♪profile♪

ましろいちご

Author★ましろいちご
撮影会モデル・ネットアイドルの活動をしてぃます☆
出身地★栃木県
誕生日★3月6日
趣 味★いっぱい

    ↓↓↓
お料理/グルメ/旅行
PCデザイン/空想
スキューバーダイビング
乗馬/カメラ/映画鑑賞
音楽鑑賞(classic/jazz)
楽器演奏(チェロ)
ネットトレード
    ↑↑↑

★管理人の特徴★
☆見た目女の子なのに
"スーパーカー好き"だったり"PC・機械系得意"だったりします。

☆何も一人じゃできなそう(と言われる)のにインド一人旅にフラリでかけちゃったりする。

☆不思議ちゃん(とよく言われる)

☆『変わってるね』といわれるととても喜びます。

☆王子様はモーツァルト♡
200歳以上もの年の差もなんのその
(♡モツたんLOVE♡)


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


☆mail for me☆

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の音楽記号


*製作者ブログ*

QRコード

QR

program


■ message ■

・・只今過去分スローで更新中(2010・4月分)
かなり放置なので、新しい記事と過去分同時進行でupします☆
なので、過去分少しづつ増えてたり・・☆2011/11
farmafoods200811

(株)ファーマフーズ 【マザーズ:2929】 から
株主優待品が届きました

今回は、社がバイオ開発に携わり商品化された
【しんたまご】ギフト券10枚(1000円分)でした

偶然に我が家でたまに買ってくる商品なので
よかったです
使える食材とかはやっぱりうれしいですね~

通常の白たまごよりお値段↑のちょっと高級卵ですが、
α-リノレン酸、ビタミンEや、話題のビタミン「葉酸」が
手軽に摂れる栄養価の高いものなのでカラダには
よさそうです~

この社の優待品は毎回異なる【自社関連商品】なので、
次は何が届くか楽しみです

それよりも、はやく元通りに株価が上がってほしいなぁ


click☆にほんブログ村 モデルブログ click☆FC2 いちごブログ 
☆よろしければ1ポチッ♪よろちくね☆
0807181340
時期になると、保有株の配当金受取証が
各社から届きます

受取期限が以外に短いので、つい忘れて期限が過ぎたままのが
たくさんでてきましたw
期限内だと、郵便局でも受け取れるのですが
過ぎたものは扱い銀行窓口のみになるため
それぞれ2つの銀行はしごして受け取り済ませてきました

ついでに配当金自動振込みの手続きもしてきたので
これからは手間も省けて便利です

Grand Hyatt Tokyo
きょうは初めての株主総会いってきました~
(オリコン(株) /ヘラクレス:4800)

場所は六本木ヒルズにある《グランドハイアット東京》

総会時期になると、それぞれ案内が届くのですが
以前から総会に行ってみたいと思ってて
で、保有株の中で一番行きたい会場だったので
選びました(*^-^*)

午前10時~
受付には社員の方がずらり、深々と頭を下げてもらって、
なんかえらくなった気分でした/(〃∇〃)ヽ(照)

受付を済ませ、いざ会場へ
grandhyatttokyo2

前方に経営陣重役クラスのお偉い様方が横一列にずらり、
株主側と対面的に席が並んでいました

出席者は70人くらい。
ご年配の方・主婦層・若手ビジネスマン。学生風な人はいなくて、
ざっと見た感じいちごが一番若手だったようです

総会では、スクリーンを見ながら、社の業績等の報告、
今やっているビジネスを詳細に説明してくれたのですが、
会社側のとてもわかりやすい的確で美しい日本語による応答は
さすがだなと思いました

業績報告では、”38億なんぜんなんびゃくまん・・”とか(
普段耳にすることがないような額が飛び交い、非日常的な
空間で楽しかったぁ


以前、社会勉強で大きな裁判の傍聴へ行ったことがありますが
その次くらいに楽しかったです

すごくよい社会勉強ができて、行った甲斐がありました
またぜひ行きたいです(*^-^*)

帰りにお土産もいただきました~
omiyage hyatt
HyattのマドレーヌギフトBOXとオリコン出版の本
社会勉強の一環として、前から気になってた
ファンドを注文しました
インド2とアラブ系1=3ファンド

投資信託って初めてですが、
これから成長していく国の
夢を感じてワクワクします

種から芽が出て、花となる・・
美しい花も、変化があるからこそ
育てる楽しさ、見る楽しさが
あるように(´▽`人)♪

─寝起きで詩的になりましたwエヘ

インドの未来に・・
目覚めのいちごオ・レでカンパイ


ジュネーブショー2008 インドTATA nano
♪tataちゃん一台ほしぃ(*・∀・*)~♪
楽天のマーケットスピードがログインできない
おかしいなー
っと思って楽天証券HPみたら
NEWバージョンがもう出来てた

マケスピ7

さっそく7,0アップロード
さらに使いやすそう~(*‘∀‘*)yes!

ネットトレードはじめて2年目
おかげで世界情勢や経済学にも
注目するようになりました

先週の円高のとき、外貨定期まよったけど
1年までの期間限定なので様子見ることに・・

その代わり、一番気になる中東ファンド
先日開設申し込みしたので
今週には申し込みが届くはず~
楽しみ・・
keitai-kab


ネットトレードって便利
出先で携帯でもできるし、
PCで予約かけておいたのが
約定(売買成立)されると
お知らせメールが届いたりします
(PCでは楽天証券のMarketSpeedという
トレードソフトを使っています)

そして画像の携帯は、いちごのぉNEW
先日オークションで落としました(^-^♪
可愛いピンクで気に入ってまぁす
samansakab

大好き可愛ぃサマンサタバサ
ラブを込めて1株保有中

買い付けの今春よりですが
海外著名人やエビちゃんなどを
ブランドキャクターに起用
毎回新作もhit
今回はじめての配当金が出ました(*^-'*)ノ
うれしい~

これからの期待を込めてMy長期株です
ファーマフーズ(2929)の株主優待到着しました
ズッシリ重い箱・・今年はなんだろ~
プレゼントが届くみたいで楽しみな瞬間‥ドキドキ

farma

アクエリアスシャープチャージ(500mL)が8本でした
ファーマフーズの製品である「ファーマギャバ」が
1本あたり50mgも入っています

ちなみに去年の優待品は↓GABAチョコ・ココアセット
farmf


ファーマフーズ株を所有して今年で2年目
株価は購入時よりですが(^-^;)
グリコやコカ・コーラなど大手会社との提携商品を
出して活躍中。
バイオベンチャーこれからのますますの活躍と成長に
期待しています

SharpChargeぜひ?♪




保有株の配当金受け取りに

郵便局に行ったら入り口にスタッフさん

3人がずらり・・『いらっしゃいませ~♪』・・って

わぁ~ サービス業だ・・・

でもなんだかぎこちなかったりw

2sennen

で、ピーンな2千円札?枚もらっちゃいました
2千円札って今なかなかみないですよね~
久しぶりのご対面
実はワタシひそかにネット株デビューしました
はじめたのが昨年5月・・あとちょっとで10ヶ月目
まだまだヒヨコなデイトレーダーでしゅピヨ

今から配当金を受け取りに
いくところです~

保有株のひとつ
スペースシャワーネットワーク(JASDAQ:4838)

haitou



一株だけの保有だからたったの900円なのですが
はじめての配当金だからうれしいの(*^▽^*)
ドキドキ

ちなみに楽天証券のMarket Speedを使ってま~す
marketspeed

これからトレードのことも少しづつupしようかな
がんばりまーす0(*^-'*)0

 | BLOG TOP | 


