♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
kajira Re☆aishu

Aishu's movie☆Kajira Re

この世でいちば~ん美しいと思う
大好きアイシュワリア・ライ

顔がちいさ~くて、大きな目が魅力的
まるで踊るバービー人形です
踊りも演技もピカイチ

先日この映画でも共演している
人気男優アビシェーク・バッチャン(若い方)
と結婚

同じく共演している渋い大男優の
アミターブ・バッチャンは
アビシェークのパパ

映画では恋愛模様の3人でしたが
実際は、本物のファミリーになりました

アイシュはミス・ワールドに選ばれて、
映画界に入った特別パターンですが、
カースト社会のインドでは
俳優の子は俳優になる率100%

この美男美女のBabyも将来俳優100%でしょう
インド☆スリラー

インド☆スリラー

なぜだか何度もみてしまうコレ

ホラー映画でも踊るんだ~w
しかもスリラー思いっきりぱくりんこだしw
見てないで早く逃げたほうがいいと思うょw
など?思わずツッコミいれたくなる3分34秒

お疲れの時はこれみて笑って下さいヾ(>▽<)ゞ

はい、1週間がんばりましょう~♪♪
tata nano


うわさは本当になった・・

27万円新車nanoでおなじみのインドのタタ・モータースが
英ジャガーとランド・ローバーを23億ドルで買収

かつての植民地国インドの財閥系企業が支配国だった
英の名門企業をのみこんだ形となった。

あのジャガーが・・
びっくり(☆o☆)
インドパワーすごい

☆tata jaguar news☆
☆tata nano news☆
帰国して一ヶ月

遅れていた更新もようやく追いつきましたw

改めて新しい年のごあいさつを・・


2008年

みなさまと共に

幸せがありますように・・

Om shanti om



ganga0101


写真・2008/1/1 早朝ガンジス川にて
・・お気にいりの写真・・
いとことカレー会議第2弾
inぉ気にのカレーやさん

いつもの美味し~いレディースセットを
オーダー
いつもおいしいラッシーとデザートも
サービスでつけてくださいます
carry


しばらくすると背広紳士の
インド人オーナーさん登場

年末出発のエアチケット・・
オーナーさんが知り合いの旅行社に
かけあってくれて正式にOKとれました

いとこと二人で20社くらいあたっても
キャンセル待ちでさえ受付無理だったのに、すごい・・
何者なのか。なぞ。
ただ、なにやらとってもセレブなお家の人らしい

オーナーさん家族も来月中旬に一時帰国するみたいで
とても楽しみにしてました

ワタシたちも半ばあきらめてたのでホントうれしぃ~

これで某計画も決行されるぞよ‥フッフッフ(*´艸`*)





いまBS?でインド映画やってま~す
☆NAVARASA☆
社会派作品?

Yahoo!動画もインド映画キャンペーン中
10作品見放題(10月末まで)
☆インド映画特集☆
ちょっと古いのが多そうですが、
大好きなアイシュワリヤ・ライの
《ザ・デュオ》から観てみまぁす

セリフシーンから、突然意味なく歌や
ダンスシーンがはじまるのがポイントw
aish

Aishwarya Rai
先日のTV放映されたインド映画『ミモラ』動画
見つけたのでUPします~



原題は「Hum Dil De Chuke Sanam」
ヒンディ語で~私の心は愛しいあなたのもの~の意味

主演はAishwarya Rai(アイシュワリア・ライ)
インドNo.1女優さん元ミス・ワールド

競演は人気俳優 Salman Khan(サルマン・カーン)
陽気な3枚目役が多いです

インド映画ではセリフのある演技シーンだけでなく、
歌やダンスもある。

突然、歌や踊りのシーンが始まり、
終わると普通の演技シーンに戻るパターンが普通w

で、一緒に踊ると恋におちるパターンはお約束ですw


「ミモラ~心のままに」DVD・日本語字幕付
「ミモラ~心のままに」オリジナル・サウンドトラック

TV欄でインド映画放映発見
10chで深夜3:30-4:50amミモラ~心のままに~
aish


主演のアイシュワリア・ライ
元ミスワールド
きれいで可愛くて踊りも演技も抜群~

3年前インドにいった時DVD買ってきたけど
日本語字幕版ははじめて
3時間の作品だからだいぶカットされそうだなぁ~w
遅い時間なのでビデオ撮ってあとでみまーす

インド映画は歌あり踊りあり笑いあり涙あり感動ありとなんでもそろったマサラMixでおもしろい(^-^)

現地の映画館で観る映画はもっとおもしろい

ヒーロー・ヒロインが出てくると指笛かけごえ拍車喝采
悪者登場にはブーイング
踊りのシーンでは一緒に踊りだす人も
観客全部がひとつになる感じで
言葉がわからなくてもたぶん楽しめますw

久しぶりに旅先で撮った画像を見てみました

これは以前西インドジョードプルで撮った写真です
元のマハラジャ宮殿から街を見下ろしたところ
johdpur

街並み全部がブルーになっていて
『BlueCity』とも言われています。

こちらは街から見る宮殿
いかに大きいかわかりますね!
johdpur2

おとぎのような美しい街でした

またいきたいなぁ~インド

それではこのへんで・・おやすみなさい

 | BLOG TOP | 


