222-3.jpg
   おいちかったワン♪  papi

みんな大喜びでした
100130-1.jpg
きょうのワンごはんは・・

とりささみ挽き肉をベジとコトコト煮込みました
あっさりスープ仕立てです

100130-2.jpg

いただきまーす

100130-3.jpg

あっという間の完食

おいしかったワン(papi)
きょうのワンごはんは・・
ほくほく甘~いさつまいも入りです
☆さつまいも
☆鶏ひき肉
☆にんじん
☆ゴマ
091017
さつまいもはパピちゃんも大好き♪
ぺろり☆と完食♪


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックよろしくワン☆
0909252013

今夜のパピごはんです

ドライフード(粒)に茹でたにんじんと&チンゲン菜&木綿豆腐入り
かつおぶしと煎りゴマをトッピングしました

ビタミン・ミネラル・たんぱく質にカルシウム入りトッピング
具沢山いろいろMIXわんごはんです


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆ぽちっとよろしくワン☆

090920食物繊維入り今日のワンごはん


今日のごはんは食物繊維たっぷり入りです

ベーコンは脂抜きして、余分なカロリー・脂質をカット、
お野菜はお湯でやわらかく煮て、みじん切りに

ごぼうとさつまいもは特に効果ありそうですね


最近、フードにお耳がつかないように、ごはん時には
スヌード愛用ちぅです
(飼い主の趣味によりフリフリいっぱいなの仕様w)

お耳の長いワンにはぜひオススメですよっ


click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆わんクリックよろしくワン☆
090912ワンごはん

今朝のパピごはんです

ドライフード(粒)に茹でたかぼちゃとブロッコリー入りです
ブロッコリーは細かくなるので混ぜやすい

緑黄色野菜って栄養あるんですよね~彩りもきれい

野菜大好きパピちゃん♪喜んで食べてました

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
☆ぽちっとよろしくワン☆

090909

小粒ドライフード1:モロヘイヤ1:チキンもも肉2

チキンは、脂肪の少ないもも肉をゆでて、
余分な油分をカットしています

モロヘイヤはエジプト現在のお野菜です
『王様の野菜』といわれているほど、
栄養があり、夏バテ・疲労回復にも効果あり

さっと湯通しすると、粘りが出てきます
粘りがある食材って、身体によいもの多いですよね

納豆のトッピングにしたり、スープにして食べるのも
おいしいのでオススメです

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろしくワン☆
野菜いっぱいワンごはん
先日のペットフードセミナーに行ってから、
食の安全を考えるようになり、
手作りワンごはんに関心を持ちました

今までは・・・
小粒ドライフード4:1缶詰を混ぜたもの
        or
小粒ドライフードにミルクを少しかけふやかしたもの
・・な、感じがでしたが、


いまは・・
小粒ドライフード2:3ゆでたお野菜やお豆腐を混ぜた
ヘルシーメニューに切り替えました

とても喜んで食べています~


p.s..
きょうから『手作りワンごはん』をカテゴリーに追加しました
これから少しずつご紹介しますね

click☆にほんブログ村 モデルブログ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ click☆FC2 いちごブログ 
☆ポチっとよろしくワン☆

 | BLOG TOP | 


